優しい雰囲気が人気!ミナペルホネンのタンバリン柄をお部屋に取り入れよう

北欧インテリアが注目を集めるなか、人気を集めているのがミナペルホネンというブランドです。日本のブランドでありながら北欧の雰囲気漂うテキスタイルが可愛らしく、オトナ女子を中心に、インテリアに取り入れている人が急増しているんですよ。今回は人気のテキスタイルの中から、サークルのドット柄がおしゃれなタンバリン柄をご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

優しい雰囲気が人気!ミナペルホネンのタンバリン柄をお部屋に取り入れよう

北欧インテリアが注目を集めるなか、人気を集めているのがミナペルホネンというブランドです。

日本のブランドでありながら北欧の雰囲気漂うテキスタイルが可愛らしく、オトナ女子を中心に、インテリアに取り入れている人が急増しているんですよ。

今回は人気のテキスタイルの中から、サークルのドット柄がおしゃれなタンバリン柄をご紹介します。

優しい雰囲気のミナペルホネン・タンバリン柄

チェアカバー

pink.m.k

こちらはタンバリン柄のを使ったチェアカバーです。ミナペルホネンは布地も販売しているので、好きなアイテムを自作できるという点からも人気があります。


 

 

カフェトレイ

ko_yumi26

落ち着いた色合いのタンバリン柄は、シンプルなテーブルに映えますね。タンバリン柄があることで、より優しい印象になり、おもてなしの席にもぴったりです。


 

バッグ

ko_yumi26

グレーに白のタンバリン柄は定番人気のアイテム。タンバリンのバッグに白樺ブーツのキーホルダーがナチュラルな印象ですね。バッグの薄いグレーと持ち手のブラウンの相性も抜群です。


 

エッグバッグ

yuka3246

エッグバッグは、たまごのような柔らかい曲線が特徴的なバッグ。普段使いにぴったりのサイズで、ファンから根強い人気があるんですよ。

様々なデザインのエッグバッグがありますが、中でもタンバリン柄は人気のあるテキスタイルです。


 

カップ&ソーサー

ko_yumi26

タンバリン柄のカップ&ソーサーセットは、モチーフがレリーフのように浮き立ち、高級感があります。

コーヒータイムに使うのはもちろん、このようにデザートカップなどを合わせても素敵なおもてなしができますよ。


 

スイーツと

ko_yumi26

こちらはタンバリン柄のソーサーにスイーツを合わせています。イエローとオフホワイトのソーサーは、パッとテーブルが明るくなり爽やかな印象。このように色違いで使ってもキュートですね。


 

タイル

mimikoko611925

ミナペルホネンは、タンバリン柄のタイルも販売しています。

そのままカトラリーレストのように使ったり、タイルを組み合わせて自作のインテリアを作ったりと、アイディア次第で様々な楽しみ方がありますよ。


 

並べてインテリアに

ko_yumi26

こちらは色違いのタイルを並べて、インテリアとして飾っています。タンバリン柄が優しい印象で、置くだけでも素敵なインテリアになりますね。

色の組み合わせで印象が変わるので、好きな組み合わせを楽しんでみてくださいね。


 

まとめ

いかがでしたか?優しい印象のタンバリン柄は、ナチュラルインテリアにぴったり。これからの季節のインテリアとしても最適です。

ミナペルホネンには他にも様々なテキスタイルがありますので、組み合わせを楽しむのもおすすめですよ。ぜひ参考にして、お部屋に取り入れてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x