GALERIE VIE(ギャルリー ヴィー)が火付け役?ハイネックニットコーデ特集☆

GALERIE VIE(ギャルリー ヴィー)のハイネックニットが火付け役?今回は、着るだけで可愛いハイネックニットを使ったコーデをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

GALERIE VIE(ギャルリー ヴィー)が火付け役?ハイネックニットコーデ特集☆
アバター画像

内田麻里絵

ライター

雑誌LEEで専属読者モデルをしています。トレンドを押さえたプチプラの取り入れ方や、高見えや大人おしゃれに見せるポイントを、自分の日々のコーデとファッショニスタのコーデを織り交ぜながら紹介していきます!

記事ページ 記事内の商品画像一覧

GALERIE VIE(ギャルリー ヴィー)のハイネックニットは、その形の良さから大人気!毎年大切に買い足す人も続出。冬は毎日着るニットがかわいいとそれだけで気分が良いもの!むしろ、かわいく見えるニットじゃなきゃ嫌ですよね。

自分の首や肩に合うニットで小顔効果抜群

お値段もピンキリなニット。重要なのは自分の首の長さや肩の形に合うこと。そのポイントを押さえると小顔に見えますよね。着るだけで可愛いニットを使ったコーデをご紹介します。

私ならこう着ます

ノーカラーコートの中にこそ、お気に入りのハイネックがのぞくニットを着たいもの。トップスとコートの色を揃えることでスッキリ見えるように意識しました。ゆったりニットには短め斜めがけバッグがかわいいと思うので、悪目立ちしない白いバッグを合わせました。


 

 

ハイネックニットの火付け役!?

GALERIE VIE(ギャルリー ヴィー)のハイネックニット

こちらがGALERIE VIE(ギャルリー ヴィー)のハイネックニット!ネックの立ち上がりが美しいのが人気の秘密。一折りしても丁度よいボリュームです。小顔効果も抜群ですよ。


 

ハイネックニットコーデ

女らしい

太めのリブが全体的に入っているニットは、ややメンズライクですが、袖のゆったりしているところが女らしいと思います。シンプルにデニムと合わせたこのコーデは、男性受けが良さそうですね。


 

旬のデザイン

身幅は広くてやや短め丈で、袖が細めのデザインは、今季多いかたち。ネック部分は一折りできる高さがあるのが特徴ではないでしょうか。


 

スタイリッシュ

[fifth] フィットニットタートルトップス/リブニット

2,041円

黒のリブニットは、使い勝手が良いので皆さん持っている方も多いと思います。ショート丈のアウターも今季トレンドなので、同色で上半身をまとめるコーデがおすすめです。

 

特徴的なネック

[ANDJ] ワイドスリーブビッグシルエットハイネックミックスニット

5,400円

ネックの形が絶妙!ボトルネックのようなハイネックのような、ボブにも合う高さですね。フレアスリーブで、ラグランになっているところがポイントです。バッグも素敵ですね。

 

発色の良さ

[nano・universe] 【otonaMUSE 1月号掲載】カシミヤハイネックプルオーバー

39,960円

パープルのグラデーションコーデは、上級者コーデで目を引きますね。ゆったりしたサイズ感がなんともおしゃれ。ドロップショルダーになっているのもポイントです。

 

万能ニット

[UNRELISH] ラメ混アゼニット

7,992円

万能グレーのリブニットは、首が詰まりすぎてないデザインが大人っぽい。袖をまくって手首を見せると抜け感が出ますよ。

 

首にゆとり

首を包み込むようなゆとりのあるハイネックが大人っぽく、カラーもブラウンがニットの風合いに合っていて素敵です。絶妙な丈のパンツで足首を見せているのもこなれています。


 

ワントーンにメリハリ

[Afternoon Tea LIVING] ケーブルニットタートルネックプルオーバー

6,372円

ぜひ真似させていただきたいカーキのワントーンコーデ。編模様が凝ったニットはボリュームたっぷりですが、プリーツスカートにインするバランスが今季っぽいです。スカートには光沢があるのでメリハリが出ておしゃれです。

 

大人感漂う

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / エアフローハイネックニット

11,880円

今季人気のデザインの特徴には、袖が長いことも挙げられます。それだけで女らしい手元になるので、パンツとシンプルに合わせるのが素敵です。ライムイエローのパンプスがおしゃれです。

 

 

コートとの相性良し

首も袖もボリュームたっぷりのニットは、ノーカラーコートを肩がけするだけで海外セレブのようなこなれ感。短めにショルダーバッグを斜めがけすることでスタイルアップも狙えます。


 

思い切ったざっくり感

[Kastane] ワッフル編みBIGプルオーバー

7,452円

ザックリしたニットが目を引いてかわいいですね。前後差のあるニットならボトムにインするのもこなれます。タイトのロングスカートに合わせるのが今季らしくて真似したいコーデです。

 

形が秀逸

かなり上級者なファッション!格好良く着こなしていて、スタイルも抜群です。ピンクのニットは、ネックの始まりが鎖骨の下くらいからなのが、首が長く小顔に見えるポイントです。


 

バランス良し

[UNRELISH] ミックスオフタートルニット

7,452円

カーキとマスタードはよく合う組み合わせ。ゆったりニットとタイトスカート、素敵ですね。ファーバッグもアクセントになってかわいいです。

 

まとめ

いかがでしたか?旬のデザインの共通点が見えてきましたね。ぜひこちらを参考に冬のニットコーデを楽しんでください!日々のコーデを投稿しているインスタグラムではコメントも受け付けていますのでお気軽にフォローしてください♡

Instagram

wear

こちらもおすすめ☆

x