【ユニクロ】で乗り切る♪人気商品を取り入れた、暖かくておしゃれな着こなし15選☆

いよいよ極寒の2月がやってきました。気持ちはもう春ファッションの事でいっぱいですが、実際はこれまで以上の防寒が必要となりますね。今回は、冬も終盤という事で、ユニクロの人気アイテムを取り入れた、暖かくておしゃれな着こなしをご紹介させていただきます。ファッションスタたちの素敵な着回しコーデをご覧ください。

公開日:
著者:
【ユニクロ】で乗り切る♪人気商品を取り入れた、暖かくておしゃれな着こなし15選☆

著者名

innocent

innocent

某保険会社の丸の内本社に勤務。その後ファッション関係の仕事に就き、現在は執筆に専念してポエムも書いています。美容と健康によい食材を使った料理とオーガニックコスメ、北欧といい香りのするものが大好きです。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。

いよいよ極寒の2月がやってきました。気持ちはもう春ファッションの事でいっぱいですが、実際はこれまで以上の防寒が必要となりますね。今回は、冬も終盤という事で、ユニクロの人気アイテムを取り入れた、暖かくておしゃれな着こなしをご紹介させていただきます。ファッションスタたちの素敵な着回しコーデをご覧ください。

ユニクロのアイテムで、冬ファッションを乗り切ろう♡

ユニクロ・ボトム編

まずは、ユニクロのボトムを使った着こなしからのご紹介です。ユニクロのプリーツスカートにゆる~い感覚のワイドリブニットを合わせたコーディネート。黒いシューズに白い靴下を履いた、リセエンヌ風のOutfitがとてもおしゃれです。


 

 

ユニクロのハイウエストチノワイドパンツを、ブラックのトップスでクールに着こなしたスタイルです。細めのベルトをすることで、女性らしさを感じられる仕上がりとなっています。


 

ローライズデニムから取って変わった人気アイテム、ユニクロのハイライズワイドジーンズは、ウエスト位置まで股上の深さがあるのが特徴のボトムです。こちらのようにトップスをインして着ると、絶大な脚長効果が得られます。もちろん、ビックサイズのニットなどをゆるっと合わせても、大人可愛い着こなしが出来ますよ。


 

こちらは同じハイライズでも、シガレットタイプの細身シルエットのジーンズです。SNSで見ない日はないくらいのユニクロの人気アイテム!モノトーンカラーでのさりげないOutfitをおしゃれに仕上げてくれる、マストバイアイテムと言える1本です。


 

ハイライズシガレットジーンズを、グレーのスニーカーと合わせたOutfitです。合わせるアイテムを淡くやわらかなカラーに替えただけで、やさしい印象の着こなしとなりますね。


 

トレンドのチェック柄のスカートも、シンプルで落ち着いたカラーをチョイスすると、エレガントな着こなしが出来ますね。アウターにライトなカラーを選んで、春を意識した、明るめなコーディネートが完成です。


 

大人気のユニクロのキルトスカートは、ボリューム感がありながら、ほど良く体形をカバーをしてくれる優れもの。ブラックやボルドーというカラーコーディネートで、カーキ色のキルトスカートの着こなしを楽しまれています。早春にはホワイトのニットなどと合わせても、おしゃれなOutfitとなりますね。


 

ユニクロトップス編

インナーとして選んだのは、ユニクロのハイネックニット。ブラックで統一した着こなしの中で、花柄スカートとキャメルのバッグがエレガントな雰囲気を作る、素敵なアクセントとなっています。


 

ネックラインをカバーするアイテムとして、ユニクロのパーカー付きのスウエットは侮れません♪防寒として使えると共に、ひとつプラスするだけで、着こなしをカジュアルダウンしてくれる、おしゃれなアイテムでもありますよ。


 

ネックラインのフリルがたまらなく可愛いデザインのニットは、ユニクロのアイテムです。リブ素材のぴったりとしたニットは、見た目以上に暖かい♪アウターとしてショールやボアジャケットを羽織り、軽やかなスタイルでお出掛けしたいですね。


 

GUのコートの下に合わせたユニクロのリブタートルニットは、マフラー要らずの暖かさを誇る便利アイテム♪スリムでコンパクトなトップスのスタイルを作りながら、抜群の暖かさを与えてくれます。


 

 

ユニクロのリブタートルニットのカラーは、とても豊富。リーズナブルな価格ゆえに、すべてのカラーを揃えてしまいたい衝動にかられます。こちらでは、ホワイト×ホワイトのトップスで、透明感のあるラフコーデを楽しまれています。


 

そろそろトレンチコートが着たい♪そんな時も、ユニクロのリブタートルがあれば大丈夫。肌にぴったりと密着したジャストフィトな着心地で、コートの中に冷たい風を通しません。


 

落ち着いた雰囲気で着こなした、グレーのリブタートルニットを使ったスタイルです。コンパクトサイズのジャケットのチョイスも、とても素敵。大人の女性らしい、カジュアルコーデのお手本のようなOutfitです。


 

暖かなお昼間は、マフラーを巻いたこんなスタイルでお出かけです。髪をアップにして、ネックラインをしっかりと保護した、コンパクトなトップスの着こなしがとても素敵です。


 

手持ちのユニクロのワードロープで温かなおしゃれコーデを♡

ユニクロの人気商品を取り入れた、暖かくておしゃれな着こなしのご紹介、いかがでしたでしょうか。寒い寒い2月というひと月の間、手持ちのユニクロのワードロープを上手く組み合わせて、暖かなおしゃれコーデを楽しみたいですね。気になるアイテムがありましたらぜひ、ユニクロのショップでチェックしてみて下さい。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
内容について運営スタッフに報告