爽やかなユニクロのプリーツスカートを冬にはきこなそう♪

この夏、大活躍したユニクロのプリーツスカート。手元にあるという方も多いのではないでしょうか?冬になったからもう出番はないと思ってませんか?せっかくなら冬もめいっぱい着回してコスパを上げましょう♪今回は冬向けのユニクロプリーツスカートの着回しをご紹介します。さっそく今日からおしゃれさんのマネをしてみましょう♡

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

爽やかなユニクロのプリーツスカートを冬にはきこなそう♪
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

夏に大活躍なプリーツスカートを冬コーデに

この夏、大活躍したユニクロのプリーツスカート。手元にあるという方も多いのではないでしょうか?冬になったからもう出番はないと思ってませんか?せっかくなら冬もめいっぱい着回してコスパを上げましょう♪今回は冬向けのユニクロプリーツスカートの着回しをご紹介します。さっそく今日からおしゃれさんのマネをしてみましょう♡

ユニクロ×プリーツスカート

定番はライダースとの組み合わせ♪抜け感のあるグレーのスニーカーがパキっとしたモノトーンをコーデを柔らかくまとめてくれています。


 

 

ブラックのプリーツスカートなら冬らしい重たい印象があるので、トップスに淡い色を合わせてもOK!ブラウントップスにベージュのムートンコートでナチュラルテイストになりますね。


 

メンズライクなカーキのブルゾンもプリーツスカートのお陰で、おしゃれなテイストMIXコーデになりますね。ほっこりなブラウンのニットとともに季節感のあるコーデを目指して。


 

ブラックのプリーツスカートでワントーンコーデを作りましょう♪ロング丈スカートにあえてロング丈のコートをチョイスしてゆるずるコーデを作れば大人の余裕も出ます。


 

すっきり見えするブラックのプリーツスカートにビッグシルエットなキルティングコートで上下のバランスを上手にとっています。小物はブラックでシックなコーデに印象を統一して。


 

ホワイトプリーツスカートにブラウンのライダースでミルクティのような優しい色合いのコーデを作っています。小物はブラックですっきりと着こなして。足元はあえてスニーカーで外しておしゃれ度UP!


 

ベージュのスカートにホワイトの小物を合わせればきれいめコーデにもなります!甘くなりすぎないように、アウターにはマニッシュなブルゾンを羽織ればGOOD♪


 

今季トレンドのざっくりニットカーデもプリーツスカートにぴったりです♪きちんと感のあるコーデならバッグはかっちりしたブルーを。休日コーデには外した印象のあるカゴバッグを使ってオールマイティーな着こなしを作りましょう。


 

グレーのプリーツスカート×グレーニットでワントーンコーデを作っています。足元のブラックスニーカーのお陰でコーデがぼやけずピリッと引き締まりますね。


 

ホワイトのプリーツスカートを使って、とことん清楚なホワイトのワントーンコーデに挑戦!ホワイトライダースを使っているので甘すぎず、ちょうどいい大人可愛さがGET出来ます♡足元にブラウンのフラットシューズを使うことでコーデにメリハリが。


 

トップスインしてサッシュベルトを合わせるだけでレディ感がUPします♡可愛くなりすぎないようにマニッシュなブルゾンをチョイスすればバランスも◎!


 

 

こちらはホワイトのワントーンコーデにサッシュベルト。でもサッシュベルトはブラックを使って、ホワイトのワントーンコーデの甘さをおさえています。トレンチコートとレッドのパンプスで大人女子感を上げましょう。


 

くすみがかったプリーツスカートは落ち着いた印象がありますね。ブラックトップスのインナーにデニムシャツを合わせてチラ見せすれば、カジュアルにシフトしておしゃれさんに♪


 

抜け感のあるグレータイツとピリ辛なブラックパンプスを上手に使って、上品な印象を作りましょう。ライダースにチェーンバッグなど、ハードなアイテムを使えばプリーツスカートだってカッコよくまとまります!


 

キュートなカーデを使いたいならブラックのスカートがマスト。足元にはメタリックなフラットシューズでコーデにアクセントをプラスしています。


 

まとめ♡

おしゃれさんの着こなしを見て頂きましたが、ユニクロのプリーツスカートが年中使える万能アイテムと言うことがわかりましたね♪おしゃれさんのマネをすれば、冬らしいブラックスカートだけでなくホワイトなどの淡い色のプリーツスカートだって季節感のある着こなしになります!この冬のコーデにぜひ取り入れてみてくださいね♡

こちらもおすすめ☆

x