寒い冬もアクティブにお出掛けしたい!あったか楽ちんコーディネート特集☆

寒い冬は外へ出るのがちょっと嫌になってしまう、という方も多いのではないでしょうか。でもあったかくて楽ちんなファッションなら、きっと冬のお出掛けももっと楽しくなるはず。そこで今回は、肩の凝らないアクティブで楽ちんなコーディネートをご紹介したいと思います。

公開日:2017/11/28
著者:
寒い冬もアクティブにお出掛けしたい!あったか楽ちんコーディネート特集☆

著者名

8suzu8

8suzu8

母からもらったミシンで服をリメイクしています。姪っ子&甥っ子たちに夢中です。執筆することで皆さんと楽しく関わりたいと思っています。

寒い冬は外へ出るのがちょっと嫌になってしまう、という方も多いのではないでしょうか。でもあったかくて楽ちんなファッションなら、きっと冬のお出掛けももっと楽しくなるはず。そこで今回は、肩の凝らないアクティブで楽ちんなコーディネートをご紹介したいと思います。

冬だからこそ、アクティブにファッションを楽しんで♪

スウェット×デニムパンツのストリートカジュアルスタイルなら、アクティブなお出かけにもピッタリ。ボアブルゾンや、ファー付きのバッグで冬らしい雰囲気をプラスした、楽ちんなコーディネートが完成。


 

広告

 

ざっくり感のあるニットとブラックデニムのシンプルなコーディネートは、とてもラフな印象ですね。さらにミリタリーテイストの中綿ブルゾンで、あたたかさもしっかりキープ。


 

[ECLIN] ボアクルーネックコート

17,064円

ロング丈のボアコートが見た目もとっても暖かそうですね。グレーカラーのパーカにブラックスキニ―パンツでラフに。キャップやバックパックといった小物も、アクティブな雰囲気をより一層引き立てていてキュート。

 

インナーのスウェットやボアコートが、ラフで動きやすそうなブラックコーディネート。ヒョウ柄バッグをプラスすることで、シンプルなだけじゃない大人カジュアルスタイルに。


 

デニムスキニ―パンツにスニーカーを組み合わせた、アクティブなスタイルがおしゃれ。シンプルなベージュのチェスターコートのインナーには、レッドのニットを合わせてアクセントをプラス。


 

[ECLIN] ステンカラーコクーンコート

18,144円

コクーンシルエットのコートは、ラフな見た目と女の子らしいシルエットが魅力的。グリーンのスウェットとデニムのスタイルは、アクティブな印象がしてとってもキュート。ボア素材のキャップやメガネの小物使いのセンスも抜群です。

 

[SLY] BOA ノーカラー COAT

14,029円

ざっくりとしたタートルネックのニットと、ワイドシルエットのデニムパンツの組み合わせが、ラフな着こなしを演出。足元のスニーカーでアクティブ感をさらにアップ。ボア素材のコートもとっても暖かそうですね。

 

スウェットパンツにロゴ入りパーカを合わせた、アクティブ感のあるコーディネートがおしゃれ。チェスターコートを羽織ることで、きちんと感もプラスされたハイセンスなカジュアルスタイルに。


 

ハイウエストのデニムパンツは、ゆったりとしていて動きやすそう。ムートンコートをざっくりと羽織って足元はスニーカーに。リラックス感のある仕上がりが見た目も楽ちんでかっこいいですね。


 

ブラックのスウェットにロング丈のTシャツを重ね、裾からインナーを覗かせることでスキニ―パンツとのバランスもより抜群に。チェスターコートで大人っぽさを残しつつ、足元をスニーカーしたアクティブ感のある着こなしがおしゃれ。


 

[STUDIOUS] チェックストール

5,900円

ワイドシルエットのベイカーパンツは、カジュアルな着こなしを演出してくれますね。ショート丈のダウンジャケットで、よりアクティブ感のあるスタイルが完成。グレンチェック柄のストールも、温かさをプラスしたアクセントとして一役買っています。

 

 

ポケットファーのロングガウンを組み合わせた、スタイリッシュなカジュアルコーディネート。足元はローファーでキチンと感を。バックパックをプラスすることで、程よいアクティブ感が加わったお洒落な着こなしに。


 

チェックシャツ×ケーブルニットのトラッドスタイルに、アクティブなデニムパンツをプラス。チェスターコートの大人っぽさと、ハイテク系スニーカーのスポーティーさがバランス良く組み合わせられています。


 

デニムパンツにスニーカーを合わせた、アクティブなスタイルにニットガウンをプラスして落ち着いた雰囲気に。冬らしく見た目もあったかな、ファー小物やハットが洗練された、大人カジュアルコーデを実現しています。


 

シャツワンピの上からパーカーを合わせた、レイヤードテクニックがお見事!ブラックのブルゾンやリュックなどのメンズライクなアイテムを加えることで、女の子らしさをより強調させてくれます。ボルドーカラーのスニーカーがアクセントカラーになっていて、全体を引き締めてくれていますね。


 

まとめ

いかがでしたか?動きやすくて暖かい着心地が魅力的な、冬の楽ちんコーディネートをご紹介しました。みなさんもお洒落さんの着こなしを参考に、寒い冬もアクティブにお出掛けを楽しんでみてはいかがでしょうか?

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!