1つはもっておきたい♪ZARAのバッグを使っておしゃれにコーディネート

お出かけするときに、必ず持って出かける”バッグ”。シーンに合わせて使い分けるのもいいですね。ここでは、”ZARA”のバッグをコーデアイテムとして使ったコーデをご紹介します。

公開日:
著者:
1つはもっておきたい♪ZARAのバッグを使っておしゃれにコーディネート

お出かけするときに、必ず持って出かける”バッグ”。シーンに合わせて使い分けるのもいいですね。ここでは、”ZARA”のバッグをコーデアイテムとして使ったコーデをご紹介します。

コーデに合わせて選ぼう♪ZARAのバッグを持ってお出かけしよう

黒色バッグは1つは持っておきたい!

シンプルなフォルムのハンドバッグは黒が使える!ふわっとスカートにライダースを合わせ甘辛ミックスなリラックスモードに♪首元に大き目タータンチェックのマフラーを持ってくるとワンポイントになりますね。


 

 

小さめバッグは旅行にも使える

ほどよいフォルムと金具部分はゴールドで上品な印象に仕上がっているショルダーバッグ♪ミニマムなサイズは普段使いもしやすく旅のお供にもピッタリ。カーキ×ベージュにマッチしていてベーシックコーデにもゴージャス感をプラスしてくれますね。


 

変わったフォルムで差をつけよう

フリル巾着型といった変わったフォルムのハンドバッグは、持っているだけで目を引きますよね。スエードのライダースにファーベストのピンクの色合いがレディライクな雰囲気に。ピンクは、2018年も注目されること間違いなし。


 

プチプラでも素敵に決まる

テラコッタカラーのショルダーバッグは、シックな雰囲気にもピッタリ。王道の「黒タートルニット」とアースカラーのワンピースも、小物をプラス1点コーディネートするだけで、印象をガラリと変えてくれます。


 

オシャレママコーデ

落ち着いた色合いのショルダーバッグに合わせるのは、デニム×白ニットの定番デニムコーデ。ベーシックな着こなしをアップデートできます。「ニュアンスカラー」配色が、定番コーディネートのポイント。


 

トレンドカラーをプラス

スクエアフォルムが可愛いトレンドカラーのバッグ。ダークトーンでまとめた、ダンボールニットとガウチョパンツのゆるコーデに赤が映えて◎レースアップブーツで可愛さをプラスしてくれます。


 

結婚式の二次会にもぴったり

モスグリーンのハンドバッグは、取っ手にフェイクファーが付いてゴージャスに見えますね。黒のチュールトップとワンピースを合わせてセクシーに。バランスよくまとめるのが着こなしのコツです。冬の黒をラグジュアリーに見せてくれるコーディネート。


 

ラフコーデ×差し色

サイズ感が可愛らしいバッグ。シンプルなコーデに、カラーアイテムを取り入れることで華やかになりますね♪まだまだ、寒い時期にぴったりで流行りのレイヤードスタイルもGOOD。


 

シンプルの中にもエレガントさが光る

スタッズはロックなイメージでメンズライクな印象ですが、シンプルにまとめながらも小物にフリンジや足元にファーと女性らしさを持ってくることで洗練された休日のコーデにぴったり。ボトムスはハイウエストなので脚長効果大。


 

ノーカラー×オトナカジュアル

モノトーンコーデには、黒のバッグがおすすめ。全体的に統一感を出しメンズライクな印象に。白のシャツとのコントラストでメリハリがついて◎きちんと感もあり大人でもOKなカジュアルスタイルです。


 

まとめ

どんなシーンにも合わせられるZARAのバッグをご紹介しました。フォルムや色合など特徴的なアイテムがまだまだ沢山ありますので、あなたもお気に入りを見つけてみるのはいかがでしょうか?

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
内容について運営スタッフに報告