おすすめのユニクロトップスを使った〝若見えマストコーデ〟10選☆

いくつになってもオシャレを楽しみたいですよね。もうすぐ春になるから、お洒落な美人コーディネートをしてみたい方、必見です!今回は、ユニクロのトップスを使ったレイヤードスタイルで、-5歳は若く見えるマストコーデをご紹介します。

公開日:
著者:
おすすめのユニクロトップスを使った〝若見えマストコーデ〟10選☆

いくつになってもオシャレを楽しみたいですよね。もうすぐ春になるから、お洒落な美人コーディネートをしてみたい方、必見です!今回は、ユニクロのトップスを使ったレイヤードスタイルで、-5歳は若く見えるマストコーデをご紹介します。

レイヤードスタイルでユニクロトップスをオシャレに着こなそう♪

デニムジャケット×パーカー×シャツ

着心地がよさそうなパーカーにデニムジャケットを合わせれば、ゆったりスタイルに。黒のパンツはベーシックなシルエットなので、1枚あるととっても便利!黒のパンプスとデニムとの相性抜群です◯


 

 

サロペット×ニット×カーディガン

カットオフデニムが可愛いサロペットを合わせた、ボーイッシュスタイル。ビッグシルエットハットは、マニッシュながらも着こなしをまとめてくれる優れものアイテム♪黒のファーコートが可愛らしさをプラスしてくれます。


 

ブルゾン×ハイネック

統一感のあるワントーンコーデに合わせるのは、クールな雰囲気がありつつ、袖にボリューム感のあるビッグサイズなシルエットのブルゾン。女性らしいコーデのはずしアイテムとしてラフに羽織るのがオシャレです。


 

付け襟でレイヤード風に

重ね着が苦手な方は、ニットなどの下に付けるだけの付け襟がおすすめです。スタンドネック仕様なので、付けるだけでおしゃれなトップスに大変身♪ヘリボーン生地のワイドパンツが、クラシカルな雰囲気を演出してくれます。


 

ワンピ×ハイネック

オトナ可愛い色合いが、フェミニンな印象にしてくれるマキシワンピース。袖のフレアやスカートのギャザーやレザーのサッシュベルトを付けることで、細見え効果も抜群。黒のアイテムでまとめてスタイリッシュな雰囲気に♪


 

ニット×ブラウス

ニットセーターからのぞく、首元のフリルが可愛らしいレイヤードスタイル。アウターは、軽く羽織れるキャメルのコート。厚手のニットも着られちゃいます♪長さもしっかりあって、まだまだ寒いこの時期にはぴったりですね。


 

カーディガン×ワンピ

ロングカーディガン×白ワンピースに、はずしアイテムのスニーカーをプラスして、きれい目カジュアルコーデの完成です。スタッズのバッグがポイント。スリムなシルエットのレギンスが足元を引き締めてくれます。


 

デニムジャケット×ハイネック

ジャケット×ニットに合わせるのは、ふんわりシルエットのメンズライクなタックパンツ。ウエストのベルトリボンが可愛らしいですね。落ち着いた色合いのアイテムは、上品なスタイルに仕上がります。


 

ブルゾン×ニット

シンプルなニットにも、黒のブルゾンを合わせればスマートでクールな印象に。ブルゾンの着丈の短いすっきりとしたシルエットは、ボーイフレンドアンクルジーンズとも相性抜群。はずしアイテムのスニーカーでよりスマートに。


 

定番ボーダーでメンズライクに

オーソドックスなボーダーのトップスもサスペンダーを付ければ、メンズライクな大人カジュアルコーデに。落ち着いたトーンでまとめるのがポイントです。足元に、かっちりとしたショート丈のブーツを持ってくるのも◎


 

まとめ

今回は、ユニクロの“トップス”を使った、‐5歳若見えするようなコーデスタイルを一部お届けしました。あなたのお気に入りはありましたか?お気に入りを見つけて、オシャレを楽しんではいかがでしょうか?

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
内容について運営スタッフに報告