コーデに差を付けたい!GU・ユニクロのカラータイツでおしゃれにアクセントを☆

まだまだ寒さが続く今シーズン。冷え性女子にはタイツが欠かせませんね! ついブラックを選んでしまいがちなタイツですが、コーデに合わせてカラータイツを履いてみませんか?「あっ、となりの子とコーデが似ている」という時も、カラータイツでコーデにアクセントを付けていれば印象が違いますよ♪ 今回はGU・ユニクロのカラータイツを使ったコーデをご紹介します!

公開日:
著者:
コーデに差を付けたい!GU・ユニクロのカラータイツでおしゃれにアクセントを☆

まだまだ寒さが続く今シーズン。冷え性女子にはタイツが欠かせませんね!

ついブラックを選んでしまいがちなタイツですが、コーデに合わせてカラータイツを履いてみませんか?「あっ、となりの子とコーデが似ている」という時も、カラータイツでコーデにアクセントを付けていれば印象が違いますよ♪

今回はGU・ユニクロのカラータイツを使ったコーデをご紹介します!

GU・ユニクロのカラータイツでコーデに差を付けちゃおう!

カーキに合わせたグレー

リボンスカートのカーキとGUのグレータイツの相性が抜群!

どんなカラーともグレーなら相性が良いですね。


 

モノトーンコーデにはブラックよりホワイト系

モノトーンコーデにはブラックを合わせがちですが、GUのホワイト系のタイツならコーデ全体が暗くなりすぎませんね。


 

 

ブラックコーデにレッドをプラス

ブラックでクールになりがちなコーデにGUのワインレッドタイツで大人可愛さをプラス!ダークな色合いのコーデに白のベレー帽がおしゃれ!


 

差し色に使えるレッド系

ブラックのワンピースとブーツの間からのぞくユニクロのレッドタイツがコーデの差し色になっているレディなコーデ。タイツのカラーを差し色に使ったおしゃれコーデです。


 

ネイビー×ダークグリーンのオフィスカジュアル

ネイビーとグリーンはオフィスコーデにも使える落ち着いた組み合わせです。襟元にチラッと見えるチェックと、足元はユニクロのグリーンタイツとスニーカーでオフィスカジュアルに!


 

ネイビー×ダークグリーンの休日カジュアルコーデ

ユニクロのグリーンタイツに合わせたチラッと見えるネイビーの靴下が可愛らしい、大人カジュアルなコーデ。ダークカラーのコーデの中に、ベージュのセーターで大人可愛さをプラス!


 

スニーカーと同系色のグレー

ハイカットスニーカーと同系色のユニクロのグレータイツを合わせれば、ガウチョからのぞく足元がスッキリすらっと見えます。MA-1をかっこよく羽織れば、とってもクールな大人のカジュアルコーデに!


 

まとめ

派手なカラーではなくても、しっかりとコーデのアクセントになっていますよね。もう少し続く冬コーデにカラータイツでおしゃれ度をアップさせて周りの子のコーデに差を付けてくださいね!

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告