アウトドア感覚で楽しむ部屋!ランプなどのインダストリアルなデザインも楽しみたい!

アウトドア感覚の家具やランプなどをインドアでも楽しんでみませんか。開放された気分になって日常的にも魅力的な時間が過ごせるのではないでしょうか。アウトドア感覚の家具やランプの部屋への素敵な取り入れ方を17選ご紹介します。寛ぎの空間をもっと広げてみませんか。

公開日:2017/11/26
著者:
アウトドア感覚で楽しむ部屋!ランプなどのインダストリアルなデザインも楽しみたい!

著者名

tryworks.oka

tryworks.oka

インテリア、雑貨、陶器、ガーデニング、旅行と興味が絶えません。好奇心旺盛に美しいもの、楽しいもの、新しいものを見つけてご紹介していきたいと思います。一緒に楽しみましょう。

アウトドア感覚の家具やランプなどをインドアでも楽しんでみませんか。開放された気分になって日常的にも魅力的な時間が過ごせるのではないでしょうか。アウトドア感覚の家具やランプの部屋への素敵な取り入れ方を17選ご紹介します。寛ぎの空間をもっと広げてみませんか。

テーブルやチェアをアウトドア用品にしてみるのも面白い!

カリッジ マーケット

アウトドア感覚のテーブルやチェアをリビングなどに置いてみるのもおすすめです。シンプルなデザイン、カラフルな色合いなどが楽しませてくれますので部屋の中に置いてみるのも魅力的です。


 

広告

 

カリッジ マーケット

リビングの窓辺にリゾート気分のテーブルセットを置いてもいいですよね。ヤシなどの大きな観葉植物をそばに置いて雰囲気を作るといいでしょう。フロアランプなどを点けて間接照明にしてみましょう。


 

カリッジ マーケット

ナチュラル感たっぷりの厚い天板のテーブルとチェアを部屋に置いてみませんか。こんなにしっかりした天板なのに大きさが変えられたり自由度満点なフレキシブルさが魅力です。


 

カリッジ マーケット

ジュートのリゾート感たっぷりのテーブルセットを置いてみるのもいいでしょう。アウトドア気分やリゾート気分を贅沢に楽しんでみましょう。リラックスでき部屋の空気も変えるテーブルセットになりますよね。


 

bellbet

ガレージ家具のような雰囲気のあるものを部屋に置いてみませんか。観葉植物を飾ってインダストリアルなデザインのチェアを置いてみましょう。自由な発想や語らいができそうなテーブルになりますよね。


 

ARTWORKSTUDIO

ベランダにスチールのアウトドアテーブルをおしゃれに置いてみましょう。サボテン類などを育てるのにぴったりの雰囲気を演出してくれますね。室内で育てる場合にもこんなテーブルを置いてみるのもいいでしょう。


 

窓辺にベンチやブランコ、室内にハンモックのすすめ

qc_stor

室内の窓辺にベンチを置いてブランコを設置している部屋です。ブランコは難しいかもしれませんが、窓辺にアウトドア感覚にあふれたベンチを置いてみるのはいかがでしょう。観葉植物を見ながら時々ここでコーヒータイムをしてみませんか。半分アウトドアな気分の時間が過ごせますよね。


 

kirario

ガレージテイストのテーブルとベンチ、チェアのセットを窓近くに置いてみましょう。たくさんの観葉植物に囲まれたカフェのような空間になります。ハンモックが横には設置されているなど自由な時間が過ごせる空間が演出されています。


 

kirario

こんなナチュラルな雰囲気の無垢材などのベンチは心休まりますよね。明るい日差しが射す場所に置いてみませんか。ベンチだけを置いてみるだけで寝ころびたくなるような優しい空間が作れますよね。


 

エフリッジホーム株式会社

ハンモックを部屋の真ん中の広いスペースにぶら下げてみませんか。リビングが一番安らげるスペースになります。自由なスペースを広く設けてリビングにハンモックスペースを作ってみるのは素敵ですね。大人も子どもも心がきっと解放される場所になりますね。


 

エキゾチックなアウトドアリゾート気分満載の空間を

fleamarketfab

大きな観葉植物を飾ってラグや絨毯を敷いてモロッコのクッションなども置いたエキゾチックな室内ガーデンのような部屋を作ってみませんか。明るい寛ぎのおしゃれな空間を演出しましょう。


 

 

artynads

天然素材で作られた家具などのリゾート家具を置いて寛ぐアウトドアリビングを部屋の内外に作ってみませんか。休日はここでのんびりと過ごすスペースにしてみるのは贅沢ですよね。


 

ランプ型のライトでアウトドアリビングなどを楽しんで

renovelife1000

ランプ型のライトでダイニングやリビングを照らしましょう。ヴィンテージ感があって魅力的な部屋になります。照明をすべてヴィンテージ感があるもので揃えてみてはいかがでしょう。明かりも優しい明りに感じますよね。


 

flymee_official

ランプ型ペンダントライトを無造作に床や階段に置くと自由な雰囲気でおしゃれです。シンプルなインダストリアルなペンダントライトだからこそこうして自由な雰囲気を作ることもできますね。屋根裏部屋など自由な空間に照明も工夫してアウトドア感覚の場所を作ってみませんか。


 

universtworks

ランタン風オブジェをちょっと飾っただけでアウトドアな男前な演出ができますよね。レンガ風の壁、アンティークな雰囲気の中にランタン風オブジェを飾りつけてみませんか。


 

アウトドアの風が吹くインテリアをDIY!

universtworks

サファリ状態のような壁を100均グッズなどを使って作ってみませんか。自然素材のものでグリーンをぶら下げたりするのがアウトドア感覚の風を感じるような演出になりますよね。


 

MyPlaceStore

ヤシの木にテーブルを作って思いっきり自然を感じるサイドテーブルにしてみませんか。こんな演出がリビングにあると楽しいですよね。自分でもDIYできそうですね。


 

まとめ

いかがでしょうか。アウトドア感覚の家具やハンモックやインダストリアルな雰囲気のランプなどを多用して部屋でも開放的な楽しい気分で過ごすことができたら魅力的です。部屋の外や中を感じさせないような空間を作ってみるのも楽しく寛げておすすめと言えます。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!