クリスマスシーズンにピッタリなシャイニーアイテム☆『シルバー・ゴールドコーデ』特集!

キラキラとクリスマスムードが漂う今日この頃。デートやクリスマス女子会など、この時期は何かとお出かけする機会も多いですよね。特別な日には普段と違う、ステキなおしゃれがしたい!そこで今回は、一年で一番きらびやかな、今の季節にピッタリの「シルバー&ゴールドアイテム」を使ったコーデをご紹介したいと思います。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

クリスマスシーズンにピッタリなシャイニーアイテム☆『シルバー・ゴールドコーデ』特集!
アバター画像

Enny

ライター

ファッションとアロマが好きな、フリーランサーの主婦です。トレンドとカラーバランスを意識した、使いやすいスタイルをお届けできればと思います。

キラキラとクリスマスムードが漂う今日この頃。デートやクリスマス女子会など、この時期は何かとお出かけする機会も多いですよね。特別な日には普段と違う、ステキなおしゃれがしたい!そこで今回は、一年で一番きらびやかな、今の季節にピッタリの「シルバー&ゴールドアイテム」を使ったコーデをご紹介したいと思います。

シャイニーなアイテム使いで、シーズンムードあふれるオシャレを楽しもう♪

カジュアルながらも上品な煌きがおしゃれなシルバーアイテム

大人っぽいカジュアルシックなニットコーデに、存在感のあるシルバーのバッグをON☆落ち着きあるシンプルなスタイルに、おしゃれさと抜け感を感じさせるコーデですね。


 

 

都会的で洗練された、シンプルなコーデがとても素敵ですね!足元は、歩きやすさとオシャレさを兼ね備えた、ナイキのエアマックス。コーデ全体をシックな配色にすることで、シルバーのカジュアルなスニーカーも、大人っぽく履きこなせますね。


 

グレーのハイネックニットとワントーンでコーデした、上品で柔らかな輝きが素敵な、メタルプリーツスカート。光りすぎないシルバーの色味は、普段使いにもおすすめです。赤×青のストールを羽織って、高めのウエストマークがコーデのポイント♪グッと旬顔なスタイルに。


 

シルバーのMA-1がさりげなく個性的なコーデ☆ラフなカジュアルスタイルが自然体でおしゃれですね。ニット帽についた大きめのボンボンも今年っぽい♪トレンドも意識した大人のカジュアルスタイルですね。


 

キラッとささやかに光るラメが可愛らしいスウェット。トレンドの袖ボリュームで、今どきな旬のスタイルに♪コーデュロイのロングタイトスカートとの相性もバツグンですね!


 

上品な光沢が美しいサテンに、チュールを重ねたスカート。2WAY仕様なので、コーデの幅がグンと広がるのも嬉しいポイントですね。星の刺繍が施された、大人かわいいシルバーバッグは、普段使いにも特別な日にもピッタリなアイテムです☆


 

大人っぽいブラックコーデに、ワンポイントのシルバーバッグが都会的な印象のスタイル。赤のショルダーベルトも個性が光っていてステキですね☆モードシックにきめたスタイルは、ディナーデートやパーディーにもおすすめです。


 

ネイビーのタートルニット×マスタードイエローのスカートで、今旬のガーリースタイルに♡コロンとしたフォルムがカワイイかごバッグは、今シーズンも引き続きトレンド入り。足元にシルバーを取り入れることで、抜け感のある、旬の装いが完成します♪


 

特別な日のコーデに、品のあるゴールドアイテムをプラス+

シーズン素材のコーデュロイのワンピースに、サッシュベルトで高めにウエストマークした、今がまさにトレンドのスタイル。ギラギラしていない、上品な色合いのゴールドベルトは、どんなコーデにも相性◎。本革なのにお手頃なプライスも嬉しいですね♪


 

ヴィンテージライクな花柄が素敵なワイドパンツ。スカートにも見える程のボリューム感がかわいいですね♡ちょうどいい大きさのゴールドプチバッグは、アクセント使いにも、パーティーコーデにも使える優れものです。


 

ユニクロのスウェットに、グリーンのストライプスカートをあわせた、おしゃれ感が漂う大人カジュアルなスタイル。ゴールドのフラットシューズを履いただけで、スタイル全体が高見えしますね!


 

 

シンプルなダークグリーンのシャツワンピに、今期トレンドのノーカラーボアブルゾンをON。大人シックなアーバンスタイルが素適ですね。インパクトあるゴールドのシューズをプラスするだけで、ゴージャス感あふれる、よそいきのスタイルが叶います♡


 

落ち着きのあるキラキラ感がちょどいいゴールドのプリーツスカートは、トップスを選ばず着回し力も◎。クリスマスシーズンのデートにも、女子会にも、ピッタリなコーデですね♡


 

もこっとした質感がかわいい、ブークレ素材のニットに、品のあるライトグレーのニットパンツをあわせたシンプルライクなスタイル。トレンドのチェスターコートも、シングルラインのチェック柄がとてもおしゃれですね☆上品な色味の、ゴールドパンプスとの相性もGOOD!


 

インナーにGジャンを使った、レイヤードスタイルがとってもおしゃれなスタイル☆ノーカラーコートと白のワイドパンツをあわせて、きれいめカジュアルなスタイルが完成。上品に光るゴールドのフラットシューズは、GUのアイテムとは思えない程、ステキ見えしますね♡


 

まとめ

いかがでしたか?キラキラした素材が素適な、シャイニーアイテム☆マンネリになりやすい、冬のコーデのアクセントになること間違いなしの、おすすめカラーです!大人らしい品のある煌きを上手に取り入れて、このシーズンはぜひ、周りの人達とのコーデに差をつけたスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

こちらもおすすめ☆

x