ユニクロで作る大人の高見えコーデ18選☆春のおしゃれもプチプラで楽しもう!

トレンドを意識したユニクロアイテムは、そのクオリティの高さと、デイリーユースの気軽さで、老若男女問わずの人気ぶり♪今回は、大人女子におすすめのアイテムを使ったコーディネートをご紹介します。ユニクロアイテムのポイント使いや、上下ユニクロコーデなど、参考にしやすいコーディネートばかりですので、ぜひご覧になってくださいね♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ユニクロで作る大人の高見えコーデ18選☆春のおしゃれもプチプラで楽しもう!
アバター画像

vdbjp0328

ライター

エイジレスな魅力ある女性のファッションやヘアスタイルを中心に、普段の生活に取り入れやすいモノをご紹介しています。トレンドに自分らしさをブレンドしたトータルコーディネート作りのお役に立てれば幸いです。

トレンドを意識したユニクロアイテムは、そのクオリティの高さと、デイリーユースの気軽さで、老若男女問わずの人気ぶり♪今回は、大人女子におすすめのアイテムを使ったコーディネートをご紹介します。

ユニクロアイテムのポイント使いや、上下ユニクロコーデなど、参考にしやすいコーディネートばかりですので、ぜひご覧になってくださいね♪

ユニクロアイテムをさりげなくプラス

マストアイテムのハイネック♪体にフィットする収縮性と、着やすい厚みなので春コーデまで使えます。


 

 

トレンド感のあるクルーネックもユニクロで♪プチプラなので、色違いで欲しくなりますね。


 

顔まわりをすっきりさせたい方には、Vネックがおすすめ♡ユニクロVネックは、重ね着にも使いやすいです。


 

爽やかコーデには、クルーネックがピッタリ♡GUのパンツと、BAYFLOWのアウターを合わせたスタイルがクールですね。


 

トップスはジャストサイズばかりがおすすめではありません♪いつものサイズよりも2サイズアップすれば、とろみコーデが作れます。腕を出して、今年っぽい着こなしを楽しみたいですね。


 

着回しコーデの強い味方といえば、デニムシャツ♡インナーに使ったり、アウターとして使ったり、オールシーズン使えるデニムシャツはクローゼットのマストアイテムです。特に季節の変わり目には、重宝しますね。


 

ワッフルカーデも季節の変わり目におすすめのトップス♪ボタンを外してカーデとして使ったり、ボタンを留めてトップスとして使ったり、カラーアクセントとして肩掛けしたり、着回し力抜群です!


 

ユニクロのアンクル丈パンツも人気ですね。ユニクロパンツは着回し力抜群なので、バージョン違いで揃えるのもおすすめです♪


 

カーキのワイドパンツは、春も使えて着回し力抜群♪どんなトップスもトレンド感あるスタイルにしてくれますね。


 

上下ユニクロのお洒落コーデ

ユニクロのトップス・パンツ・靴を使ったブラックコーデ♪小物やアクセサリーで楽しんでもいいですね。


 

 

ジャストサイズのパーカーに、人気のテーパードパンツを合わせた上下ユニクロコーデ♪ポインテッドトゥのパンプスと合わせているので、パーカーも子供っぽくなりませんね。


 

ベージュとカーキは、トレンド感のある色合わせ♪上下ユニクロのシンプルコーデですが、お洒落度の高いアーバンスタイルになっていて素敵ですね。


 

ユニクロのロゴTとワイドパンツ。どちらも人気アイテムです。ロゴTは、ハードなアウターと合わせると、トレンド感が増しますね♪


 

着回し力抜群のシャツとボーイズデニムのシンプルコーデ♪足元はパンプスを合わせるのが大人流ですね。


 

モコモコアウターは今季のトレンド♪ボトムスにはタイトスカートを合わせて、ボリューミーなアウターをスッキリコーデに♡


 

白シャツとデニムのハンサムルックなコーディネート。足元には、高さのあるピンヒールを合わせて、都会的な雰囲気に。


 

ユニクロ靴でコーデを楽しむ

ユニクロのブーティは、高すぎないヒールと、雨にも強い素材でデイリーユースにピッタリ♡程よいアンクル丈で、スカートにもクロップドパンツにも使いやすいです。


 

可愛くて楽ちんなユニクロのバレエシューズ♪ベーシックな黒の他に、差し色使いが楽しめる赤もあり、ロングシーズン使えるアイテムとして毎年人気♪冬はタイツ、春はソックス、夏は浅履きソックスなどと組み合わせて、色々な着こなしが楽しめますね♡


 

まとめ

いかがでしたでしょうか♪今回は、ユニクロアイテムを使ったコーディネートをご紹介しました。着回し力のあるトップスから、定番人気のアイテムまで、ロングシーズン使えるアイテムで春のコーデも楽しみたいですね。

こちらもおすすめ☆

x