リピ買いする人続出!ユニクロの≪ワッフルシリーズ≫はこの春活躍すること間違えなし!

今、ユニクロのワッフルシリーズがSNSで話題になっています。ざっくりとしたワッフル地がカジュアルでかわいいとおしゃれさんたちから大人気です。あまりのシルエットのきれいさと着心地のよさに、1着購入後、もう1着別の色も購入したという人も多いそうですよ。今回は、ワッフルシリーズの≪ミニワッフルカーディガン≫と≪VネックワッフルT≫を使ったコーデを紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

リピ買いする人続出!ユニクロの≪ワッフルシリーズ≫はこの春活躍すること間違えなし!
アバター画像

meisuke

ライター

年子育児でドタバタの毎日ですが、おしゃれを諦めたくない!大人の女性にぴったりの素敵なコーディネートを紹介していきます。

今、ユニクロのワッフルシリーズがSNSで話題になっています。ざっくりとしたワッフル地がカジュアルでかわいいとおしゃれさんたちから大人気です。あまりのシルエットのきれいさと着心地のよさに、1着購入後、もう1着別の色も購入したという人も多いそうですよ。今回は、ワッフルシリーズの≪ミニワッフルカーディガン≫と≪VネックワッフルT≫を使ったコーデを紹介します。

着回し力抜群!≪ミニワッフルカーディガン≫コーデ集

Tシャツとのレイヤードを楽しんで

カーディガンからインに着たTシャツを少し見せることで、メリハリが出来ておしゃれな印象になりますね。カジュアルなアイテムを多く使いながらもカーディガンがコンパクトなサイズ感なので、きれいめな印象も加わってバランスのよいコーデに仕上がっています。


 

 

インに着た赤ボーダー柄のTシャツがさりげないアクセントになって、シンプルコーデを格上げしています。キャップやピアスなどの小物使いがとてもおしゃれです。


 

ユニクロのアンクルパンツを合わせるときれいめな印象になりますね。カーディガンから白Tシャツをのぞかせることで、カジュアルダウンさせています。


 

羽織としても優秀!

カジュアルなデザインのトップスに黒のカーディガンを羽織ることで、大人っぽいキャラTコーデに仕上げています。イエローのソックスを使ってアクセントをつくることで、おしゃれ度がアップしますね。


 

赤×デニムが元気な印象の、大人カジュアルコーデです。ロゴTシャツはロゴが主張しすぎないデザインのものを選ぶことで、きれいめな印象になりますね。


 

カーディガンはどちらかと言うとコンパクトなつくりなので、フレアスカートの羽織としてもバランスよく使えますね。カーディガンの赤がモノトーンコーデのアクセントになっています。


 

爽やかに見える白のカーディガンは春~初夏に活躍すること間違えなしです。袖を通さず肩にかけて着ることで、女性らしい印象に仕上げています。


 

トップスとしても使える!

濃紺デニムに黒のカーディガンの裾を全てインして着ることで、すっきりとした着こなしに。白のバッグを持つことで、全体の印象が明るくなりますね。


 

赤のカーディガンと薄いブルーのデニムの組み合わせが、春らしさを感じさせてくれます。足元にはパンプスを合わせて、女性らしさのあるカジュアルスタイルをつくりあげています。


 

コンパクトなシルエットのカーディガンには、ワイドパンツがお似合いですね。カーディガンの裾をハイウエストのボトムスにインすることで、スニーカーでも脚長効果抜群のコーデを実現しています。


 

今っぽいシルエットが魅力♡≪ワッフルVネックT≫コーデ集

1枚で着てもおしゃれに決まる

きれいなシルエットのTシャツは、1枚で着てもかっこよく決まります。シンプルなアイテムを合わせても洗練されたおしゃれが完成しますね。


 

 

鮮やかなピンク色のTシャツを1枚着るだけで、即華やかな春コーデが完成します。カジュアルなアイテムを合わせても女性らしさが残るので、バランスのよいコーデに仕上がりますね。


 

ベージュピンクなら色を主張しすぎないので、個性的なデザインのスカートを合わせてもきれいにまとまります。色の使い方がとても上手なおしゃれ上級者コーデが素敵ですね。


 

春アウターとの相性も◎

VネックのTシャツは、ロングアウター×ワイドパンツのゆるっとしたシルエットに抜け感をプラスしてくれます。アウターは淡いピンク色をチョイスしているので、重すぎず春らしさを感じられるコーデになりますね。


 

ピンク色のトップス×ドット柄のワイドパンツのガーリーな印象の組み合わせを、ミリタリージャケットでカジュアルダウンさせたコーデです。ドット柄など今年のトレンドアイテムを取り入れたコーデはぜひ参考にしたいですね。


 

まだ寒さの残る春先に活躍してくれるボア素材のアウターは、VネックのTシャツを合わせることで、顔周りがすっきり見えるので着膨れするのを防いでくれます。白のスニーカーを使うことで、ボア素材のアイテムを使っていてもコーデに春らしさをプラスすることが出来ますね。


 

まとめ

いかがでしたか?ユニクロのワッフルシリーズはシルエットや素材感が素敵な上に、洗濯しても毛玉やシワになりにくいので、デイリーに活躍してくれること間違えなしですよ。この春はユニクロのミニワッフルカーディガンとワッフルVネックTをぜひチェックしてみてください。

こちらもおすすめ☆

x