GU&ユニクロからチョイスする♪次のシーズンも着回す暖かアウターのOutfit♡

あたらしい年が明けると、春はもうすぐそこに。。と思いたいのですが、その前に極寒の2月がありますね。ここをなんとか乗り切れば、暖かい季節は本当にもうすぐそこに♡今回は、次のシーズンも着回せるような暖かアウターを、GU&ユニクロのアイテムからチョイスして、ファッショニスタによる素敵なOutfitをご紹介させていただきます。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

GU&ユニクロからチョイスする♪次のシーズンも着回す暖かアウターのOutfit♡
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

あたらしい年が明けると、春はもうすぐそこに。。と思いたいのですが、その前に極寒の2月がありますね。ここをなんとか乗り切れば、暖かい季節は本当にもうすぐそこに♡今回は、次のシーズンも着回せるような暖かアウターを、GU&ユニクロのアイテムからチョイスして、ファッショニスタによる素敵なOutfitをご紹介させていただきます。

GU&ユニクロからチョイスする、暖かアウターのOutfit

ボア素材のアウター

GU:ボアガウンコート

今季、多く見かけるのが、ボア素材のアウターです。モコモコとしたその姿は、ただ一枚羽織るだけで大人可愛いキュートな着こなしを作ります。こちらのように、インナーはシンプルにまとめ、コートそのものの可愛らしさを惹き立てた装いがお勧めです。


 

 

オーバーサイズのボアコートを着た、華奢な肩のラインがたまらなくキュートな着こなしです。ベージュのコートとトップスのレッドとのカラーコントラストも素敵です。


 

GU:ボアブルゾン

シュート丈のボアブルゾンは、スカートスタイルにも合わせやすく、気軽に羽織れるアイテムです。ボトムに合わせてもご覧のようにバランスがよく、絶大な足長効果を図れます。


 

ユニクロ:ボアフリースコート

色違いで揃えたくなる、ユニクロのボアフリースコートです。フロントはジッパータイプですのでよれにくく、空き具合の調節がフリーダムに出来る事が魅力の一つとなっています。


 

ブラックのボアフリースコートをモノトーンカラーで着こなした、辛口ガーリーなコーディネート。ショート丈のスカートも、コートを羽織れば抵抗なくトライすることが出来ますね。


 

カジュアルなイメージのボアコートが、シックでエレガントなモダンスタイルに大変身♪インダストリアルな雰囲気をかもし出すフロントのジッパーが、素敵なアクセントとなっています。


 

ファー&ムートンコート

GU:ファーコート

普段使い出来るフェイクファーのアウターは、ぜひ手に入れて置きたいアイテムのひとつです。雨の日も雪の日も、フェイクだからこそ、気兼ねなく羽織れ、お手入れも簡単で助かります。こちらはユニクロのファーコート。すべらかな触り心地の良さが魅力のアウターです。


 

ユニクロ:ムートンタッチフーデットコート

フード付きのムートンタッチコートは、1枚羽織るだけで、ぽかぽかとした暖かさを約束してくれるアウターです。薄着で出掛けたい時などは、このコートがあればもう安心♪着ぶくれすることなく、最上の暖かさが得られます。


 

GU:ムートンコート

GUからも、ムートンコートは登場しています。ユニクロとは、微妙に作りやカラーが違いますので、お好みのタイプをチョイスしてみて下さい。ハイブランドのコートなら、オーソドックスなキャメルやブラックなどを選びがちですが、ファストブランドなら、迷うことなく憧れのホワイトを手に入れる事も可能ですね。


 

ウール素材のコート

ユニクロ:ウールカシミヤチェスターコート

トレンドとは無縁のチェスターコートは、来シーズンも着回せるアウターの代表選手♪色違いで揃えても後悔しないアイテムです。インにフード付きのパーカーを合わせた、カジュアルダウンした着こなしがとてもおしゃれですね。


 

 

GU:チェスターコート

デニムジャケットの上にチェスターコートをレイヤードしたスタイルも、とても素敵。インに着たボーダーのカットソーが、爽やかなアクセントとなっています。


 

大き目なサイズのチェスターコートを選んで、ゆるっとしたニットとコーディネートです。ジャストサイズのみならず、好みのサイズ選びが出来るのも、ファストブランドならではの醍醐味です。


 

GU:グレンチェック柄コート

見つけたら、ぜひ即買いしてほしいのがこちらのアイテム。GUのグレンチェック柄コートです。こちらのように、オーバーサイズをチョイスして、エフォートレスシックな着こなしをしても素敵ですね。


 

ユニクロ:メランジウールコート

気軽に羽織れるウール素材のコートも外せないアイテムです。ちょっとそこまでお買い物というときに、とても重宝するアウターです。こちらでは、インにチェック柄のシャツを合わせた、大人可愛いカジュアルスタイルでの装いです。スカートとアウターのバランスが素晴らしい、ぜひ参考にしたいコーディネートです。


 

GU:MA-1ブルゾン

ノーカラーコートなどのオーソドックスなアウターと違い、購入を悩みがちなMA-1ジャケットです。そんな時は、GUやユニクロなどのファストブランドから探してみるのがベターです。1度着こなしてみれば、長く着回すことが出来る、重宝する1着となりますよ。ワンピースに羽織ってみれば、甘辛テイストのおしゃれなミスマッチコーデが完成します。


 

デニムパンツに合わせた、MA-1ジャケットの定番とも言える着こなしです。トップスにジャケットのカーキ色と相性の良いホワイトをチョイスした、女性らしいカラーコーディネートでのOutfitです。


 

セールでも見つけたら即買いしたい暖かアウター♪

GU&ユニクロからチョイスする、次のシーズンも着回す暖かアウターのご紹介、いかがでしたでしょうか。ボアやフリース素材のやわらかコートは、ルームウェアとして活用してみても良いですね。来シーズンも活躍する暖かアウターは、プライスダウンされたアイテムなどからも、ぜひ見つけてみて下さい。

こちらもおすすめ☆

x