参考にしたい!海外のベッドルームインテリアが魅力的!

ベッドルームは、プライベート空間なので自分の好きなように雰囲気を作ることができますよね。海外ではとてもおしゃれで個性的なベッドルームのインテリアを見かけます。私達もそんなベッドルームを真似してもっと魅力的な空間にイメージチェンジしてみませんか。

公開日:2017/11/19
著者:
参考にしたい!海外のベッドルームインテリアが魅力的!

著者名

tryworks.oka

tryworks.oka

インテリア、雑貨、陶器、ガーデニング、旅行と興味が絶えません。好奇心旺盛に美しいもの、楽しいもの、新しいものを見つけてご紹介していきたいと思います。一緒に楽しみましょう。

ベッドルームは、プライベート空間なので自分の好きなように雰囲気を作ることができますよね。海外ではとてもおしゃれで個性的なベッドルームのインテリアを見かけます。私達もそんなベッドルームを真似してもっと魅力的な空間にイメージチェンジしてみませんか。

魅力的なベッドルームインテリア!海外ベッドルーム15選

星空を描くベッドルームがロマンティック!

mrscarlissa

小さなLED照明をぶら下げて星空のようにするベッドルームが素敵です。ベッドサイドには両脇に宇宙を感じさせるようなスタンドランプを置いて雰囲気を作っています。ロマンティックな夜空の中のベッドルームのようなイメージを作ってみませんか。


 

広告

 

_lisa_dawson_

こちらのベッドルームは、小さな照明を壁にデザインしながら飾っています。写真やオブジェなども一緒にぶら下げていますね。暗めの壁の色によりモダンな感じのベッドルームが完成しています。ピンクのカバーや赤のスタンドもアクセントになっている部屋です。


 

ベッドルームの個性的なシャンデリアが魅力を発揮!

bo__decor

雰囲気のあるシャンデリアをベッドルームにつけるというのはいかがでしょう。海外ではベッドルームにシャンデリアをつけた部屋もあって雰囲気が出ます。シックなインテリアの部屋にヴィンテージ感のあるシャンデリアをつけてみるのもいいものですね。シャンデリアによって部屋の雰囲気が大きく変わります。


 

home_and_happiness

モロッコランプのシャンデリアをベッドルームにつけてみるのもいいですよね。エキゾチックな雰囲気でベッドルームをおしゃれな空間にしてくれます。ホワイトインテリアの部屋にモロッコランプというのも洗練されたイメージでおすすめです。


 

addictedtohouse

シャンデリアをつける魅力はこうした光の印影が天井や壁に映ることでもあります。何とも言えない魅力的な光が漂います。寛いだり、まどろんだりするのに素敵な空間になりますね。


 

kim_dti

モダンな照明をつけるのもいかがでしょう。デザイナーズ照明などをつけてデザインを楽しんでみるのもいいかもしれません。ゴールドの照明は大人な印象で、グレーインテリアの部屋との相性も良く、上級者のインテリアの部屋ですよね。


 

kim_dti

こんな素材感のある照明をつけてみるのもおすすめです。ベッドの奥のカーテンと雰囲気が合っていて優しくて温かい雰囲気のベッドルームができ上がっています。アンティークな家具などと合わせるのがいいようですね。


 

fleamarketfab

海外のベッドルームにもかかわらず、屏風を後ろに立て、ラグを敷くなど和と洋を一緒にコーディネートしています。美しい金の屏風がエレガントなベッドルームを演出しています。一緒に個性的な照明をつけるのもいいですよね。


 

真似したい!パネルなどのオブジェをインテリアにしたベッドルーム

m.04210422

ベッドカバーとベッド後ろのファブリックパネルが同じデザインのものでコーディネートされています。こんな楽しみ方もあるのですね。ベッドルーム全体をアートのように楽しんでみるのもいいでしょう。


 

jtcollings

ベッドルームに大小様々なパネルや写真を飾ってみるのは海外のベッドルームを真似するとおしゃれになりそうです。ベッドルームも壁面をデザインするようにパネルを配置してみましょう。モノトーンのパネルに統一するとおしゃれにしやすくておすすめです。


 

comedowntothewoods

こちらも壁面のアートパネルがおしゃれですね。壁面を間接照明にしてより雰囲気があるようにしているのも素敵です。


 

 

katarinaolsson

ミラーをベッドルームの黒い壁の中央に飾って印象的な部屋にしています。黒い壁にゴールドのミラー、デザイナーズのイームズのシェルチェアなども置き、モダンでハイセンスなベッドルームを目指しています。


 

リゾート気分を目指すベッドルーム

svenja_traumzuhause

上から1か所を吊るだけの天蓋ベッドになっています。白で統一され、しかもアンティークな雰囲気のするレースがベッドにかけられています。こちらは屋根もキャビンのようになっていますが、白い天蓋ベッドだけでもクラシカルな優雅な雰囲気を作ることができますよね。アンティークな天蓋ベッドをつけてみると大人な感じになります。


 

nordic_by_maag

ベッドの後ろの壁だけをアクセントクロスとしてリゾート感あふれる壁紙に貼り替えてみませんか。海外の壁紙のように思いっきり大きなデザインもいいものです。毎日リゾートホテルで泊まっているような気分になっておしゃれですね。


 

_finntage

グリーンの壁に観葉植物やフェイクグリーンをたくさんあふれんばかりに飾ってみるのはいかがでしょう。落ち着きますし、安らぐベッドルームになるのでおすすめです。


 

まとめ

いかがでしょうか。海外のベッドルームは、照明にこだわってシャンデリアをつけたり、パネルをたくさん飾ったり、ミラーなどをオブジェとして飾るなど個性的なベッドルームがたくさんです。天蓋ベッドやリゾート気分を味わうベッドルームにも憧れますよね。ベッドルームはプライベートスペースとして思いっきり自分らしいインテリアにしてみてはいかがでしょうか。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!