ニトリで揃っちゃう!すっきりオシャレなインテリアアイテムを大特集!

オシャレなインテリアにしたいけれど、何を買っていいのかわからない…そんなあなた必見の、ニトリでお手軽に揃うインテリアを特集しました。これでオシャレな空間をお手軽に作りましょう!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ニトリで揃っちゃう!すっきりオシャレなインテリアアイテムを大特集!

オシャレなインテリアにしたいけれど、何を買っていいのかわからない…そんなあなた必見の、ニトリでお手軽に揃うインテリアを特集しました。これでオシャレな空間をお手軽に作りましょう!

お値段以上の使いやすさはニトリならでは!

すっきり使えるスチール棚

nanako775plant

こちらのスチール棚は、壁一面に置いてしまえば立派な壁面収納になります。すっきり見えますし、とってもオシャレですね。定番のかご、ボックスなどと一緒に使うと収納効率がグンと上がって快適に!


 

 

シューズボックスもすっきり

nao_home

ラタンバスケットに傘やスリッパをしまえば、整理整頓できてとっても便利。ごちゃごちゃしがちなシューズボックスも、すっきりと使えて快適です。玄関に置いておくと散らかってしまうようなものを、気軽に収納できちゃうのがいいですね。


 

シンプルなベッド

myha1106

シンプルなセミダブルベッドは、使い勝手抜群。飾りがついていないので、二つ繋げて家族で使ったりすることもできちゃいます。インテリアの邪魔をしないので、ずっと使えるつくりなのが嬉しいですね。


 

使い方も自分流にアレンジしよう!

lovelyzakka

こちらはベジタブルストッカー。本来、野菜を保管するのに使いますが、掃除用具やタオル、普段使いのものを収納するのにも役立ちます。見せる収納として、大好きなものを入れて飾ってみるのもお勧めです。


 

植物でワンポイント

228maco

ニトリとは思えないほどオシャレなフラワーベースと、定番商品のかご。フラワーベースに花を生ければ、たちまちナチュラルな空間へ大変身。これだけ揃えてしまえば、しめたものです。オシャレな生活はもう、あなたのもの。


 

白いボックス収納ですっきり

m.04210422

ボックスとケースはシンプルな作りで、お子様がいるご家庭でも重宝する逸品です。カラフルなおもちゃたちをケースに一まとめに片付けて、収納上手になっちゃいましょう!


 

壁を飾ってみよう

saesaehi

アートポスターとポスターフレームを使って、壁を彩ってみては?お好みのポスターや絵を入れて飾ってみるもよし、棚に立てかけるもよし。色々な使い方がありますね♪


 

シンプルなミニテーブルをアクセントに

n__ie

ナチュラル・ホワイト・ダークブラウンの三色展開で、お部屋のスタイルに合わせて選べるの嬉しいですね。


 

フェイクグリーンでお部屋にナチュラルを

chocolate.cafe

フェイクグリーンを壁に吊るせば、一気に癒しの空間へ早変わり。枯れる心配がないので、お世話をしなくてもいいのが魅力的ですね。


 

冬の風物詩もニトリで

kokkomacha

冬の風物詩、こたつ!なんと、こたつもニトリで買えちゃうんです。こたつ布団も揃いますし、シンプルで使い勝手も抜群。寒い時期に欲しいですよね。


 

まとめ

すっきりオシャレなニトリのインテリア特集、いかがでしたか?お手軽に揃うものを中心に、季節ならではの商品もご紹介してみました。この機会に、お部屋を大変身させちゃいましょう♪

こちらもおすすめ☆

x