失敗しないお買い物計画♪セールで購入すべき、マストバイアイテム集♡

まだまだ寒い日が続きますが、ウインターシーズンも後半に差し掛かると、様々なショップのプライスダウンがはじまります♪そんな勢いに乗り、お安くなっているからとどんどん買ってしまって大後悔・・・そんな経験はありませんか。今回は失敗しないお買い物計画のために、セールで購入したいおすすめのマストバイアイテム集をお届けします。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

失敗しないお買い物計画♪セールで購入すべき、マストバイアイテム集♡
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

まだまだ寒い日が続きますが、ウインターシーズンも後半に差し掛かると、様々なショップのプライスダウンがはじまります♪そんな勢いに乗り、お安くなっているからとどんどんお買い上げしてしまって大後悔・・・そんな経験はありませんか。そこで今回は、失敗しないお買い物計画のために、セールで購入したい、おすすめのマストバイアイテム集をお届けします。長く着回すことが出来るアイテムを中心にセレクトしているので、ぜひ参考にしてみてください◎

セールで購入するべきマストバイアイテムはコレ♡

シンプルで飽きのこないデザインのアウター

ノーカラーコート

[YARD PLUS] AUNTMARIE’S ウール混ノーカラーコート

14,904円

絶対におすすめしたいのが、コーディネートしやすく、誰にでも似合うノーカラータイプのコートです。お値段の張るアウター類は、ぜひセールで購入しておきたいですね。シンプルなデザインを選んでおけば、一生ものの一着となります。

 

 

[Ranan] 切替デザインフェイクムートンノーカラーコート

10,789円

おしゃれな切り替えが付いたフェイクムートンタイプのノーカラーコートです。リアルムートンに負けない暖かさでありながら、フェイクだからこそ、雨や雪の日などにも気軽に羽織れ、大活躍するアイテムとなるでしょう。

 

[OZOC] ボアノーカラーコート

7,549円

ユニクロやGUなどからも多く出ているボアコートは、キュートなイメージを放つ暖かなアウターです。大人可愛い雰囲気での着こなしにも、シンプルなスタイルにも合う、コーディネートしやすいアイテムです。

 

[tocco closet] スヌードセットノーカラーVネックコート

5,292円

今年、トレンドとなっているピンク色♪スイートな大人のコートをお探しなら、ノーカラーデザインから選んでみてはいかがでしょうか。ホワイトやライトグレーのアイテムと合わせて、ピュアな雰囲気の着こなしを楽しみましょう。

 

デニムジャケット

[Ungrid] リメイクデニムミドル丈コート

14,040円

毎シーズン、トレンドとして名を上げるデニムアイテムです。セールで見つけたら即買いしたい、購入しても決して後悔させないアウターのひとつです。腰巻や肩に掛けたスタイルで、オールシーズン着回すことが出来るのも、大きな魅力のひとつです。

 

[OandI/YOSOOU] ノーカラーフリンジデニムジャケット

8,532円

コンパクトなサイズのノーカラーのデニムジャケットは、女性らしい雰囲気で着こなせる一着です。パンツスタイルのみならず、スカートやワンピースにもしっくりとマッチするのが魅力のポイントです。

 

[ANDJ] 裏地ボアビッグシルエットデニムジャケット

7,020円

コート代わりにもなるボアの付いたデザインは、真冬でも対応するカジュアルなアウターとして大活躍!ボアが取り外しできるアイテムを選べば、さらに長いシーズン着回すことが可能です。

 

[ANDJ] 裾クラッシュデザインGジャン

5,508円

やっぱり欲しいのは定番デザインのデニムジャケット♪クラッシュ加工の裾で個性を演出しています。セール品なら、少し遊び心のあるデザインを選んでみても良いですね。

 

タートルネックセーター

[UNTITLED] [L]ホールガーメント(R)タートルネックウールニット

21,600円

便利なインナーとしてはもちろん、デザインによってはコーディネートの主役としても活躍してくれるタートルネックセーター。何枚あっても困らないアイテムなので、賢くセールで手に入れたいですね。

 

 

[BEAMS WOMEN] BEAMS LIGHTS / ウォッシャブル タートルネックプルオーバー

11,880円

シンプルなデザインのタートルネックニットです。ユニクロやGUでも見つけることが出来る、マイサイズのタートルネック。1枚で着るシンプルな着こなしからはじまり、ジャケットやシャツのインナーとしてなど、思いのままに着回せます。

 

[coca] ゆるシルエットタートルネックニット

2,990円

ゆるっとしたオフタートルのニットなら、気温の高い日中にはジャケット要らずの暖かさで、大人の女性ならではのラフカジュアルを楽しめます。

 

[antic rag] タートルネック太リブニット

7,452円

リブデザインのタートルネットニットなら、シンプルながらもインパクトのある着こなしを叶えてくれます。リブ編みが縦線を強調し、細見え効果も期待できます。

 

グレンチェックアイテム

[Jewel Changes] ★JOCIT グレンチェック ラップパンツ 2

14,040円

今シーズンスポットが当てられた伝統的な柄、グレンチェックです。決して廃れる事のないグレンチェック柄は、セールで見かけたらぜひ手に入れておきたいマストバイアイテム。おすすめは、10年先でも着られるようなシンプルなデザインです。

 

[WORLD ONLINE STORE SELECT] グレンチェックロングコート

24,840円

グレンチェック柄のロングコートを見つけたら、迷わず購入を決断です♪こちらはマニッシュさがさらにプラスされた、ブラウン系のトレンチコート。ラグランスリーブなのでカッチリとしたデザインでも肩こりしにくく、着心地の良さが特徴のアイテムです。

 

[ANAP] グレンチェックストール

3,132円

グレンチェック柄の小物アイテムも要チェック♡特にストールやマフラーは、コート要らずな春先にも必ず重宝するアイテムとなるでしょう。

 

ベーシックなアイテムや春先まで着回せるものを見つけましょう♡

セールで購入したいおすすめのマストバイアイテム集、いかがでしたでしょうか。プライスダウンしていると、普段は選ばないカラーやデザインも、購入してみようかなという気持ちになりますね。そんな冒険も素敵ですが、ベーシックなアイテムを見つけたらまずはget♡春先まで着回せるアイテムも忘れずに、チェックしてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x