無限のコーディネートを叶える♡ユニクロのスキニーパンツの着回しコーデ15選

リーズナブルな価格なので手に入れやすく、しかも良質♪そしてバランスの良い無限のコーディネートを叶えてくれる。。そんなユニクロのスキニーパンツは、性別や年代を問わず大人気となっているアイテムです。今回はブラックのスキニーパンツを使ったおしゃれな着こなし例をご紹介させていただきます。その着回し力の高さをぜひご覧ください。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

無限のコーディネートを叶える♡ユニクロのスキニーパンツの着回しコーデ15選
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

リーズナブルな価格なので手に入れやすく、しかも良質♪そしてバランスの良い無限のコーディネートを叶えてくれる。。そんなユニクロのスキニーパンツは、性別や年代を問わず大人気となっているアイテムです。今回はブラックのスキニーパンツを使ったおしゃれな着こなし例をご紹介させていただきます。その着回し力の高さをぜひご覧ください。

ユニクロのスキニーパンツの着回しコーデ

無限のコーディネートを叶える♡ユニクロのスキニーパンツ

シルエットが美しく履き心地が良いことで定評がある、ユニクロのスキニーパンツです。デニム素材など、様々なカラー展開がありますが、今回は人気のブラックにフォーカスを当てて、おしゃれな着こなし例をご紹介していきます。


 

 

サイドから見た、驚くほどの美シルエット

ご覧ください、スキニーパンツを履いた着こなしをサイドから見た、タイトな美シルエット♪短めなトップスとの相性もよく、とても美しい印象となりますね。では、すぐにショップへ買いに行きたくなるような、素敵なOutfitをご覧ください。


 

まずは6通りのコーディネートをご紹介

ブラックのスキニーパンツのコーディネートを6通りご紹介♪こちらの素敵ファッショニスタさん、実はこの他にもまだまだ、何通りものハイセンスな着こなしをしていらっしゃいます。まずは6変化のスキニーパンツのoutfitをご覧ください。


 

スキニーパンツを履いて、ボトム部分がコンパクトになる分、大き目なストールを巻いたトップスへ視線が集中♪バランスの良い、脚長効果ありの着こなしが得られます。


 

スキニーパンツはロング丈のコーディガンとも相性抜群♪大人の雰囲気を漂わせる、エフォートレスシックなカジュアルコーデを楽しめます。


 

ミリタリージャケットの下には、ユニクロダウンを着込んで暖かさ抜群のコーディネート♪かなり着こんだトップスも、スキニーパンツを履いたスリムなシルエットで、すっきりとした印象のOutfitに仕上がります。


 

オーバーサイズのスウェットトップスにスキニーパンツをあわせて、タイトで大人可愛い着こなしを完成です。


 

ダウンに合わせるボトムは、スキニーパンツでキマり♪絶対に失敗しない、スリムな美シルエットを叶えます。


 

最後は、ノーカラーのツイードコートでの着こなしです。カジュアルなパンツですが、ブラックというカラーチョイスで、きちんと目な着こなしも叶えてくれます。


 

ユニクロのスキニーパンツの着回しコーデ

ここからは、素敵ファッショニスタのみなさんの、スキニーパンツを使った着こなしをどんどんご紹介♪こちらは、コートを羽織っても脱いでもさまになる素敵な着こなし。ボディにフィットするので履き心地抜群の、スキニーパンツならではの魅力が詰まったoutfitです。


 

 

丸いシルエットがキュートなビックニットとも、相性良しのスキニーパンツ♡マフラー使いでボリュームのあるトップスと、スリムなボトム部分が絶妙なコンビネーションを見せています。


 

チェックのチェスターコートには、裾を折り返してスラックスのような履きこなしがマスト♪トップスに白いシャツを合わせたメンズライクな着こなしが素敵です。


 

ボーターのカットソーとノーカラーコートの組み合わせで、さり気ないパリジェンヌのようなラフカジュアルを実現です。春先には足元ををサンダルに替えて、どんどん活躍させたいスキニーパンツです。


 

コートの中身がオールブラックという、定番的なタイトな着こなしです。ほど良い大きさのショルダーバックを斜め掛けすることで、遊び心のあるアクセントとしています。


 

パンプスにソックスを合わせた足元が可憐なイメージを作る、大人可愛いスキニーパンツのコーディネート。シンプルながらも視線を集める、魅力いっぱいのOutfitとなっています。


 

1本あると重宝する、ユニクロのスキニーパンツ♡

無限大のコーディネートを可能にする、スキニーパンツの着こなしのご紹介、いかがでしたでしょうか。1本持っているととても便利なユニクロのスキニーパンツは、ブラック以外にも様々なカラーが揃っています。よろしかったらぜひ、ショップでチェックされてみてください。

こちらもおすすめ☆

x