ZARA女の春!《ZARA》春アイテムのおしゃれな着こなし術15選

おしゃれ大好き!という方の多くが愛用しているZARA。そして、ZARAをおしゃれに着こなす女性たちは「ZARA女」と呼ばれ、おしゃれさんたちの中でも憧れの存在です。この春も、ZARA女さんたちの着こなし術は注目の的♪ZARAアイテムを使ったおしゃれコーデをまとめてみました!

公開日:
著者:
ZARA女の春!《ZARA》春アイテムのおしゃれな着こなし術15選

おしゃれ大好き!という方の多くが愛用しているZARA。そして、ZARAをおしゃれに着こなす女性たちは「ZARA女」と呼ばれ、おしゃれさんたちの中でも憧れの存在です。この春も、ZARA女さんたちの着こなし術は注目の的♪ZARAアイテムを使ったおしゃれコーデをまとめてみました!

トップス

ビビットピンクが鮮やかで、春らしさを演出してくれるZARAのニットトップス。まだまだ肌寒くてニットが欠かせない時期には、カラーで季節感をアピールしちゃいましょう!


 

 

黒とベージュの落ち着いたカラー使いがメインのコーディネートでも、トップスに明るいカラーを使えば、秋冬とは違った明るい印象を与えることができますよ♪


 

ボリュームのあるパフスリーブと、パンチングレースがとってもかわいいブラウス。ガーリーすぎるのが苦手な方は、ボーイッシュな太めパンツと合わせてカジュアルダウンするのがおすすめ☆


 

春らしいさわやかなブルーストライプのブラウスは、オフショルで女性らしさもアピールできます!ロングスカートを合わせて、さわやかさの中に上品な印象もプラスしましょう。


 

カーディガン

この時期は、さらっと羽織れるニットカーディガンが大活躍です!春に備えて、ZARAでお気に入りのニットカーディガンをGETしておきましょう。きれいめコーデにもカジュアルコーデにも使えるので、一枚持っているだけでも重宝しますよ。


 

パンツ

チェックパンツは、クラシカルな雰囲気を楽しみながら、大人な着こなしを叶えてくれます。明るいカラーのアイテムを使って、華やかに仕上げましょう!


 

定番の黒スキニー。オールシーズン使えるアイテムだからこそ、季節感をしっかり取り入れることが大切です!明るい柄物を合わせれば、ダークな黒スキニーを春らしく見せることができますよ。


 

カジュアル感たっぷりなダメージデニムは、足元をパンプスにしてレディライクに着こなして!ボーイッシュさと女性らしさがうまくマッチしていて、とってもおしゃれですね。


 

ビスチェ

淡いカラーでまとめたワントーンコーデはぼやっとしてしまいがちなので、黒の小物でぐっと引き締めましょう。黒のレースビスチェでシックな雰囲気をプラスすれば、コーデが一気にあか抜けます!


 

ジャケット

春のアウターといえば、やっぱりデニムジャケット!ビッグシルエットが人気の今ですが、大人な着こなしにはジャストサイズが正解です。フェミニンな花柄ワンピースのカジュアルダウンにもピッタリ。


 

 

春だからこそかわいいデニム×デニムコーデ。これからの時期、どんどん楽しみたい着こなし術です!カジュアルな着こなしの時は、ビッグシルエットで今年らしさを出すのがおすすめ。


 

スパイシーなレザージャケットはコーデをこなれさせてくれるので、一枚持っていると便利です。真っ赤なパンツとの組み合わせて、パキッとしたカラー使いのかっこいいコーディネートです♪


 

春のカジュアルコーデの定番アイテム・ミリタリージャケット。ZARAのミリタリージャケットは、背中に刺繍やポンポンがついていておしゃれ度が高いんです。シンプルなコーデも、ワンランク上の着こなしになりますよ!


 

シューズ

ダークなカラー使いのコーディネートは、足元にデザイン性の高いシューズを持ってくれば、地味さを回避できます!レースアップシューズを合わせて、大人の女性らしいヌーディな印象に。


 

花柄ブーツは、存在感たっぷりでおしゃれ度の高い一足。シンプルコーデやモノトーンコーデのアクセントとしてはもちろん、カラーアイテムを使った春コーデにもピッタリです!


 

ZARAでおしゃれな春コーデ♡

いかがでしたか?おしゃれさんたちがこぞって愛するZARA。ぜひ参考にして、ZARAでおしゃれな春コーデを楽しんでくださいね♪

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告