ユニクロのアイテムをアップデート☆シーズンレスで使えるアイテムを冬仕様に♪

ユニクロのアイテムは、大人っぽくておしゃれ。シンプルなデザインだからどんなコーデにも使いやすく、着回し力も抜群ですよね!それでいてプチプラだから、おしゃれ好きな大人女子の中でも大人気のブランドです☆今回はそんなユニクロのシーズンレスで使えるアイテムを、しっかり冬らしくアップデートした着こなしをご紹介します!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ユニクロのアイテムをアップデート☆シーズンレスで使えるアイテムを冬仕様に♪
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

ユニクロのアイテムは、大人っぽくておしゃれ。シンプルなデザインだからどんなコーデにも使いやすく、着回し力も抜群ですよね!それでいてプチプラだから、おしゃれ好きな大人女子の中でも大人気のブランドです☆今回はそんなユニクロのシーズンレスで使えるアイテムを、しっかり冬らしくアップデートした着こなしをご紹介します!

ユニクロのタイトスカート

タイトスカートは、さらっとしたシルエットでコーデをすっきりと見せてくれるアイテム。ユニクロのタイトスカートは深めのスリットがサイドに入っていて大人っぽさ満点です!ライダースジャケットでクールに着こなすのも◎


 

 

メンズライクなビッグスウェットも、スリットタイトスカートと合わせれば女性らしい印象に!ゆったり×すっきりのバランスが、今年っぽいoutfitを作ってくれていますね!


 

深みのあるブラウンのニットと合わせてダークなカラー使いに。冬ならではの雰囲気が楽しめる、大人可愛いコーディネートに仕上がります!ベレー帽とローファーの組み合わせでクラシカルな印象に。


 

ゆったりシルエットのニットトップスは、ラフにウエストインして。ルーズな着こなしが今年っぽさを出してくれます!シンプルなコーデは、チェック柄ストールをプラスすると、華やかさと季節感が増しますよ♪


 

ユニクロの黒スキニー

スタイリッシュで引き締め感のある黒スキニーは、オールシーズン使えて便利だから、一着は持っている方が多いと思います。クールな黒スキニーを、もこもこっとしていてかわいいボアコートでフェミニンな着こなしに♡


 

グレー×黒のダークなカラー使いのコーディネートは、チェック柄ストールをアクセントにプラスして、おしゃれ度をアップさせましょう!チェック柄ストールは、手に持っているだけでもおしゃれ☆


 

黒で統一したコーディネートには、レオパード柄をアクセントに取り入れるのがおすすめ!辛味があってスパイシーなコーデに仕上がるので、カッコ良さが増します!


 

ユニクロのスキニージーンズ

スキニージーンズも、カジュアルコーデの定番アイテムですよね!どの季節もおしゃれ☆ネイビーブルーのスキニージーンズなら、カジュアルなだけでなくきれいめな着こなしにも使えて便利ですよ♪


 

ダークなカラーや落ち着いたカラーが多くなる冬をきれいに彩ってくれる真っ赤なニット。子供っぽくなってしまいがちだけど、ネイビーのスキニージーンズと合わせることで、大人女子でも着こなしやすい仕上がりに。


 

ユニクロのボーダートップス

こちらもカジュアルコーデの定番アイテム、ボーダートップス。デニムと合わせた定番中の定番コーデも、もこもこアウターで季節感たっぷりの着こなしに。


 

 

大人っぽくマニッシュなチェスターコートを羽織れば、カジュアルコーデもきちんと感のある着こなしに。ボーダートップスもきれいめな印象に仕上げることができます♪


 

ボーダートップスとスウェットパンツでラフに決めたコーディネートは、レザージャケットで辛味をプラスし、こなれ感のある着こなしに。スポーティなスニーカーも黒がかっこよくていいですね!


 

ユニクロのワッフルT

秋に人気が爆発した、ユニクロのワッフルT。冬もどんどん着回したいですよね♪ここでもやはりもこもこアウターが活躍!チェック柄ストールとダブルで投入して、季節感たっぷりに仕上げましょう!


 

ワッフルTの上から羽織るニットカーディガンは、ざっくり編まれたものが今年っぽくておすすめ!赤パンプスやベレー帽などの小物使いも、おしゃれに見せてくれるポイントです!


 

今季人気のチェックスカートと合わせても◎カラーを統一することで、すっきりときれいにまとまった印象に。クールなレザージャケットは、袖を通さず肩にさらっとかけるのが今年流。


 

ユニクロのプチプラアイテムは冬も大活躍!

いかがでしたか?ユニクロのプチプラアイテムの中でも、どの季節も使えるシンプルなアイテムを使ったコーディネートをご紹介しました!冬らしいポイントをどこかに取り入れて、この時期ならではの着こなしを楽しみたいですね♪

こちらもおすすめ☆

x