次の休日は『しまパト』へGO!お気に入りの春アイテムを探してみよう☆

プチプラでおなじみのしまむら。春もしまむらのプチプラアイテムでおしゃれを楽しみませんか?次のお休みはしまむらに行って、お気に入りの春アイテムを探してみましょう♪そこで今回は、お買い物の前にまずは予習!ということで、しまむらのアイテムを使ったおしゃれコーデをまとめてご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

次の休日は『しまパト』へGO!お気に入りの春アイテムを探してみよう☆
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

プチプラでおなじみのしまむら。春もしまむらのプチプラアイテムでおしゃれを楽しみませんか?次のお休みはしまむらに行って、お気に入りの春アイテムを探してみましょう♪そこで今回は、お買い物の前にまずは予習!ということで、しまむらのアイテムを使ったおしゃれコーデをまとめてご紹介します。

しまむらのトップス

今季人気のドット柄ブラウス。しまむらではプチプラでGETすることができます♪首元や袖がキュとしまったシルエットが、とってもかわいいですよね!

足元にマニッシュなレースアップシューズを持ってきているので、甘くなりすぎません。


 

 

ビスチェは、一点投入でコーデをこなれさせてくれるアイテム。しまむらのトップスは、もともとビスチェとセットになっているからとっても便利なんです!


 

カジュアルコーデの定番、ボーダートップスは一枚持っておきたいアイテムなので、しまむらでプチプラGETしておきましょう。色々なアイテムと相性がいいので、着回し力抜群!


 

存在感のある赤ニットは、これからの季節にピッタリ!それだけでも華やかなコーディネートに仕上がりますが、首元にスカーフを巻くと、さらにアクセントの効いた仕上がりに。


 

しまむらのロングガウン

春は羽織りものが必須の季節。お好みのロングガウンを、しまむらで探してみませんか?ちょっと甘めなレースガウンは、いつものカジュアルコーデをかわいく見せてくれますよ♡


 

春といえば花柄ガウンが外せません!ダークなカラーがベースになったものなら、大人っぽく着こなせるので、かわいいのが苦手な大人女子にもピッタリですね!


 

渋みのあるイエローの花柄ガウンは、ヴィンテージ感漂う雰囲気がとってもおしゃれで、プチプラとは思えない高見え感!太めのデニムと合わせてもレディライクな仕上がりに。


 

花柄ガウンとスパイシーなレザージャケットの組み合わせもgood!カラーを黒で統一しているので、女性らしさとかっこよさがうまくマッチしていて、とってもおしゃれに決まっていますね☆


 

しまむらのスカート

チュールスカートは、白やピンクなどの淡いカラーより、黒やグレーなど落ち着いたカラーのものをチョイスするのがおすすめ。甘くなりすぎないから、扱いやすいですよ◎


 

これからの季節大活躍してくれるのが、ベージュのスカート!しまむらのラップスカートはウエストにリボンが付いているので、トップスをインしたときもかわいい♡


 

しまむらのパンツ

ハイウエストデニムはスタイルアップ効果も期待できる優れもの!レースアップになっているからデザイン性も良く、シンプルな着こなしでもおしゃれに見せることができます。


 

 

パンツも花柄がかわいい♡スカートだとフェミニンだけど、パンツならカジュアルに着こなすことができますね!足元をスニーカーで外すのも◎動きやすいからママコーデにもピッタリ。


 

とってもさわやかで爽快感のある白のストライプスカンツ。ふわっと広がるシルエットが春にピッタリで、軽快なコーディネートを作ってくれる一枚です♪


 

しまむらのバッグ

小物もしまむらでGET!かわいいバケツ型トートは、トレンド感もあってヘビロテ間違いなし。鮮やかなカラーのスカーフを巻きつければ、アクセントもきいてコーデのポイントとしても活躍してくれます!


 

ボーイッシュなオーバーサイズのデニムジャケットを使っているのに、しっかりと女性らしさが感じられるのは、スキニーで女性らしいラインと、バケツトートでかわいさをプラスしているから◎


 

さあ、しまむらへ行こう!

いかがでしたか?お気に入りのアイテムはあったでしょうか?他にもしまむらでは、おしゃれでかわいいプチプラアイテムをGETすることができるので、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね☆

こちらもおすすめ☆

x