GUのプチプラ冬小物を活用しちゃおう♡あったか&ほっこりコーデ術10選

プチプラの代表といえばGU。可愛くシンプルなデザインは、いつの時代も女子の味方ですよね。寒くなってきたこの頃、今持っているアイテムにプチプラなGUの冬小物を合わせるだけで、あったかオシャレコーデが完成♡今回はそんなコーデ術10選をご紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

GUのプチプラ冬小物を活用しちゃおう♡あったか&ほっこりコーデ術10選

プチプラの代表といえばGU。可愛くシンプルなデザインは、いつの時代も女子の味方ですよね。寒くなってきたこの頃、今持っているアイテムにプチプラなGUの冬小物を合わせるだけで、あったかオシャレコーデが完成♡今回はそんなコーデ術10選をご紹介します。

首から体をあっためよう♡あったかコーデ術

赤チェックのGUマフラーでキュートに

赤のタータンチェック風のマフラーは、いつの時代もスタンダードなアイテム。モノトーンが目立ちがちな冬のコーデに加えるだけで明るく女性らしい印象になりますよ。


 

 

靴下の色と合わせる

こちらはGUのマフラーと靴下の色あいを合わせたコーデ。ベージュや黒が目立つコーデの中に、差し色の赤がとてもキレイに映えていますね♡ちょっぴりサイズオーバーなコートに、赤いマフラーがあることで、ボーイッシュな中にも可愛らしさがあるコーデになっています。


 

グレーを基本色に

大人っぽい落ち着いた雰囲気を目指したい方には、こんなコーデはいかがでしょうか?こちらはグレーを基本の色にして、マフラーとスカート、バッグを揃えてみたものです。首まわりをGUのマフラーでボリューミーに巻くことで、小顔効果も期待できちゃいます♪


 

柔らかな印象を与えたい時は

こちらは冬の定番ホワイトニットと、グリーンとホワイトのGUのチェックストールを合わせたコーデ。着回ししやすいホワイトニットに、チェックストールを加えるだけで、オトナっぽさの中に可愛さがある着こなしになりますよ。


 

ベレー帽とマフラーで知的に

季節感をもっと出したい方はベレー帽と、GUのストールを合わせるコーデはいかがでしょうか?斜め掛けしたベレー帽とチェックのストールが知的で、オシャレな印象を与えますよ♪ベージュのセーターは温かい印象を与え、冬にピッタリのコーデです。


 

ホワイトニットとベレー帽で清楚感を

GUのマフラーはそのままで、先ほどとトップスを変えたこちら。ホワイトのニットは清楚感があり、守ってあげたくなっちゃうステキ女子コーデに♡巻き方を少し変えることで、違う印象を与えることもできますよ。


 

巻かなくてもワンポイントに

GUのストールやマフラーは巻かなくても可愛い♡活かし方はあなた次第です!写真のようにサラッと持つことによって、コーデの可愛いアクセントになりますよ。


 

モコモコのGUスヌードは女子の味方

モコモコしたスヌードは思わず触ってみたくなっちゃう可愛らしさ♡ブラウンのワンピースと黒のシューズを合わせることで、キュートな冬コーデの完成。ベージュのスヌードは冬の落ち着いた色の服にピッタリですよ。


 

デニムジャケットと

GUのスヌードはデニムジャケットに合わせても可愛らしいですよ♪ちょっぴりボーイッシュなスタイルと、ワンポイントのモコモコスヌードは可愛らしさバツグン。


 

パンツスタイルにも

GUのスヌードはパンツスタイルにも。モコモコのスヌードでもブラックのパンツを合わせることで、全体が引き締まった印象になりますよ。またスヌードを合わせる時は、ヘアスタイルもアップにして、全体をキレイに見せるように心がけましょう。


 

まとめ

プチプラで揃えることができるGUの冬小物は、使いやすさバツグンです♡普段のアイテムにちょっと足すだけで、あったか&ほっこりコーデが完成しちゃいます。ぜひ冬ならではのオシャレを楽しんでくださいね。

こちらもおすすめ☆

x