ブルーノホットプレートを使っておしゃれな食卓に♡いろいろ使える魅力をご紹介!

さまざまな雑誌やテレビなどで注目されているブルーノホットプレートを知っていますか?ホーローでできたホットプレートです。見た目がおしゃれなので、食卓にそのまま出してもかわいい!と評判です。そのブルーノホットプレートの魅力をご紹介します!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ブルーノホットプレートを使っておしゃれな食卓に♡いろいろ使える魅力をご紹介!
アバター画像

UMI.O

ライター

マイホームを建ててから、インテリアや整理収納への興味が湧き、日々勉強中です。目指すは家族に居心地がいいと感じてもらえる空間づくり。見ているだけで楽しくなるHappy♡な情報を発信していけたらと思います。

さまざまな雑誌やテレビなどで注目されているブルーノホットプレートを知っていますか?ホーローでできたホットプレートです。見た目がおしゃれなので、食卓にそのまま出してもかわいい!と評判です。そのブルーノホットプレートの魅力をご紹介します!

シンプルさがかわいいホットプレート

yyuuuurie0616

ブルーノホットプレートは見た目がとてもシンプルで、カフェ風のかわいらしいホットプレートです。一般的にイメージされるホットプレートとは、全然印象が違いますね!


 

 

シンプルだから食材の色が映える

y.a.k_home4811

ブルーノホットプレートはデザインがとてもシンプルです。だからこそ、食材のカラーが映えるのがこちらのホットプレートの魅力のひとつでしょう。操作もとても簡単です。


 

煮物もお鍋もそのまま食卓に

y.a.k_home4811

ブルーノはシンプルでかわいらしいデザインだから、そのままテーブルに出しても違和感がありません。それどころか、わざわざテーブルに出したいかわいさではないでしょうか。


 

ル・クルーゼ鍋との相性も◎

samanthaskitchen1010

ル・クルーゼ鍋と同じ、ホーロータイプのものだから、相性も抜群。並べても置いても、とてもかわいらしいですね。カフェ風のインテリアが好きな方に、おすすめの調理器具です。


 

夕食メニューに大活躍!

アツアツのおでんもできちゃう♡

na.h____

ブルーノホットプレートを使って、どんな料理ができるのかチェックしてみましょう。こちらは冬に食べたくなるおでんです。ホットプレートでアツアツのままテーブルに出すことができますよ!


 

餃子はアツアツのまま食卓に

taka0taka0taka1

餃子も焼きたてをテーブルに出すことができます。ホクホクジューシーな餃子を、いただくことができますよ!小さめのサイズのものはテーブルに出していても、邪魔になりにくいですね。


 

お鍋とおにぎりを別々に温める

na.h____

冬に食べたいお鍋も、ブルーノホットプレートでできるんです。一緒に食べたいおにぎりも、隣で温めながら食べるのもいいですね!体もあったまりそうなメニューです。


 

カレーのナンを焼くのも

samanthaskitchen1010

本格派のカレーに付けて食べたいナンも、ブルーノのホットプレートで焼いてみてはいかがでしょうか。あつあつのホットプレートで焼きながら、その横でカレーをぐつぐつ煮込めば同時調理が可能です!


 

お好み焼きもアツアツのまま食べられる

nao_home

ひとりでお好み焼きを食べるときにも、ブルーノホットプレートが大活躍します。アツアツのままで食べられますし、可愛らしいデザインなので、おしゃれなカフェで食べているような気分になれそうですね!


 

みんなでワイワイ!パーティーメニュー

チーズフォンデュもトロトロに

na.h____

パーティーメニューにもブルーノは大活躍します。かわいらしいデザインなので、テーブルにも映えますね!こちらのメニューはチーズフォンデュ。パーティにぴったりな華やかなメニューですね。


 

 

すき焼きもおいしく

maborosisanta

すき焼きもブルーノで楽しく、おいしくできますよ!みんなが集まる、お祝いの場などで食べられることが多いすき焼き。ホットプレートで調理しながら、出来立てを美味しく味わえます。


 

おしゃれなパエリアが食卓に映える

na.h____

おしゃれな料理パエリアも、ブルーノのホットプレートでそのままテーブルへ。色合いも楽しめる料理ですね!スキレットなどでテーブルに出されることが多いメニューですが、ブルーノも素敵ですね。


 

おしゃれなパスタメニューも

ehami123

こちらはなんとパスタをホットプレートで!おしゃれな盛り付け方が素敵ですね。ル・クルーゼにはラーメンを。他にもパーティらしいメニューを用意して、麺パーティでしょうか。


 

みんなでたこ焼きパーティ

na.h____

ブルーノはたこ焼きプレートを使えば、たこ焼きもできます。たこ焼きパーティは友だち同士や家族でも盛り上がるメニューですよね!たこだけじゃなく、いろんな具を入れて楽しむのもアリです。


 

たこ焼きプレートを使ったシュウマイも

na.h____

たこ焼きプレートはたこ焼きだけを作る以外にも使えます。こちらはシュウマイを作っていますね!このほかにもホットケーキミックスを使って、ベビーカステラ風のメニューもできますよ。


 

ピザもホットプレートでできるんです!

na.h____

ピザもホットプレートでアツアツに焼けるんです。ピザシートに具を乗せて、ホットプレートの蓋をしめて焼くだけ。四角いピザも珍しくて目を惹きそうなメニューですよね!


 

オムライスもホットプレートで

na.h____

オムライスもホットプレートで作ると、パーティメニューになりますよ!周りにブロッコリーやミニトマトなどを乗せれば、彩りも抜群!野菜も取れて栄養面もいいですね!


 

焼肉パーティーにもおすすめ

nao_home

子供も大人も大好きな焼肉もブルーノのホットプレートでできちゃいますよ!このような小さいサイズなら、煙もそこまで出ず、家族での焼肉パーティにぴったりですよね。


 

小さいので片付けもラクラク

nao_home

片付け方法はどのようなものがあるでしょうか。小さいサイズならキッチン下の収納にも、ラクラク収まるサイズです。者の多いキッチンだからこそ、場所を摂らないのは嬉しいですよね!


 

そのままキッチンに置いていてもかわいい

na.h____

また、片づけずにキッチンに出しっぱなしでもかわいいのが、ブルーノのホットプレートならでは。おしゃれなデザインが、雑貨のような役割を果たしてくれそうです!


 

まとめ

かわいらしい見た目が食卓に出すのも、お料理を作るのも楽しくしてくれそうですよね♡さまざまなメニューに使えるブルーノホットプレート。ぜひ活用してみてくださいね!

こちらもおすすめ☆

x