コーデに差を付けたい!GU・ユニクロのカラータイツでおしゃれにアクセントを☆

まだまだ寒さが続く今シーズン。冷え性女子にはタイツが欠かせませんね! ついブラックを選んでしまいがちなタイツですが、コーデに合わせてカラータイツを履いてみませんか?「あっ、となりの子とコーデが似ている」という時も、カラータイツでコーデにアクセントを付けていれば印象が違いますよ♪ 今回はGU・ユニクロのカラータイツを使ったコーデをご紹介します!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

コーデに差を付けたい!GU・ユニクロのカラータイツでおしゃれにアクセントを☆

まだまだ寒さが続く今シーズン。冷え性女子にはタイツが欠かせませんね!

ついブラックを選んでしまいがちなタイツですが、コーデに合わせてカラータイツを履いてみませんか?「あっ、となりの子とコーデが似ている」という時も、カラータイツでコーデにアクセントを付けていれば印象が違いますよ♪

今回はGU・ユニクロのカラータイツを使ったコーデをご紹介します!

GU・ユニクロのカラータイツでコーデに差を付けちゃおう!

カーキに合わせたグレー

リボンスカートのカーキとGUのグレータイツの相性が抜群!

どんなカラーともグレーなら相性が良いですね。


 

モノトーンコーデにはブラックよりホワイト系

モノトーンコーデにはブラックを合わせがちですが、GUのホワイト系のタイツならコーデ全体が暗くなりすぎませんね。


 

 

ブラックコーデにレッドをプラス

ブラックでクールになりがちなコーデにGUのワインレッドタイツで大人可愛さをプラス!ダークな色合いのコーデに白のベレー帽がおしゃれ!


 

差し色に使えるレッド系

ブラックのワンピースとブーツの間からのぞくユニクロのレッドタイツがコーデの差し色になっているレディなコーデ。タイツのカラーを差し色に使ったおしゃれコーデです。


 

ネイビー×ダークグリーンのオフィスカジュアル

ネイビーとグリーンはオフィスコーデにも使える落ち着いた組み合わせです。襟元にチラッと見えるチェックと、足元はユニクロのグリーンタイツとスニーカーでオフィスカジュアルに!


 

ネイビー×ダークグリーンの休日カジュアルコーデ

ユニクロのグリーンタイツに合わせたチラッと見えるネイビーの靴下が可愛らしい、大人カジュアルなコーデ。ダークカラーのコーデの中に、ベージュのセーターで大人可愛さをプラス!


 

スニーカーと同系色のグレー

ハイカットスニーカーと同系色のユニクロのグレータイツを合わせれば、ガウチョからのぞく足元がスッキリすらっと見えます。MA-1をかっこよく羽織れば、とってもクールな大人のカジュアルコーデに!


 

まとめ

派手なカラーではなくても、しっかりとコーデのアクセントになっていますよね。もう少し続く冬コーデにカラータイツでおしゃれ度をアップさせて周りの子のコーデに差を付けてくださいね!

 

こちらもおすすめ☆

x