【GU・ZARA】のプチプラでシンプルな人気ボトムス10選!コーデ決めの順番はボトムスから♪

毎日のコーデを決める順番は、やっぱりボトムスから選ぶ人が多いですよね。一番面積の広いボトムスを中心にトップスや小物を決めていくのが効率の良いコーデ術。今回は、プチプラブランドで大人気のGUとZARAから人気のボトムスをご紹介いたします。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【GU・ZARA】のプチプラでシンプルな人気ボトムス10選!コーデ決めの順番はボトムスから♪

毎日のコーデを決める順番は、やっぱりボトムスから選ぶ人が多いですよね。一番面積の広いボトムスを中心にトップスや小物を決めていくのが効率の良いコーデ術。今回は、プチプラブランドで大人気のGUとZARAから人気のボトムスをご紹介いたします。

GU・ZARAの人気ボトムス10選

レースアップスキニージーンズ(GU)

GUのレースアップスキニージーンズはハイウエスト仕立てなので、脚長効果が期待できます。コルセットのようにウエストがレースアップされていますが、横のファスナーではきやすいジーンズなんですよ☆


 

 

グレーのプリーツスカート(ZARA)

ZARAのグレーのプリーツスカートは、モノトーンコーデや写真のようにペールピンクにもよく合います。ビビットレッドのトップスやデニムジャケットなどにも、ぜひ合わせてほしいアイテム。


 

デニムフロントスリットミディスカート(GU)

GUのデニムフロントスリットミディスカートは、シンプルでどんなアイテムにも合わせやすいスカートです。写真のような、スポーティなカジュアルコーデはもちろん、ふわふわしたニットとブーツで作るフェミニンコーデもおススメ☆


 

キャメルブラウンのスエードスカート(ZARA)

ZARAのキャメルブラウンのスエードスカートは、存在感があるディテールなので、写真のようなブラックニットの他、ホワイトニット、デニムシャツなどのシンプルなトップスと相性バツグンです!


 

フレアミディスカート(GU)

GUのフレアミディスカートは、今年トレンドのギンガムチェックを使った、シルエットが綺麗なアイテムです。トップスをインするとウエスト周りが綺麗に見えますよ♡


 

フリンジデニムジーンズ(ZARA)

ZARAのフリンジデニムジーンズは、ピッタリフィットして脚を細く綺麗に見せてくれます。アンクル近くのフリンジが足元をセクシーに演出してくれるので、女っぽいトップスとコーデするとGoodですね♪


 

チェックナローミディスカート(GU)

昨年に引き続き、GUのチェックナローミディスカートは今年も大注目のアイテムです。色々なコーデができるトレンドのチェック柄だから、一枚はゲットしたいスカート♪


 

ラッフルフレアミディスカート(GU)

思いっきりフェミニンなGUのラッフルフレアミディスカートなら、ガーリーコーデが好きな女子も納得の一枚。でも、シンプルで大人っぽいトップスとも相性が良く、大人女性にもおススメのアイテムですよ♪


 

チノハイウエストボリュームパンツ(GU)

GUのチノハイウエストボリュームパンツは、ベルト付きのハイウエスト仕立てだから脚長効果がバツグンです!ストンと落ちた広がり過ぎないシルエットが可愛らしく、カジュアル寄りのコーデが楽しめますよ♪


 

デニムフロントボタンマキシスカート(GU)

GUのデニムフロントボタンマキシスカートはAラインが人気の秘密。Aラインのスカートは、くびれのある女性らしいラインを演出してくれるので、ヒップに自信が無い人でもスタイルアップが期待できるアイテム♪


 

まとめ

GUとZARAから人気のボトムスをご紹介いたしましたが、いかがでしたか?今すぐ使えそうなシンプルで魅力的なボトムスばかりでしたね。どれもゲットしやすいプチプラだから、気に入ったアイテムがあったらSOLD OUTの前にゲットしましょう!

こちらもおすすめ☆

x