驚きの高見え感☆4,000円以下で買えちゃうしまむらのおすすめアウターをご紹介!

しまむらではびっくりする位のプチプラで旬のアウターがゲットできちゃうんです!それにどれもプチプラには見えないクオリティの高いものばかり。この記事では4,000円以下で冬コーデの即戦力になるおしゃれなアウターについてご紹介します♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

驚きの高見え感☆4,000円以下で買えちゃうしまむらのおすすめアウターをご紹介!

冬のファッションでコーデの印象を大きく左右するアウター。いろんなテイストのものを着てみたくてもアウターは他のアイテムに比べて高めなので、そう簡単には買えないと思いますよね。しまむらではびっくりする位のプチプラで旬のアウターがゲットできちゃうんです!それにどれもプチプラには見えないクオリティの高いものばかり。この記事では4,000円以下で冬コーデの即戦力になるおしゃれなアウターについてご紹介します♪

イロチ買いしてもお財布に優しい♪4,000円以下で買えるしまむらのおすすめアウター

高見え感に感動!フェイクファーコート

冬になると欲しくなるファーアイテム。こちらのショート丈のファーコートはなんと2,900円!しまむらならファーアイテムのアウターが驚きのプチプラでゲットできちゃうんです。


 

 

プチプラに見えないクオリティの高さ!

シンプルなシルエットで使いやすいロング丈のファーコート。さらりと羽織ればカジュアルコーデにフェミニンさをプラスしてくれます。実はこちらも1,500円という超プチプラ!クオリティの高さにびっくりですね。


 

イロチ買い続出のプードルファーコート

もこもこの素材感がかわいいプードルファーコート。ブラックコーデに合わせて大人のリッチなカジュアルスタイルに。こちらもプチプラが嬉しい2,990円。イロチ買いする人が多いというのも納得です。


 

モノトーンコーデでクールに

クールなゴージャス感が魅力のグレーのファージャケット。シンプルなモノトーンコーデを豪華に演出してくれます。これで1,900円という価格は他のショップならマフラーやバッグしか買えないかも?しまむらのアイテムの充実度に驚きですね。


 

ふわもこ感がかわいいピンク

こちらは先述のコートの色違い、くすんだ淡いピンクがラブリーな1着。シンプルなデニムコーデに羽織れば大人かわいい旬コーデに。2着イロチ買いしても5,000円でお釣りが来るお財布への優しさも魅力!


 

トレンドのチェスターコートも

今季のトレンドアイテム、チェックのチェスターコート。チェスターコートは元々はメンズラインの商品だったのが、レディスでも展開するようになり人気のアイテムに。しっかりとした作りでカジュアルにもきれいめにも着られる着回し力の高い1枚です。


 

カジュアルに着回しやすいキルティングブルゾン

こちらは短め丈とボリューム袖が今ドキなキルティングジャケット。コンパクトで丸みのあるシルエットは、ワイドパンツのようなボリュームのあるボトムスでもスキニーなどのスリムなボトムスでも合わせられる優秀アイテムです。


 

こなれ感たっぷりのくすみピンク

先述のジャケットはカーキ、ピンク、ブルーの3色展開。カーキはMA-1などで似たアイテムを既に持っているという人におすすめなのがこちらのくすんだピンク。甘さを抑えたピンクがメンズライクなカジュアルコーデをこなれ感ある大人のスタイルにしてくれます。


 

カジュアルの定番MA-1

ブラウン系のフェミニンなコーデにカジュアルなMA-1をオンしてカジュアルダウンした大人のミックスコーデ。ロングスカートにMA-1を合わせる時はコンパクトなシルエットのタイプをチョイス。コーデがすっきりバランスよく見えますよ。


 

ハードになり過ぎないフェミニンなライダース

大人女子の定番アウターとして定着したライダースジャケット。こちらはニュアンスカラーのグレージュで羽織るとフェミニンな印象に。ハードになり過ぎないので大人の女性らしいミックスコーデにぴったりです。


 

まとめ

いかがでしたか?どれも4,000円未満のプチプラなのに、そう見えないクオリティの高いものばかりです。ぜひ一度お店でチェックしてみて下さいね。

こちらもおすすめ☆

x