さらっと春風を運んで♪ZARAのプチプラシャツで作るおしゃれなマニッシュコーデまとめ

重たいニットを脱ぎ捨てる季節がやってきました!この春のトップスはもう決まっていますか?ロンT、ブラウス、カーディガン・・・色々あると思いますが、今回はシンプルで着回し力もZARAの高いシャツをご紹介します。プチプラなZARAシャツを使えば、コスパも良く買って損はありません♡さっそくチェックしてみましょう!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

さらっと春風を運んで♪ZARAのプチプラシャツで作るおしゃれなマニッシュコーデまとめ
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

ZARAのプチプラシャツで春コーデを

重たいニットを脱ぎ捨てる季節がやってきました!この春のトップスはもう決まっていますか?ロンT、ブラウス、カーディガン・・・色々あると思いますが、今回はシンプルで着回し力もZARAの高いシャツをご紹介します。プチプラなZARAシャツを使えば、コスパも良く買って損はありません♡さっそくチェックしてみましょう!

ZARAシャツ×大人女子

去年も人気だった盛り袖トップスですが、今年も引き続き人気は続きそう♪盛り袖になったホワイトのシャツでこなれ感を上げつつ、腕をほっそりと見せる効果もあります。


 

 

スカイブルーのシャツにグレーのカーディガンを羽織って、アイシーで涼しげなコーデを作りましょう♪ブラックのパンツでシンプルに大人っぽくまとめて。


 

ブルーのギンガムチェックシャツは可愛らしさも◎ホワイトのパンツで爽やかにまとめつつ、デニムクラッチを合わせて大人カジュアルな着こなしを作りましょう!


 

盛り袖トップスの中でも人気なのは、フレアスリーブストップスです♪可愛らしいシャツにマニッシュなカットオフデニムを合わせて、バランス良くコーデしましょう。メタリックなサンダルもおしゃれ度上げてくれますね!


 

ブラックのシャツは、裾にフレアを取り入れて軽やかな印象になっています。だぼっとしたビッグシルエットシャツなので、ボトムスはスキニーパンツやレギンスなどですっきり見せして。


 

イケメンシャツにサッシュベルトを合わせたコーデはとってもおしゃれ!スキニーパンツでスタイリッシュにまとめましょう。チェーンのショルダーバッグもコーデの印象にぴったりです。


 

デニムシャツを使った、デニム×デニムコーデ♪ブラックのパンプスで大人っぽさを上げれば、簡単に大人カジュアルを作ることが出来ます。


 

袖がドット柄になったシャツはレトロな印象がありますね!大きめなカゴバッグを合わせて、季節感を上げつつコーデのポイントにしています♪ヌーディーカラーなサボサンダルで奥行のあるコーデに。


 

袖のフレアのお陰で着やせ効果のあるコーデ♪グレーのパンツは抜け感があって、こなれた印象を作ってくれます。春らしいビビッドカラーなグリーンのバッグをさし色にしましょう。


 

チェックのロングシャツを使ったシンプルなマニッシュコーデ。カジュアルな着こなしのときには小物をブラックで統一して、大人っぽさを上げるとGOOD!


 

ブラック×ホワイトでシンプルにまとめたコーデに、ベージュの小物をプラスしてナチュラルにシフトしましょう。大ぶりなアクセサリーを使ってモードな印象を作ればカッコよくまとまります。


 

 

こちらの刺繍シャツはZARAの人気アイテム♡レトロ感が漂い、トレンドをおさえた盛り袖なところも人気の秘密です♪デニムパンツとレッドのパンプスを合わせれば、簡単にマリンコーデが完成します。


 

アーミーグリーンのシャツは大人っぽい印象があるので、大人女子でも幼いイエローのドットパンツをはきこなせます!キャスケット帽とカゴバッグでおしゃれ度上げましょう♪


 

上品なホワイトのシャツにマニッシュなチノパンを合わせたテイストMIXコーデ。個性的なバッグもシンプルコーデなら馴染みがよく、さりげないポイントになってくれます。


 

ショート丈のシャツを使うなら、ハイウエスト型のパンツが相性◎ホワイトのスニーカーでカジュアルにまとめて、春のアクティブコーデを作りましょう。


 

まとめ♡

いかがでしたか?ZARAのシャツはシンプルなものから、主役になれるデザイン性のあるものまで色々なものが揃っています。カラーバリエーションもあるので、きっとお気に入りがみつかるはず♡休日コーデはもちろん、媚びたくない女子会にもぴったりな着こなしでおしゃれして出かけましょう。この春の着こなしに、ZARAのシャツはきっと役立ちますよ!

こちらもおすすめ☆

x