今年の冬の足元はGUで決まり☆GUの靴を履いてプチプラコーデを楽しもう!

GUで冬の足元を楽しんでみませんか?GUの靴は、お手頃価格なのに、今年らしいコーデが楽しめるので、おすすめです。お洋服だけではなく、靴もGUで揃えてみてください!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

今年の冬の足元はGUで決まり☆GUの靴を履いてプチプラコーデを楽しもう!

GUで冬の足元を楽しんでみませんか?GUの靴は、お手頃価格なのに、今年らしいコーデが楽しめるので、おすすめです。お洋服だけではなく、靴もGUで揃えてみてください!では早速、GUの靴を使ったコーデをご紹介したいと思います♪

GUの靴をプラスしてプチプラコーデを楽しんじゃましょう♡

黒でまとめてスッキリと

GUのレースアップブーツ。ガウチョパンツにあわせることで、トレンドライクなコーデのできあがり。トップスと足元を黒で統一することで、すっきりした印象に。赤のバッグを刺し色で使うことで、アクセントになりますね。


 

 

スエード調で上品に

スエード調のサイドゴアブーツ。気品を感じられるグレーがおすすめ。もちろん、スカートにもぴったりですが、パンツにあわせて、かっこよく履きこなしてみませんか♪くるぶし丈なので、脱いだり履いたりも簡単にできるところも高ポイント。


 

今年らしく履いてみて

今年のトレンドともいえるチェスターコートとサイドゴアブーツをあわせたコーデ。あえて丈が少し短めのジーンズをチョイスして、今年らしくキメてはいかがですか?ボーイズライクなカジュアルコーデが素敵。


 

一体感を出して脚長効果を演出

あえて黒のパンツに黒のレースアップブーツをあわせて、一体感を演出。脚長効果も期待できちゃいます。クールでかっこよさが欲しいときには、レースアップブーツをコーデにプラスしてみてください。


 

バッグと色をあわせてオシャレ度アップを狙おう

ヒールの高さがあるレースアップブーツを履いて、女性らしさを演出。ショルダーバッグと色をあわせることで、ぐっとおしゃれなコーデになります。全身GUで統一しても10000円でおつりがくるプチプラコーデをぜひお試しあれ!


 

さらっと履きたいサンダル

もこもこのサンダルを素足で履いて、こなれ感を演出。サンダルだって、おしゃれに履きたい!と思う人には、絶対おすすめの1足になりそうですね。もこもこのかわいさに先が尖ったデザインが、かっこよさもプラスして絶妙なバランスを演出。


 

ペタンコがやっぱり楽チン

やっぱり選んでしまうのが、ヒールがないペタンコのバレエシューズ。女の子らしい雰囲気を出してくれるリボンがとってもキュート。パンツにもスカートにも色々使える優秀アイテムです。


 

かっこよく履きます

GUのモンクストラップシューズ。厚底なので、ちょっと身長が欲しいなと思うコーデの時には、絶対はずせないアイテム。厚底だけど厚底すぎない、程よい厚さなので、履き心地、歩きやすさもバツグン。


 

女性らしさ全開

ヒールの高さが丁度いいGUのパンプス。足を綺麗見せてくれるパンプスにスカートをあわせて、女性らしさ全開のコーデを楽しんでみてはどうでしょう。パンツとあわせて、かっこよく履きこなしてみてもグッド。


 

面白いデザインもあります

少し人と違うデザインの靴を履いてみたいなって思うときありませんか?そんなときは、GUのシューズがおすすめ!プチプラなのに、個性的でおしゃれなものが沢山ありますので、ぜひトライしてみて!もこもこ具合がとってもキュートな1足ですよ。


 

まとめ

いかがでしたか?プチプラコーデを楽しみたいなら、GUですよね♪お洋服だけではなく、シューズもおすすめですので、ぜひ試してみてくださいね☆

こちらもおすすめ☆

x