ひと足お先に、脱!冬コーデ♡暖かなのに軽やかな「春待ちファッション」15選♪

冬ファッションはもう十分!早く春服が着たい♪そんな声がちらほらと聞こえてくるようになりました。春はもうすぐそこまで来ていますが、まだまだ寒さの方は冬本番!そこで、ひと足お先に春を感じる、暖かでおしゃれなコーディネートのご紹介をさせていただきます。プチ春気分を味わえる、素敵な着こなしをご覧ください。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ひと足お先に、脱!冬コーデ♡暖かなのに軽やかな「春待ちファッション」15選♪
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

冬ファッションはもう十分!早く春服が着たい♪そんな声がちらほらと聞こえてくるようになりました。春はもうすぐそこまで来ていますが、まだまだ寒さの方は冬本番!そこで、ひと足お先に春を感じる、暖かでおしゃれなコーディネートのご紹介をさせていただきます。プチ春気分を味わえる、素敵な着こなしをご覧ください。

ひと足お先に春を感じる、暖かでおしゃれなコーディネート

軽やかなスタイルに見せるOutfit

ぽかぽかとした日差しがこちらまで伝わってくるような、春を待つ冬のコーディネート♪ホワイトとピンク、グレーというカラーコーディネートもとても素敵。軽やかな着こなしに感じられますが、デコルテはしっかりとハイネックでカバー。写真には写っていませんが、こちらのアウターにはライダースジャケットを合わせています。


 

 

ダークなカラーの組み合わせでも、エアリーな素材を取り入れる事で、ふわりとした大人可愛い着こなしが楽しめます。花柄のレイヤードスカートはGUのアイテム、そこへキャスケットをプラスして、今年らしさを感じられるOutfitに仕上げています。


 

トレンドアイテムのコルセットをキュッと締めて、いつものカットソースタイルをモードな雰囲気いっぱいにされています。コルセットとスニーカーの何気ないカラーリンクも、とてもおしゃれです。


 

ハイネックなどの暖かなインナーを合わせれば、アウターはトレンチコートでもお出掛けができますね。重いコートからトレンチコートに替えたとたん、早春を感じられる着こなしが完成です。


 

[KBF] BIGフーディコート

12,960円

こちらも、軽やかなアウターを羽織ってのスタイルです。長めの丈と、深みのあるカーキ色で、寒々しさなど微塵も感じさせない、おしゃれコーデの出来上がりです。

 

アウターのインをカットソーに替えてみましょう

[CANAL JEAN] via j(ヴィアジェイ) “USA”ロゴトレーナー

8,100円

アウターのインをカットソー素材のものに替えて見ただけで、グッと軽やかな着こなしに感じられます。ネックラインからブラウスの襟をちらりと見せた、大人ガーリ―な雰囲気が素敵なOutfitです。

 

ボーイズライクなスウェットにデニムパンツを合わせた装いには、トレンドのベレー帽をプラスするだけで、キュートなテイストが加わったOutfitとなりますよ。


 

スカートとスウェットとの着こなしなら、キャップを被ったスタイルも素敵です。斜め掛けしたファー素材のバックで、大人可愛い雰囲気が備わった、旬のコーデとなりました。


 

[nano・universe] Let it Ride/別注スウェットパーカー

7,344円

カットソーと言えば、スポーツMIXコーデは外せません♪トップスからTシャツの裾をのぞかせたレイヤードでの着こなしは、もはやお約束とも言えるスタイルです。

 

モノトーンカラーでのコーディネートも、トップスからのぞくTシャツと、スニーカーのホワイトとが、おしゃれなアクセントとなっています。


 

カーディガンでお出かけを♪

コート代わりにもなる暖かなカーディガンでのお出掛けも、そろそろ可能となりますね。インにボーダー柄のカットソーを合わせると、爽やかなイメージに仕上がります。


 

 

人気継続中のコーディガンは、今の時期こそ活躍させたいアイテムです。コンパクトな大きさのバッグを斜め掛けにして、メリハリの付いた着こなしにしてみましょう。


 

レトロな花柄のワンピースにコーディガンを合わせた、2通りの足元での着こなしです。足元のスタイルをチェンジしただけで、がらりと違ったOutfitが楽しめます。


 

[MYSELF ABAHOUSE/collex] 【WEB限定】アボンデールラム|ケーブルカーディガン

17,280円

シャツスタイルでのシンプルなコーディネートも素敵です。同系色の組み合わせで、どなたにでも着こなしやすい、エフォートレスなラフコーデが望めます。

 

[STUDIOUS] 【WEARISTA miki コラボ】2WAYニットカーディガン

14,904円

カーディガンのボタンをすべて留めて、セーターのような着こなしにしても素敵です。大きく開いたデコルテと、メンズライクな装いとのミスマッチが魅力となっているOutfitです。

 

無理なく暖かく、春めいたファッションを楽しみましょう♡

春気分を味わえる着こなしのご紹介、いかがでしたでしょうか。まだまだ寒い時期は続きます。。無理なく暖かく、気分が上がる春めいた冬ファッションを楽しんでいきたいですね。

こちらもおすすめ☆

x