お部屋をシンプルでおしゃれに☆無印良品の小物を活用したインテリア

シンプルでおしゃれなインテリアって憧れますよね♪無印良品の小物は、シンプルで使いやすいものがいっぱいあります!今日はそんな無印良品の小物を使ったインテリアを紹介していきたいと思います。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

お部屋をシンプルでおしゃれに☆無印良品の小物を活用したインテリア

シンプルでおしゃれなインテリアって憧れますよね♪無印良品の小物は、シンプルで使いやすいものがいっぱいあります!今日はそんな無印良品の小物を使ったインテリアを紹介していきたいと思います。

無印良品の小物を使ったインテリア10選

木目がおしゃれなゴミ箱

rnh__1024

無印良品の木目がナチュラルでおしゃれなゴミ箱。同じ木目調のスツールや家具などと合わせればナチュラルで落ち着く空間が出来上がりますね。


 

 

蓋つきのゴミ箱

qc_stor

こちらはシンプルな白で、蓋ができるタイプの無印良品のゴミ箱。中のゴミが見えずに清潔感が保てます。一見ゴミ箱には見えないのも◎上に小物置いておけばインテリアとして部屋になじみます。


 

活用色々バスケット

ayumi._.202

こちらもシンプルな無印良品のバスケット。散らかりがちな小物を入れておくてひとまとめにすれば見た目もすっきりして使いやすい♪、いくつか並べるのもかわいいです。洗面所やリビング、キッチンなどどこに置いてもなじむデザインなのもいいですね。


 

シンプルなクッション

rnh__1024

シンプルでソファーなどに合わせやすいクッション。無印良品には使いやすい色柄のカバーが揃っているので、季節ごとにカバーを変えて楽しむのも素敵ですね♪


 

ミニチュア時計

rnh__1024

公園に置いてある時計をミニチュアにしたようなかわいい無印良品の時計。シンプルでどんなお部屋にも合わせやすく、文字盤も見やすいのが◎


 

アロマディフューザー

myha1106

無印良品の定番アロマディフューザー。シンプルなデザインでどこに置いてもなじみやすいのがいいですね。様々なアロマが選べるのでお気に入りを見つけてリラックスタイムを楽しんでください。


 

ブリキのボックス

universtworks

蓋つきなのが嬉しい無印良品のブリキのボックス。最近流行りの男前インテリアにぴったりです。蓋つきで中身が見えないので細かい小物や子どものおもちゃ入れにも◎


 

木目調のマグネット

rinoouchi

木の温かみがホッとする無印良品のマグネット。磁力が強力なのでドライフラワーなどのインテリア小物を飾ることもできます!このマグネットと小物を合わせて冷蔵庫などをおしゃれに飾るのも素敵ですね。


 

取り付けられる棚

tuzu____26

壁につければ簡単に壁面収納が作れる無印良品の棚☆木目のL字型がシンプルで使いやすいですね。何を上に飾ろうか迷ってしまいます。


 

三連フック

irodori.0306

こちらも壁に取り付けるタイプの、無印良品の3連フック。玄関に置いてカバンやコートをかけるのにも◎日常よく使うものをかけて整理整頓にも、インテリア小物などをかけておしゃれに飾るのにも使えるので色々使い方を考えてみてください♪


 

まとめ

いかがでしたか?無印良品のインテリア小物はシンプルなデザインで使いやすく便利なものがいっぱいあります!ぜひお気に入りの小物を見つけて素敵なインテリアを楽しんでくださいね♪

こちらもおすすめ☆

x