100円でもあった!頑張る自分にご褒美を♪おすすめプチ贅沢アイテム

日々の生活で使うアイテムが、ちょっとおしゃれでかっこいい!それだけで、女性はテンションが上がったり頑張れたりしますよね。自分へのプチご褒美アイテムが欲しいけど、できるだけお金はかけたくない…今回はそんなあなたにぴったりの、プチプラで手に入って贅沢気分を味わえちゃうアイテムをご紹介します♩

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

100円でもあった!頑張る自分にご褒美を♪おすすめプチ贅沢アイテム
アバター画像

postit

ライター

以前働いていたセレクトショップでの経験を生かし、流行にとらわれず、長く大切にモノを使い続けるライフスタイルを提案していきたいと思います。現在はライターの仕事をする傍ら、気ままにハンドメイドもしています。

日々の生活で使うアイテムが、ちょっとおしゃれでかっこいい!それだけで、女性はテンションが上がったり頑張れたりしますよね。自分へのプチご褒美アイテムが欲しいけど、できるだけお金はかけたくない…今回はそんなあなたにぴったりの、プチプラで手に入って贅沢気分を味わえちゃうアイテムをご紹介します♩

毎日のプチ贅沢を満喫できるかっこいいプチプラアイテム!

◆紙コップスリーブ

yuka_setsu0527

ホッと一息入れたい時のコーヒーブレイク…。ささやかだけれど大切な、日々のご褒美タイムですよね。そんな至福のひと時をより贅沢に演出してくれるこちらのアイテムはいかがですか?ダイソーで販売されている紙コップスリーブです。レザー調で高級感抜群!こなれたデザインにテンションが上がりますね!


 

 

yuka_setsu0527

実際に装着してみると、紙コップがまるでカフェドリンクのようにワンランクアップ!職場に置いておいて使えば、周りの人からも一目置かれそう。


 

◆ウッドトレイ

ma.yuy___am

ダイソーのウッドトレイを使って、カフェコーナーをよりおしゃれに機能的にカスタム。キャニスターや瓶をうまく使ってごちゃつきがちな小物類をすっきりとまとめれば、快適なブレイクタイムを楽しめますよ。


 

◆マグカップ

ma.yuy___am

くつろぎのコーヒータイムに欠かせないものといえば、マグカップ。最近は100均でも、こんなにおしゃれなデザインのものが売られているんです。モノトーンのシックなデザインは、どんなインテリアにもすっと馴染みます。プチプラなので、色々揃えてその日の気分で♩なんてのも素敵ですね。


 

◆リメイクシート

mecchi555666

各100均で、様々なデザインのものが販売されているリメイクシート。これを使えば、気になる部分のプチリフォームが気軽にできちゃいます。


 

yuka_setsu0527

憧れるけど、実現はちょっと難しそうな味のあるコンクリートの壁だってこの通り!本物顔負けの質感で、思い通りのおしゃれ空間を演出できます。ちょっとしたお部屋の模様替えで、毎日がきっと楽しくなりますよ。


 

◆クラフトバック

yuka_setsu0527

一度は憧れたことのある、海外映画に出てくるようなおしゃれな紙袋。ちょっとパンや野菜を入れておいたり、人に渡すものを入れたりするのも、なんだかかっこよくて絵になりますよね。そんな憧れを叶えてくれるのが、最近各100均で大人気のクラフトバックです。質感は紙袋そのままに、内側がコーティーングされていたり、蓋ができるようようにマジックテープが付けられていたりと、使いやすさも進化しているんです!一つあると、とても便利ですよ♩


 

◆マット

yuka_setsu0527

こだわりのインテリアの決め手となるラグマット。でも、意外となかなか気に入るものがなかったりしますよね。ビンテージ感たっぷりのデスクまわり。その足元に敷いてあるマットは、実は3COINSで手に入るんです!これなら、作業もいっそう捗りそうですね。


 

◆計量スプーン

mecchi555666

毎日の料理に欠かせない調理器具。こんな可愛いスキレット型の計量スプーンがあったら、疲れているときでもテンションが上がりそうですね。キャンドゥで販売されているので、100円でゲットできちゃいます!


 

mecchi555666

ガラス瓶とラベリングで統一した調味料ケースと一緒に使えば、まるでおしゃれなカフェ気分。キッチンに立つのが楽しくなること請け合いです。


 

◆LEDキャンドル

andante.365

たまには部屋の明かりを落として、キャンドルに火を灯してみる…。優しげな炎の揺らめきが安らぎを与えてくれる、プチ贅沢なひと時です。ニトリなら、300円前後のお手頃価格で、本物さながらのLEDキャンドルが手に入ります。LEDライトなので、危険や消耗がないのが嬉しいですね。本物のキャンドルを組み合わせて使うのもおすすめです。


 

 

◆蚊取り線香ホルダー

_mojyu_

こちらは、3COINSの蚊取り線香ホルダー。デザイン性の高いものがあまり売られていないイメージですが、これならおしゃれで部屋においても様になりますね。しかもこの蚊取り線香ホルダー、灰皿やお香ホルダーなどとして、一年中活躍する優れものなんです!夏に限らず、一つあると便利ですよ。


 

◆木製ハンガー+転写シール

eririichi

毎日使うハンガー。クリーニングでもらったプラスチック製のものだと、耐久性がなかったりすぐに服がずり落ちてしまったり…と意外とストレスが溜まりますよね。ニトリなら、憧れの木製ハンバーが5本で300円程度と嬉しいプチプラで手に入ります。そこに、100均で売られている転写シールでアレンジすればこんなにおしゃれなハンガーに!これなら、お気に入りのセレクトショップにいるような気分で洋服の管理も楽しくなりそうですね。


 

◆チューブカバー

hill_zzz

高級ブランドアイテムのような、モノトーンのチューブ。実は、100均のクリアファイルなどを使って手作りするのが流行っているんです。クリアファイルをチューブの大きさに合わせて切り取って貼りあわせたら、間にお好みの柄の紙を挟んだりマスキングテープでデコレーションしたりするだけ。調味料や歯磨き粉、ハンドクリームなど、生活感のあるチューブがスタイリッシュに生まれ変わります。


 

◆洗面用具

ma.yuy___am

歯ブラシやマウスウオッシュなどの、カラフルで雑多な印象になりがちな洗面用具も、ダイソーのモノトーンアイテムで統一すればすっきりおしゃれに。清潔感にあふれ、朝の忙しい身支度も気分が上がりそうですね。


 

まとめ

いかがでしたか?プチプラなアイテムでも、日々の生活をちょっぴり贅沢に彩ってくれるものがあるだけでメリハリがつきそうですよね。ぜひ、チェックしてみてください♩

こちらもおすすめ☆

x