SNSで話題沸騰!GUのハイウエストストレートジーンズ大特集!

今、おしゃれインスタグラマーさんなどに大人気なのが、GUのハイウエストストレートジーンズ。何にでも合わせやすい上、スタイル良く見えるということで、「神デニム」と呼ばれ話題となっています。そこで今回は、ハイウエストストレートジーンズの魅力とその素敵コーデをご紹介したいと思います。

著者:
公開日:
SNSで話題沸騰!GUのハイウエストストレートジーンズ大特集!

今、おしゃれインスタグラマーさんなどに大人気なのが、GUのハイウエストストレートジーンズ。何にでも合わせやすい上、スタイル良く見えるということで、「神デニム」と呼ばれ話題となっています。そこで今回は、ハイウエストストレートジーンズの魅力とその素敵コーデをご紹介したいと思います。

ウエストインorアウト、どちらもOK!

シンプルにリブタートルニットをインして。ハイウエスト&ラインを拾わない太さで、脚長&スタイルアップ効果が際立ちます。


 

ブルーグレーのゆるニットをウエストインして、ブルーのワントーンコーデに。シルバーのバレエパンプスがキレイめな雰囲気をプラス。黒の小物で全体を引き締めています。


 

 

ハイウエストなので、ベルトとのコーディネートも楽しめます。こちらはキャメルのニットと色をリンクさせて、ベルトをさり気なくポイントにしています。

 


 

着丈のあるざっくりニットと合わせた、プレーンカジュアルなスタイリングです。太過ぎないシルエットなので、ウエストインしなくてもすっきりと着られます。ベレー帽で今年っぽさとキレイめ感をプラスさせて。


 

長過ぎず短か過ぎずの丈が絶妙!足元コーデを楽しんで♪

9分丈位の長さに、トレンドのソックス+バレエパンプスの足元コーデで。ニットとパンプスの赤をリンクさせて、まとまりのある大人可愛いスタイリングです。

 

 


 

ニットからフリルブラウスを覗かせてガーリーに。その分デニムはロールアップしてスニーカーを合わせ、あえてボーイッシュにハズしています。


 

ショートもロングも♪冬に欠かせないアウターとも相性◎!

ショート丈

ライダースジャケットと合わせて。細過ぎず太過ぎずのラインで脚やヒップラインを拾わないので、ショート丈のアウターでも下半身を気にせずに着こなせます。かごバッグとパンプスで甘辛カジュアルコーデです。


 

大人気のモコモコブルゾンを羽織って。衿を後ろに抜いた今っぽい着方に、ジーンズのちょいゆるシルエットが相まって、こなれた雰囲気に。


 

ミディアム~ロング丈

ベーシックなダッフルコートと合わせて。ストレートラインが大人カジュアルでこなれた感じに。足元はあえてキレイめのパンプスにして、女っぽさをプラスして。

 


 

トレンドのビッグシルエットのコートと合わせて。ワイドパンツと合わせても素敵ですが、バランスが取りづらいかも…という時には、このストレートラインが新鮮なシルエットになっておススメですよ。


 

ブルーorネイビー?カラー別に素敵コーデをご紹介します!

こなれ感のある、明るめブルー

ビンテージ感のある色落ちデニムに、ポンポンがポイントの甘めニット&パンプスを合わせて甘辛レトロカジュアル風に。デニムのブルーとニットのピンクのカラーリングがキュートです。


 

ボーダートップス+ブルゾンに、レペットのバレエシューズやアニエスベーのショルダーバッグ等を合わせてパリシックに。ベーシックなストレートラインが、フレンチテイストとも相性◎です。


 

 

キレイめ&プレーンな印象のネイビー

濃いネイビーの方は、ブルーよりもキレイめな印象。こちらは、ボーダートップスの上からノーカラーのコートを羽織り、パンプスを合わせて。キレイめカジュアルなスタイリングです。

 


 

濃いブルーのファージャケット&黒ニットと合わせて。全体的にネイビー~ブラックのワントーンにまとめて大人クールな雰囲気です。ワントーンでもファーの素材感が際立って、メリハリのあるスタイリングに。

 


 

濃いインディゴにホワイトのタートルネック+チェスターコートと合わせて。ミニマム&メンズライクな雰囲気が素敵です。こちらはSサイズを履いているそう。短めの丈にすることで、足元のドレスシューズがポイントになっています。


 

まとめ

いかがでしたか?そのコーデのしやすさで、色チ買いしている人も続出中のようです。売り切れる前にぜひチェックしてみてくださいね!

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告