【ZARA】で作るシンプル旬コーデ☆大人女子のリアルクローズ20選!

おしゃれ大人女子に人気の高いZARA。シンプルだけどトレンドはちゃんと抑えてあるアイテムたちは、おしゃれを楽しませてくれるものばかりですよね。今回はZARAアイテムを使った、旬の春コーデをご紹介しますので、コーディネートの参考にしてみて下さいね。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【ZARA】で作るシンプル旬コーデ☆大人女子のリアルクローズ20選!
アバター画像

ayame

ライター

シンプルな生活と心地よいおしゃれが理想の1児のママです。日々の生活が楽しくなる情報を、わかりやすくまとめてご紹介していきたいと思います。

ZARAで作る大人女子の春コーデをチェック!

おしゃれ大人女子に人気の高いZARA。シンプルだけどトレンドはちゃんと抑えてあるアイテムたちは、おしゃれを楽しませてくれるものばかりですよね。今回はZARAアイテムを使った、旬の春コーデをご紹介しますので、コーディネートの参考にしてみて下さいね。

 

パンツコーデ×ZARA

デニム編

ZARAのデニムを使ったコーデ。さっくりニットとゆったりデニムのリラックス感に、大人の可愛らしさが際立っています。髪のアップや足首見せで、抜け感を出すのがおしゃれ見えするポイント。


 

 

ZARAのジーンズを使ったコーデ。クリーンなライトブルーのコートがアクセントになって、春を感じる爽やかな着こなしに。

清潔感のある寒色ワントーンでまとめているので、カジュアルなのにきちんとした印象です。


 

ZARAアイテムはコルセット付きTシャツ。おしゃれ度の高いコルセットも、さり気ない白なら初心者にも取り入れやすいですね。

ベーシックなハンサムコーデも、一気にモードなおしゃれ上級者の着こなしに変わります。


 

ZARAのピンクのブルゾンを使用。トップスや足元をミルキーカラーで統一しているので、優しく女性らしいムードに。すっかり定番になった白ソックス×パンプスで、コーデの旬度をアップさせるのが◎


 

ZARAアイテムはスキニーデニム。色落ちのないインディゴブルーはきちんと見えするので、カジュアルな印象を抑えたいときにおすすめです。

黒レザーのシューズとかっちりバッグで、きちんと感をさらにプラス。


 

ワンドパンツ編

ZARAのワイドパンツを使ったコーデ。程よい太さときれいな落ち感で、履いただけでサマになるのが◎トップスはコンパクトにまとめると、美バランス&脚長見えに。


 

ライダースジャケットがZARA。ハードなジャケットとゆるっとしたドット柄パンツの、素材ミックスがおしゃれ見えのポイント。赤パンプスのアクセントで女っぷりがぐっと上がります。


 

ブラウンのパンツがZARA。定番カジュアルは旬のシルエットでコーデをアップデート。スウェットはビッグシルエット、パンツはワイドで一気に今っぽいムードに変わります。


 

スカートコーデ×ZARA

ZARAアイテムはデニムスカート。ミニスカートとフリルTのガーリーなトップスのテイストミックスで、クール&セクシーに。おしゃれ度の高い着こなしにキマリます。

落ち着いたカラー使いが大人っぽくまとまるポイントです。


 

ストライプのシャツがZARA。赤ストライプが存在感のあるシャツは、カラートーンを統一するとスタイリッシュに仕上がります。襟抜きや袖をまくったルーズな着こなしで、こなれたムードを演出。


 

ニットもスカートもZARAのもの。旬のギンガムチェックのスカートは、フレアがイレギュラーになったひねりあるデザイン。

ギンガムチェックは子供っぽくなりがちですが、これなら大人っぽく着こなせなますね。


 

ガーリーなムードのブラウスがZARAです。ギンガムチェック×袖コンシャスと、トレンド要素が満載なのはさすがZARA!袖は肘下からボリュームが出ているので、二の腕を華奢見せする効果もあります。


 

ワンピース×ZARA

ZARAのドット柄ワンピースは、マキシ丈で面積が大きい分、モノトーンでまとめると洗練された印象に。1枚で着るときは、手首足首見せで抜け感を作ると、バランスよく着こなせます。


 

 

ダークベースの花柄ワンピースも今季トレンドのアイテム。テロっとした素材をチョイスするのが高見えするポイント。デニムジャケットでカジュアルダウンして、大人可愛くキメたい。


 

おしゃれ度の高いZARA小物もチェック!

バッグ編

人気のかごバッグは、今や季節を問わず使えるように。大人可愛いコーデと相性◎なのはもちろん、ハンサムコーデの外しや、きちんとコーデの抜け感作りにも活躍してくれます。


 

バッグの淡いピンクの色合いで、メンズライクなコーデに柔らかムードをプラス。持ち手のチェーンのキラキラ感はアクセサリー代わりにもなってくれます。


 

まんまるな形がキュートなバッグはアクセサリー感覚で持て、コーデの絶妙なアクセントになってくれます。シンプルなカジュアルコーデも一気におしゃれ度がアップ。


 

シューズ編

トレンドのフューシャピンクのパンプスで、コーデがぐっと女っぽくまとまります。青みの入ったピンクはデニムとも馴染みがよく、甘くなりすぎないないのが◎


 

ベージュピンクのパンプスは、主張しすぎないカラーが大人な印象です。今っぽい太めヒールなので、シックだけど旬感のあるスタイルに仕上がります。


 

モードなレースアップの厚底で、こなれ感のある大人の余裕を感じるスタイルに。シューズ変えるだけで、いつものコーデをアップデートしてくれます。


 

まとめ

いかがでしたか?おしゃれさんたちの、さり気ないけどおしゃれなスタイリングは、普段のコーデに取り入れやすくとても参考になりますよね。シンプルなのにおしゃれ技が効いたZARAアイテムで、気分が上がる春のスタイリングを楽しんで下さいね。

こちらもおすすめ☆

x