【GU】フリルネックブラウスがかわいすぎる♡着こなし例を15パターン大公開!

コーディネートのポイントとして、ちょっとガーリーな部分を取り入れられるというので、最近人気急上昇のフリルネックブラウス。なんとGUでもGETできちゃうんです!GUのフリルネックブラウスは、プチプラなのにとってもかわいい!今回は、そんなGUのフリルネックブラウスの着こなし例をまとめました!

著者:
公開日:
【GU】フリルネックブラウスがかわいすぎる♡着こなし例を15パターン大公開!

首元と袖口のフリルがかわいいフリルネックブラウス。コーディネートのポイントとして、ちょっとガーリーな部分を取り入れられるというので、最近人気急上昇のアイテムですが、GUでGETできちゃうんです!GUのフリルネックブラウスは、プチプラなのにとってもかわいい!今回は、そんなGUのフリルネックブラウスの着こなし例をまとめました!

スウェット×レースフリルネックブラウス

まずは、カジュアルコーデやラフコーデに使うスウェットトップスとのレイヤードスタイル。いつもはボーイッシュに仕上がるスウェットトップスも、レディライクに仕上がります!


 

 

レースフリルネックブラウスをレイヤードすることで、カジュアルなコーディネートがレディライクに仕上がるから、定番のコーディネートにも新鮮味が出ますね!マンネリ化防止に◎


 

スポーティーなスウェットトップスは、野暮ったくならない着こなしを心がけたいですよね!そんな時は、レースフリルネックブラウスとグレンチェックパンツのクラシカルな組み合わせで、きちんと感を演出。


 

メンズライクなビッグスウェットと、楽チンなスウェットパンツ。上下スウェットでラフなコーディネートは、部屋着っぽくなってしまっておしゃれに見せるのが難しいですが、レースフリルネックブラウスをレイヤードするだけで一気にあか抜け!


 

レースフリルネックブラウスは、かわいらしさだけでなく、春らしさもプラスしてくれる一枚。黒×ベージュの落ち着いたカラー使いでも、暗すぎない着こなしが叶います。


 

レースフリルネックブラウスとスウェットトップスをレイヤードしたコーディネートに羽織り物がほしいときは、春にピッタリなデニムジャケットを。せっかく春らしさのあるコーデなので、アウターも春ならではのものをチョイスしましょう!


 

ニット×レースフリルネックブラウス

春は、まだ肌寒さが残る日もありますよね。そんな日は、まだまだニットが手放せません。秋冬との違いを出したい時は、レースフリルネックブラウスをレイヤードしてみて。


 

レースフリルネックブラウスとライトブルーのデニムパンツで、さわやかなカラー使いとふんわり感をアピールすれば、黒ニットも春ならではの着こなしに!小物にも淡色をチョイスするのがポイントです!


 

ダークなカラーでまとめたコーディネートは、春にはちょっと暗すぎる。そんな時も、レースフリルネックブラウスをワンポイントにプラスするだけで、明るさが出るのでおすすめです☆


 

もこもこっとしたシャギーニットは、モノトーンカラーを避けて春らしさをアピールしましょう。カラーニットだけでも春っぽさは伝わりますが、レースフリルネックブラウスをレイヤードすれば、より季節感がアップします◎


 

ビスチェ×フリルネックブラウス

スウェットやニットとのレイヤードもいいけれど、もっとフリルネックブラウスの存在感を出していきたい!そんな時は、ビスチェをオンするのがおすすめ!トレンド感もたっぷりです!


 

 

ビスチェは、一点投入でコーデをこなれさせてくれるアイテムなので、シンプルにまとめたコーディネートのワンポイントとして大活躍。フリルネックブラウスとのレイヤードは、クラシカルな雰囲気が楽しめます♪


 

一枚でも◎

もちろん、一枚で着るだけでもおしゃれに決まるのが、フリルネックブラウスのいいところ!ウエストの大きなリボンがアクセントになっているパンツの時は、一枚で着てパンツの存在感を引き立てましょう!


 

レザージャケットでスパイシーに

ガーリーなレースフリルネックブラウスですが、甘くなりすぎるのが気になる方は、辛味のあるレザージャケットとのレイヤードで、甘さを抑えるのがおすすめです!スパイシーでクールな着こなしに!


 

花柄もかわいい

花柄のフリルネックブラウスは、より春らしさが満点の一枚。小花柄だから甘くなりすぎず、クラシカルな着こなしができるアイテムなので、大人女子にもピッタリです◎


 

GUのレースフリルネックブラウスをGETしよう!

いかがでしたか?レイヤードスタイルでトレンディに決めても◎一枚でシンプルに着ても◎のGUのフリルネックブラウス。ぜひGETして、おしゃれさんたちの着こなし術を参考にしたコーデを楽しんでみてくださいね☆

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告