ユニクロのスカートでカジュアルコーデ♡ふんわりニュアンスで女子力アップ♪

スカートと言っても、種類がたくさんありますよね。今回はユニクロのスカートで、いろいろなタイプのカジュアルコーデ。丈もデザインも違うスカートで、淑やかに、軽やかに、いつもと違う私を見つけてみませんか?

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ユニクロのスカートでカジュアルコーデ♡ふんわりニュアンスで女子力アップ♪

スカートと言っても、種類がたくさんありますよね。今回はユニクロのスカートで、いろいろなタイプのカジュアルコーデ。丈もデザインも違うスカートで、淑やかに、軽やかに、いつもと違う私を見つけてみませんか?

どのタイプがお好み?丈、デザインいろいろ10選

キルトスカート

キルトスカートと、女性らしいモヘアのセーターを合わせた上品な王道クラシカルコーデ。マキシ丈で足首がすっきり見えます。更に足の甲を見せる事で、足長効果もありますね。


 

 

ニットロングスカート

体のラインが出やすいタイトなニットスカートも、メンズライクなMA-1ジャンパーと合わせると、セクシーになり過ぎないコーデになります。帽子とスカートの色を合わせるのが、ゴチャゴチャしないルールですね。


 

ミニスカート

元気はつらつとした印象のミニスカートと、ファーコートの丈が絶妙なバランスです。バッグも同色のファーで揃えていて、スポーティーだけど、女性らしさを忘れない!そんなコーデですね。


 

ミモレ丈スカート

寒い冬も元気になれそうなビタミンカラーのハイウエストタックスカート。スカート以外をモノトーンでまとめて、スッキリと、でも可愛らしいコーデです。


 

プリーツスカート

定番のプリーツスカート。シフォン素材でふんわり、薄いピンク色で甘くなりがちですが、Gジャンとインに着たボーダーでカジュアルに仕上がっていますね。崩し過ぎないので、参観日などにも良いですね。


 

ミニスカート

裏毛タイプのミニのタイトスカートです。寒い時期にはあったか素材がうれしいですね。色も形もオーソドックスですが、スニーカーと合わせる事でスポーティーな着こなしになりますね。


 

膝丈タイトスカート

清楚な印象を受けるコーデです。シンプルな黒のタイトスカートに、短め丈のカーディガンのバランスが良いですね。スカートもカーディガンもシンプルな形なのに、何故か新鮮な感じがします。


 

ハイウエストミディ丈スカート

ハイウエストで、抜群の足長効果に!コートの丈を短めにすると、よりスタイル良く見えますね。コートの色が明るくインパクトがあるので、とても若々しくなっています。


 

ニットスカート

同系色でまとめたコーデ。落ち着いた印象ですが、地味にならないのは、ベレー帽とフード付きのコートのおかげ。カジュアルですが、上品なコーデですね。


 

ジャージボリュームスカート

フレアタイプでフェミニンなスカートをMA-1ジャンパーと合わせた、甘辛コーデ。バッグと靴は女性らしいアイテムで、バランスがとても良いですね。


 

まとめ

いかがでしたか?ミニあり、ロングあり、タイト、フレアと豊富でしたね。メンズライクなジャンパーを合わせたり、可愛らしいファーコートを合わせたり、いろいろなタイプがあって、迷ってしまいますね。だんだんと春が近づく季節です。おしゃれをして颯爽と出かけたくなった時は、ぜひ参考にしてください。

こちらもおすすめ☆

x