【GU・ユニクロ・しまむら】3大プチプラブランドの優秀アウター特集!

安いのにおしゃれなアイテムがそろうプチプラブランド。中でも人気が高いのが、GU・ユニクロ・しまむらの3店です!今回は、そんな3大プチプラブランドから、冬に欠かせないアウターをまとめてご紹介!これからの季節必須のあったかアウターを、プチプラでGETしちゃいましょう♪ぜひチェックしてみてくださいね!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【GU・ユニクロ・しまむら】3大プチプラブランドの優秀アウター特集!
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

安いのにおしゃれなアイテムがそろうプチプラブランド。中でも人気が高いのが、GU・ユニクロ・しまむらの3店です!今回は、そんな3大プチプラブランドから、冬に欠かせないアウターをまとめてご紹介!これからの季節必須のあったかアウターを、プチプラでGETしちゃいましょう♪ぜひチェックしてみてくださいね!

GU

ボアブルゾン

もこもこ素材がかわいいボアブルゾンは、GUの中でも今年の冬人気のアイテム。かわいいコーデはもちろん、カジュアルなコーデにも合わせやすいから、着こなしの幅も広くて便利!


 

 

ボアガウンコート

ボアブルゾンよりも、丈が長く大人っぽさが増したボアガウンコート。ノーカラーだから膨張しすぎずスッキリと着こなせるのが魅力ですね!地味になりがちな黒コーデも一気にトレンディに。


 

ファーコート

高級感のあるフェイクファーコートは、GUのプチプラアウターとは思えないクオリティ。高見え感抜群だから、定番のデニムコーデもワンランク上にグレードアップ!


 

チェスターコート(キャメル)

きれいめコーデにピッタリなチェスターコート。もちろんカジュアルコーデにも使えて、着回し力が高い一枚。マニッシュなコーディネートもお手の物なので、いつもと雰囲気を変えたいときにも◎


 

チェスターコート(グレンチェック)

きちんと感のあるグレンチェックのチェスターコートですが、今年は大きめのサイズをチョイスしてゆったりと着るのが人気です。バランスを取るために、ボトムスにはタイトなシルエットのものを。


 

ユニクロ

ボアフリースコート

ユニクロでもボアフリースコートが人気!GUと同じくノーカラーでスッキリと着られるのがうれしいですね♪カラーなどでお好みを見つけてGUとユニクロ、それぞれのお気に入りをGETしてみてくださいね!


 

ふわっとした白のボアフリースコートは、ちょっとガーリーなイメージなので、黒コーデに合わせて甘さを抑えた着こなしを。かわいいけどクールな雰囲気が大人女子にピッタリですね♡


 

ムートンコート

ユニクロのムートンコートは高見え力が高く、高級感たっぷり!カジュアルコーデも上品に見せてくれる一枚なので、大人の冬コーデに欠かせないアイテムになりそう♪


 

ミリタリージャケット

メンズライクなミリタリージャケットは、カジュアルに着るイメージですが、タイトなシルエットのスカートと合わせると、レディライクなきれいめコーデにも◎


 

ノーカラージャケット

着回し力の高い白は、デザインもスッキリしたものをチョイスして、どんなコーデにも合わせやすく。ユニクロのノーカラーコートなら、今年人気のハイネックニットと合わせても膨張しすぎないからおすすめ!


 

しまむら

キルティングジャケット

今年の冬人気のキルティングジャケットは、しまむらでGET!ショート丈だから軽い着心地で動きやすさもバッチリ!ママコーデにもピッタリですね☆ラフに着こなすのがかわいいです♡


 

 

かわいらしいピンクですが、くすんだ色合いだから甘すぎず大人女子でも扱いやすいカラー。カジュアルな中にかわいらしさをプラスしたいとき、活躍してくれます♪


 

プードルファーコート

シックな黒がかわいらしさよりも大人っぽさを演出してくれるしまむらのプードルファーコート。コーデを華やかに見せてくれるだけでなく、高見え感も満点の一着です!


 

フェイクファーコート

グレーのフェイクファーも高級感たっぷり!スカートスタイルに合わせると大人かわいい雰囲気に。パンツスタイルに合わせると上品なレディコーデに。シーンに合わせて着回してみてくださいね!


 

トレンチコート

きちんと感を出してくれるトレンチコート。シンプルな定番アイテムだからこそ、プチプラでもOKなんです!お仕事コーデにはもちろん、普段使いにもピッタリだから一着持っておきたいですね!


 

プチプラアウターでお気に入りを見つけよう!

いかがでしたか?GU・ユニクロ・しまむら、どのブランドのアウターがお気に入りだったでしょうか?ぜひ店頭で直接チェックして、お好みのアイテムをGETしてみてくださいね☆

こちらもおすすめ☆

x