GUのプチプラ冬小物を活用しちゃおう♡あったか&ほっこりコーデ術10選

プチプラの代表といえばGU。可愛くシンプルなデザインは、いつの時代も女子の味方ですよね。寒くなってきたこの頃、今持っているアイテムにプチプラなGUの冬小物を合わせるだけで、あったかオシャレコーデが完成♡今回はそんなコーデ術10選をご紹介します。

公開日:2017/11/27
著者:
GUのプチプラ冬小物を活用しちゃおう♡あったか&ほっこりコーデ術10選

プチプラの代表といえばGU。可愛くシンプルなデザインは、いつの時代も女子の味方ですよね。寒くなってきたこの頃、今持っているアイテムにプチプラなGUの冬小物を合わせるだけで、あったかオシャレコーデが完成♡今回はそんなコーデ術10選をご紹介します。

首から体をあっためよう♡あったかコーデ術

赤チェックのGUマフラーでキュートに

赤のタータンチェック風のマフラーは、いつの時代もスタンダードなアイテム。モノトーンが目立ちがちな冬のコーデに加えるだけで明るく女性らしい印象になりますよ。


 

広告

 

靴下の色と合わせる

こちらはGUのマフラーと靴下の色あいを合わせたコーデ。ベージュや黒が目立つコーデの中に、差し色の赤がとてもキレイに映えていますね♡ちょっぴりサイズオーバーなコートに、赤いマフラーがあることで、ボーイッシュな中にも可愛らしさがあるコーデになっています。


 

グレーを基本色に

大人っぽい落ち着いた雰囲気を目指したい方には、こんなコーデはいかがでしょうか?こちらはグレーを基本の色にして、マフラーとスカート、バッグを揃えてみたものです。首まわりをGUのマフラーでボリューミーに巻くことで、小顔効果も期待できちゃいます♪


 

柔らかな印象を与えたい時は

こちらは冬の定番ホワイトニットと、グリーンとホワイトのGUのチェックストールを合わせたコーデ。着回ししやすいホワイトニットに、チェックストールを加えるだけで、オトナっぽさの中に可愛さがある着こなしになりますよ。


 

ベレー帽とマフラーで知的に

季節感をもっと出したい方はベレー帽と、GUのストールを合わせるコーデはいかがでしょうか?斜め掛けしたベレー帽とチェックのストールが知的で、オシャレな印象を与えますよ♪ベージュのセーターは温かい印象を与え、冬にピッタリのコーデです。


 

ホワイトニットとベレー帽で清楚感を

GUのマフラーはそのままで、先ほどとトップスを変えたこちら。ホワイトのニットは清楚感があり、守ってあげたくなっちゃうステキ女子コーデに♡巻き方を少し変えることで、違う印象を与えることもできますよ。


 

巻かなくてもワンポイントに

GUのストールやマフラーは巻かなくても可愛い♡活かし方はあなた次第です!写真のようにサラッと持つことによって、コーデの可愛いアクセントになりますよ。


 

モコモコのGUスヌードは女子の味方

モコモコしたスヌードは思わず触ってみたくなっちゃう可愛らしさ♡ブラウンのワンピースと黒のシューズを合わせることで、キュートな冬コーデの完成。ベージュのスヌードは冬の落ち着いた色の服にピッタリですよ。


 

デニムジャケットと

GUのスヌードはデニムジャケットに合わせても可愛らしいですよ♪ちょっぴりボーイッシュなスタイルと、ワンポイントのモコモコスヌードは可愛らしさバツグン。


 

パンツスタイルにも

GUのスヌードはパンツスタイルにも。モコモコのスヌードでもブラックのパンツを合わせることで、全体が引き締まった印象になりますよ。またスヌードを合わせる時は、ヘアスタイルもアップにして、全体をキレイに見せるように心がけましょう。


 

まとめ

プチプラで揃えることができるGUの冬小物は、使いやすさバツグンです♡普段のアイテムにちょっと足すだけで、あったか&ほっこりコーデが完成しちゃいます。ぜひ冬ならではのオシャレを楽しんでくださいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!