レギンス復活で大人気!ユニクロのヒートテックニットレギンスをご紹介☆

カラーソックスなど、足元のオシャレのバリエーションが豊富な今シーズン。久々にレギンスも復活しています。中でも、ユニクロのヒートテックニットレギンスが大人気!そこで今回は、このレギンスを使った素敵コーデをご紹介したいと思います。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

レギンス復活で大人気!ユニクロのヒートテックニットレギンスをご紹介☆
アバター画像

tentenwork

ライター

男の子を子育て中の主婦です。それまではセレクトショップを中心に、約10年間アパレル業界で仕事をしていました。プチプラブランドからセレクト系まで、等身大のおしゃれをご提案できたらと思います★

レギンス復活の今シーズン。ユニクロのヒートテックニットレギンスが大人気!

カラーソックスなど、足元のオシャレのバリエーションが豊富な今シーズン。久々にレギンスも復活しています。中でも、ユニクロのヒートテックニットレギンスが大人気!そこで今回は、このレギンスを使った素敵コーデをご紹介したいと思います。

ヒートテックニットレギンスの詳細☆

起毛感のあるリブ仕立てがナチュラルな雰囲気のレギンスは、かなり長めの14分丈が特徴。今シーズンは、その長い丈を足元でクシュクシュとさせるのがおススメの使い方。もちろんヒートテックなので、防寒性も抜群であったか♪カラー展開は、写真の3色の他にWINEがあります。


 

 

ミニからミディ丈まで♪ワンピースと合わせる人が続出

14分丈なので、かかとまで覆っても十分にクシュクシュと合わせられます。ホワイトのシャツワンピースをメインに、ブラウン系でまとめたナチュラルな雰囲気のレイヤードコーデです。赤のチェックストールが、今年っぽいアクセント&温かみのある雰囲気を添えています。


 

トーンの異なるホワイトのカーディガンとシャツワンピースに、グレーのレギンスを合わせて。また、グレージュのファーやかごバッグでナチュラル感をプラス。全体的に白っぽいトーンで、春を少し意識した冬コーデです。


 

アースカラーでまとめたコーデに、ベージュ(ブラウン)のレギンスを合わせて。レギンスのニュアンスのある色合いが、馴染ませカラーとなって全体のコーデをまとめています。


 

シャツワンピースに、スポーティーなアイテムたちと合わせてシンプルカジュアルに。モノトーンでまとめたコーデを、グレーのレギンスが程よく中和させています。ニットのクシュクシュ感が、アクティブ過ぎないソフトな印象をプラスしています。


 

オーバーサイズスウェットプルオーバーを、ワンピース風に着たスタイリングに合わせて。黒で揃えたウェアとスニーカーを、こちらもグレーで上手く繋げています。パールのピアスやチェックストールでアクセントをプラス。


 

グレーのパーカーワンピース+黒のボアフリースコートに合わせて。同じ黒でもボアとリブの素材感がそれぞれ際立って、メリハリのある冬らしいスタイリングに。オフホワイトのトートバッグで、コーデを軽快に見せています。


 

大人可愛いボルドーの花柄ワンピースに、デニムジャケットと黒のレギンス&スニーカーを合わせて甘辛ミックスに。黒で揃えた足元は、全体のコーデの引き締め役にもなっています。


 

こちらはヒールのあるパンプスのかかと部分に、レギンスを被せた技ありコーデ。より足元が温かくなるそうですよ。こちらもレイヤードしたレギンスが、キレイめコーデを程よくカジュアルダウンさせています。


 

もちろんスカートスタイルにも♪

パタゴニアのボアジャケットに、ギャザーロングスカートとビルケンのアムステルダムを合わせて。アウトドアのアイテムをオールブラックで合わせることで、大人ナチュラルなカジュアルスタイルに。グレーのレギンスが、スポーティーとナチュラルテイストの調整役になっています。


 

落ち感のあるドット柄のキャミワンピースの上から、白のざくりニットを着たフェミニンコーデに合わせて。レギンスとスニーカーで、甘くなり過ぎないようカジュアルダウンさせています。もちろん防寒性もバッチリです。


 

インパクトのあるボア付きニットをメインに、タイトスカートと足元をブラックでまとめたコーデです。リブの素材感とチラ見えしている甲で、カジュアル&抜け感のある足元に。


 

 

パンツの裾からチラリと覗かせて♪

9分丈のデニムからグレーのレギンスを覗かせて。チラッと見える甲が抜け感のある足元を演出しています。レギンスをストールと色をリンクさせて、すっきりとまとめていますね。


 

シックな色合いのノルディックセーター&カーキのベイカーパンツの足元に、ベージュのレギンス&バレエパンプスを合わせて。パンツをロールアップして、レギンスのクシュクシュ感をアクセントにしています。


 

ボーダートップス+ベイカーパンツに、赤のパンプスをアクセントにしたコーデには、ベージュのレギンスを合わせて。パンツとパンプスをうまく馴染ませていますね。


 

まとめ

いかがでしたか?クシュクシュとさせた足元が新鮮で、コーデを程良くカジュアルダウンさせてくれるニットレギンス。しっかりと温かいのも嬉しいですね。是非チェックしてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x