この春ヘビロテ確実の優秀アイテム5選!着こなし例とともにご紹介!

もうそろそろ春への衣替えを始める季節。せっかくのお買いものなので、本当に使えるアイテムをGETしたいですよね!そこで今回は、季節感やトレンドがしっかり感じられるアイテムから、定番だからこそ春も使いたいアイテムなど、この春ヘビロテ確実の優秀アイテムをまとめました!お買いもの前にぜひチェックしてみてくださいね☆

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

この春ヘビロテ確実の優秀アイテム5選!着こなし例とともにご紹介!
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

もうそろそろ春への衣替えを始める季節。せっかくのお買いものなので、本当に使えるアイテムをGETしたいですよね!そこで今回は、季節感やトレンドがしっかり感じられるアイテムから、定番だからこそ春も使いたいアイテムなど、この春ヘビロテ確実の優秀アイテムをまとめました!お買いもの前にぜひチェックしてみてくださいね☆

春を感じるきれい色スカート

着るだけで春を感じるきれい色スカートは、どのカラーを選んでも華やかに見せることができるので、自分好みの春カラースカートを探してみてくださいね!ピンクならかわいらしい印象に♡


 

 

[URBAN RESEARCH DOORS] ラップストレートスカート

9,180円

ポップなイエローも、春にピッタリのカラーです。黒で引き締めるとパキッとしたカラー使いに、淡いカラーを合わせるとやわらかい印象に仕上がります!

 

甘さのないカラーだから、かわいいのが苦手な方でも着こなしやすいのが、グリーンです。ふわっと広がるシルエットのスカートでも、グリーンならかわいくなりすぎないのでおすすめ!


 

春カラーの中でも大人っぽさを感じられるのが、パープル。カジュアルコーデの定番アイテムであるボーダートップスも、パープルのミモレ丈スカートと合わせればレディな印象に。


 

今季注目のギンガムチェック

[apart by lowrys] P/PUソフトテーパードパンツ 782082

7,560円

秋冬人気だったグレンチェックから一転、今季はギンガムチェックに注目が集まっていて、どのブランドからもたくさんのギンガムチェックアイテムが出ています。

 

ボリュームスリーブのギンガムチェックブラウスはとってもかわいらしいアイテムですが、黒のテーパードパンツと合わせると、一気にクールダウンして大人な着こなしが叶います。


 

[apart by lowrys] 【WEB限定カラー】PカイキンボタンワンピースLS 780890

9,720円

一枚で春コーデが楽しめる、ギンガムチェックのワンピース。子供っぽくならないように、ロング丈をチョイスするのがポイントです。さらに、ギンガムチェックのブロックは細かいものがおすすめ。

 

大人かわいいを作るドット柄

[URBAN RESEARCH DOORS] ドットイージーパンツ

9,180円

かわいらしいドット柄は、春を先取りできる柄として今人気のアイテム。黒ベースなら甘さ控えめに仕上がります。黒のワントーンコーデも地味すぎずアクセントの効いた着こなしに!

 

[one after another NICE CLAUP] 【WEB STORE限定】おフェロなロングガウンワンピース

8,100円

白のドット柄は甘めな印象なので、ワンピース一枚で着こなすとフェミニンな雰囲気に。でも、マキシ丈なら大人っぽさもしっかりとアピールできるので、大人かわいいが一枚で作れちゃいます♪

 

簡単おしゃれのセットアップ

ワンピース同様、簡単におしゃれを楽しめるのがセットアップ。アウターを脱いで薄着になる春は、セットアップだけでコーディネートを作れるので、こなれ感もたっぷりに!


 

 

[Mila Owen] デニムセットアップパンツ

9,504円

春にピッタリのデニムセットアップは、それだけでも季節感たっぷりなアイテムですが、さらに、足元に春カラーを投入して優しい印象に。首元のスカーフもアクセントになっていてステキですね!

 

[tocco closet] バックリボンリブセットアップ

5,292円

背中コンシャンスなセットアップも、薄着になれる春だからこそかわいいアイテム!カラーがブルーなら甘すぎないので、大人女子でも着こなしやすいですね♪

 

定番のワイドパンツ

[select MOCA] ハイウエストコットン100%ベルトループ両面ポケット付きフレアワイドデニムパンツ

5,832円

カジュアルコーデの定番ワイドパンツは、春も欠かせないアイテムになりそう。春はちょっと甘めなアイテムが増えてくるので、ワイドパンツでカジュアルダウンしたいですね!

 

[select MOCA] 【GISELe4月号掲載】ハイウエストウエスト後ろゴムベルトループ、ポケット付きコットン100%ワイドデニム

4,212円

フェミニンな花柄ブラウスも、ワイドパンツと合わせれば甘さ控えめに。アイスブルーのデニムをチョイスすると、全体のカラーが薄くなり、春らしさが増します!

 

ワイドなシルエットでも大人っぽさを出したいときは、黒のワイドパンツ。ボーダートップスとスニーカーでシンプルにまとめても、トレンド感のあるコーディネートに仕上がるのがうれしいですね!


 

使えるアイテムをGETしよう!

いかがでしたか?せっかくのお買いものなので、何度も使っておしゃれを楽しみたいですよね!だからこそ、本当に使えるアイテムをGETしましょう!

こちらもおすすめ☆

x