ひと足お先に、脱!冬コーデ♡暖かなのに軽やかな「春待ちファッション」15選♪

冬ファッションはもう十分!早く春服が着たい♪そんな声がちらほらと聞こえてくるようになりました。春はもうすぐそこまで来ていますが、まだまだ寒さの方は冬本番!そこで、ひと足お先に春を感じる、暖かでおしゃれなコーディネートのご紹介をさせていただきます。プチ春気分を味わえる、素敵な着こなしをご覧ください。

公開日:
著者:
ひと足お先に、脱!冬コーデ♡暖かなのに軽やかな「春待ちファッション」15選♪

著者名

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。

冬ファッションはもう十分!早く春服が着たい♪そんな声がちらほらと聞こえてくるようになりました。春はもうすぐそこまで来ていますが、まだまだ寒さの方は冬本番!そこで、ひと足お先に春を感じる、暖かでおしゃれなコーディネートのご紹介をさせていただきます。プチ春気分を味わえる、素敵な着こなしをご覧ください。

ひと足お先に春を感じる、暖かでおしゃれなコーディネート

軽やかなスタイルに見せるOutfit

ぽかぽかとした日差しがこちらまで伝わってくるような、春を待つ冬のコーディネート♪ホワイトとピンク、グレーというカラーコーディネートもとても素敵。軽やかな着こなしに感じられますが、デコルテはしっかりとハイネックでカバー。写真には写っていませんが、こちらのアウターにはライダースジャケットを合わせています。


 

広告

 

ダークなカラーの組み合わせでも、エアリーな素材を取り入れる事で、ふわりとした大人可愛い着こなしが楽しめます。花柄のレイヤードスカートはGUのアイテム、そこへキャスケットをプラスして、今年らしさを感じられるOutfitに仕上げています。


 

トレンドアイテムのコルセットをキュッと締めて、いつものカットソースタイルをモードな雰囲気いっぱいにされています。コルセットとスニーカーの何気ないカラーリンクも、とてもおしゃれです。


 

ハイネックなどの暖かなインナーを合わせれば、アウターはトレンチコートでもお出掛けができますね。重いコートからトレンチコートに替えたとたん、早春を感じられる着こなしが完成です。


 

[KBF] BIGフーディコート

12,960円

こちらも、軽やかなアウターを羽織ってのスタイルです。長めの丈と、深みのあるカーキ色で、寒々しさなど微塵も感じさせない、おしゃれコーデの出来上がりです。

 

アウターのインをカットソーに替えてみましょう

[CANAL JEAN] via j(ヴィアジェイ) “USA”ロゴトレーナー

8,100円

アウターのインをカットソー素材のものに替えて見ただけで、グッと軽やかな着こなしに感じられます。ネックラインからブラウスの襟をちらりと見せた、大人ガーリ―な雰囲気が素敵なOutfitです。

 

ボーイズライクなスウェットにデニムパンツを合わせた装いには、トレンドのベレー帽をプラスするだけで、キュートなテイストが加わったOutfitとなりますよ。


 

スカートとスウェットとの着こなしなら、キャップを被ったスタイルも素敵です。斜め掛けしたファー素材のバックで、大人可愛い雰囲気が備わった、旬のコーデとなりました。


 

[nano・universe] Let it Ride/別注スウェットパーカー

7,344円

カットソーと言えば、スポーツMIXコーデは外せません♪トップスからTシャツの裾をのぞかせたレイヤードでの着こなしは、もはやお約束とも言えるスタイルです。

 

モノトーンカラーでのコーディネートも、トップスからのぞくTシャツと、スニーカーのホワイトとが、おしゃれなアクセントとなっています。


 

カーディガンでお出かけを♪

コート代わりにもなる暖かなカーディガンでのお出掛けも、そろそろ可能となりますね。インにボーダー柄のカットソーを合わせると、爽やかなイメージに仕上がります。


 

 

人気継続中のコーディガンは、今の時期こそ活躍させたいアイテムです。コンパクトな大きさのバッグを斜め掛けにして、メリハリの付いた着こなしにしてみましょう。


 

レトロな花柄のワンピースにコーディガンを合わせた、2通りの足元での着こなしです。足元のスタイルをチェンジしただけで、がらりと違ったOutfitが楽しめます。


 

[MYSELF ABAHOUSE/collex] 【WEB限定】アボンデールラム|ケーブルカーディガン

17,280円

シャツスタイルでのシンプルなコーディネートも素敵です。同系色の組み合わせで、どなたにでも着こなしやすい、エフォートレスなラフコーデが望めます。

 

[STUDIOUS] 【WEARISTA miki コラボ】2WAYニットカーディガン

14,904円

カーディガンのボタンをすべて留めて、セーターのような着こなしにしても素敵です。大きく開いたデコルテと、メンズライクな装いとのミスマッチが魅力となっているOutfitです。

 

無理なく暖かく、春めいたファッションを楽しみましょう♡

春気分を味わえる着こなしのご紹介、いかがでしたでしょうか。まだまだ寒い時期は続きます。。無理なく暖かく、気分が上がる春めいた冬ファッションを楽しんでいきたいですね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
内容について運営スタッフに報告