GU&ユニクロからチョイスする♪次のシーズンも着回す暖かアウターのOutfit♡

あたらしい年が明けると、春はもうすぐそこに。。と思いたいのですが、その前に極寒の2月がありますね。ここをなんとか乗り切れば、暖かい季節は本当にもうすぐそこに♡今回は、次のシーズンも着回せるような暖かアウターを、GU&ユニクロのアイテムからチョイスして、ファッショニスタによる素敵なOutfitをご紹介させていただきます。

公開日:
著者:
GU&ユニクロからチョイスする♪次のシーズンも着回す暖かアウターのOutfit♡

著者名

innocent

innocent

某保険会社の丸の内本社に勤務。その後ファッション関係の仕事に就き、現在は執筆に専念してポエムも書いています。美容と健康によい食材を使った料理とオーガニックコスメ、北欧といい香りのするものが大好きです。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。

あたらしい年が明けると、春はもうすぐそこに。。と思いたいのですが、その前に極寒の2月がありますね。ここをなんとか乗り切れば、暖かい季節は本当にもうすぐそこに♡今回は、次のシーズンも着回せるような暖かアウターを、GU&ユニクロのアイテムからチョイスして、ファッショニスタによる素敵なOutfitをご紹介させていただきます。

GU&ユニクロからチョイスする、暖かアウターのOutfit

ボア素材のアウター

GU:ボアガウンコート

今季、多く見かけるのが、ボア素材のアウターです。モコモコとしたその姿は、ただ一枚羽織るだけで大人可愛いキュートな着こなしを作ります。こちらのように、インナーはシンプルにまとめ、コートそのものの可愛らしさを惹き立てた装いがお勧めです。


 

 

オーバーサイズのボアコートを着た、華奢な肩のラインがたまらなくキュートな着こなしです。ベージュのコートとトップスのレッドとのカラーコントラストも素敵です。


 

GU:ボアブルゾン

シュート丈のボアブルゾンは、スカートスタイルにも合わせやすく、気軽に羽織れるアイテムです。ボトムに合わせてもご覧のようにバランスがよく、絶大な足長効果を図れます。


 

ユニクロ:ボアフリースコート

色違いで揃えたくなる、ユニクロのボアフリースコートです。フロントはジッパータイプですのでよれにくく、空き具合の調節がフリーダムに出来る事が魅力の一つとなっています。


 

ブラックのボアフリースコートをモノトーンカラーで着こなした、辛口ガーリーなコーディネート。ショート丈のスカートも、コートを羽織れば抵抗なくトライすることが出来ますね。


 

カジュアルなイメージのボアコートが、シックでエレガントなモダンスタイルに大変身♪インダストリアルな雰囲気をかもし出すフロントのジッパーが、素敵なアクセントとなっています。


 

ファー&ムートンコート

GU:ファーコート

普段使い出来るフェイクファーのアウターは、ぜひ手に入れて置きたいアイテムのひとつです。雨の日も雪の日も、フェイクだからこそ、気兼ねなく羽織れ、お手入れも簡単で助かります。こちらはユニクロのファーコート。すべらかな触り心地の良さが魅力のアウターです。


 

ユニクロ:ムートンタッチフーデットコート

フード付きのムートンタッチコートは、1枚羽織るだけで、ぽかぽかとした暖かさを約束してくれるアウターです。薄着で出掛けたい時などは、このコートがあればもう安心♪着ぶくれすることなく、最上の暖かさが得られます。


 

GU:ムートンコート

GUからも、ムートンコートは登場しています。ユニクロとは、微妙に作りやカラーが違いますので、お好みのタイプをチョイスしてみて下さい。ハイブランドのコートなら、オーソドックスなキャメルやブラックなどを選びがちですが、ファストブランドなら、迷うことなく憧れのホワイトを手に入れる事も可能ですね。


 

ウール素材のコート

ユニクロ:ウールカシミヤチェスターコート

トレンドとは無縁のチェスターコートは、来シーズンも着回せるアウターの代表選手♪色違いで揃えても後悔しないアイテムです。インにフード付きのパーカーを合わせた、カジュアルダウンした着こなしがとてもおしゃれですね。


 

 

GU:チェスターコート

デニムジャケットの上にチェスターコートをレイヤードしたスタイルも、とても素敵。インに着たボーダーのカットソーが、爽やかなアクセントとなっています。


 

大き目なサイズのチェスターコートを選んで、ゆるっとしたニットとコーディネートです。ジャストサイズのみならず、好みのサイズ選びが出来るのも、ファストブランドならではの醍醐味です。


 

GU:グレンチェック柄コート

見つけたら、ぜひ即買いしてほしいのがこちらのアイテム。GUのグレンチェック柄コートです。こちらのように、オーバーサイズをチョイスして、エフォートレスシックな着こなしをしても素敵ですね。


 

ユニクロ:メランジウールコート

気軽に羽織れるウール素材のコートも外せないアイテムです。ちょっとそこまでお買い物というときに、とても重宝するアウターです。こちらでは、インにチェック柄のシャツを合わせた、大人可愛いカジュアルスタイルでの装いです。スカートとアウターのバランスが素晴らしい、ぜひ参考にしたいコーディネートです。


 

GU:MA-1ブルゾン

ノーカラーコートなどのオーソドックスなアウターと違い、購入を悩みがちなMA-1ジャケットです。そんな時は、GUやユニクロなどのファストブランドから探してみるのがベターです。1度着こなしてみれば、長く着回すことが出来る、重宝する1着となりますよ。ワンピースに羽織ってみれば、甘辛テイストのおしゃれなミスマッチコーデが完成します。


 

デニムパンツに合わせた、MA-1ジャケットの定番とも言える着こなしです。トップスにジャケットのカーキ色と相性の良いホワイトをチョイスした、女性らしいカラーコーディネートでのOutfitです。


 

セールでも見つけたら即買いしたい暖かアウター♪

GU&ユニクロからチョイスする、次のシーズンも着回す暖かアウターのご紹介、いかがでしたでしょうか。ボアやフリース素材のやわらかコートは、ルームウェアとして活用してみても良いですね。来シーズンも活躍する暖かアウターは、プライスダウンされたアイテムなどからも、ぜひ見つけてみて下さい。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
内容について運営スタッフに報告