ふわっと広がるシルエットが春っぽい♡《2018Ver.》ガウチョパンツコーデ14選!

ふわっと広がるシルエットが春っぽく、でもスカートじゃないから動きやすさもばっちりのガウチョパンツ。今回は、2018年バージョンにアップデートした、ガウチョパンツコーデをまとめてご紹介したいと思います♪ぜひチェックして、参考にしてみてくださいね☆

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ふわっと広がるシルエットが春っぽい♡《2018Ver.》ガウチョパンツコーデ14選!
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

ふわっと広がるシルエットが春っぽく、でもスカートじゃないから動きやすさもばっちりのガウチョパンツ。今回は、2018年バージョンにアップデートした、ガウチョパンツコーデをまとめてご紹介したいと思います♪ぜひチェックして、参考にしてみてくださいね☆

落ち着いたカラーのガウチョパンツ

濃色カラーなら、ふわっと広がるシルエットでも引き締め感があるのでコーデの膨張を防いでくれます。


 

 

[coca] ビッグリボンフリルウエストガウチョパンツ

3,690円

華やかな花柄ブラウスを使っても、ガウチョパンツが黒だと全体的に落ち着いた印象に。これなら、お仕事や通勤コーデに使ってもOKですね!着心地はゆったりなのにきちんと感が出るのがうれしいです。

 

ベージュも落ち着きのあるカラーに分類されます。でも、黒やネイビーなどの濃色よりもやわらかい印象を与えてくれますね。ガウチョパンツ以外のアイテムを黒で統一した時は、小物でアクセントをつけるのがおすすめです!


 

[N.(N. Natural Beauty Basic)] ◆イージーケアワイドガウチョパンツ

10,260円

ガウチョパンツがベージュでも、トップスにピンクを持ってくれば、春らしさが出ますね!ベージュはオールシーズン使えるカラーなので、合わせるアイテムで季節感を出すのがポイントです!

 

深みのあるブラウンも、大人っぽさ満点で素敵ですね!首元や足元を肌見せすれば、こなれ感がでておしゃれ!


 

淡色カラーのガウチョパンツ

[archives] ポンチガウチョ

8,532円

さっぱりとした淡色カラーのガウチョパンツは、それだけで春らしさのあるコーディネートを作ってくれるアイテム!これからの季節、ぜひGETしておきたいですね♪

 

[Pierrot] ボックスプリーツフレアガウチョパンツ/ワイドパンツ/スカンツ

3,290円

ガウチョパンツもトップスも淡色でまとめた時は、コーデにメリハリをつけるために、ウエストに黒のサッシュベルトを巻いてみて!ぐっと引き締まって、おしゃれ度がアップしますよ。

 

[Feroux] 【洗える】スウィングプリーツガウチョ パンツ

10,692円

ヌーディなカラーのガウチョパンツを使えば、カジュアルなボーダートップスもレディライクに。プリーツがきれいに入ったものなら、よりスカートっぽい女性らしさが際立ちますね!

 

春カラーのガウチョパンツ

やっぱりこれからの季節欠かせないのは、春カラーのガウチョパンツですね!コーディネートのメインアイテムに春カラーを持ってくることで、季節感たっぷりに仕上がります♪


 

 

[Pierrot] レーヨン混 ガウチョパンツ/ワイドパンツ

1,680円

今季の人気はくすみカラー。可愛いイメージのピンクでも、くすみがかっていれば甘さも少なく、大人の可愛らしさを表現することができるんです♪この春要チェックですよ!

 

さわやかなアイスブルーのガウチョパンツは、白アイテムと合わせて全体をさっぱりとした印象に。小物も黒にせず、優しいカラーをチョイスして。


 

[Re:EDIT] [遊び心のあるデザインでトレンドライクに。]プリーツ巻きスカート風ガウチョパンツボトムス/パンツ/ワイドパンツ・ガウチョパンツ[リエディ]

2,899円

イエローは鮮やかすぎると子供っぽさが出てしまうので、くすみがかった色合いのものをチョイスして、大人っぽさをアピールしましょう。

 

花柄のガウチョパンツ

[furryrate] 花柄タックスカーチョ【ガウチョパンツ】

7,452円

春に欠かせない花柄を、ガウチョパンツに取り入れたコーデ。花柄とふわっと広がるシルエットが春にピッタリ☆見た目はスカートに限りなく近いのに、パンツだから動きやすさもばっちりなのがうれしいですね!

 

ドット柄のガウチョパンツ

[SHOO・LA・RUE] プリントガウチョ

3,229円

今季トレンドのドット柄をガウチョパンツでコーデに投入。かわいくなりすぎないよう、合わせるアイテムにはカジュアルなものを使うのが人気の着こなし術です☆

 

トレンド感のあるガウチョパンツコーデを楽しもう!

いかがでしたか?お気に入りのコーディネートはあったでしょうか?

すでにガウチョパンツを持っている方も、まだ持っていない方も、ぜひトレンド感のあるガウチョパンツでコーデを楽しんでみてくださいね♪

こちらもおすすめ☆

x