FOREVER21のニットアイテムを使って♪おしゃれな大人女子コーデを完成させよう♡

アメリカ生まれのフォーエバー21。アイテムのバリエーションも多く、派手めなものからシンプルで大人っぽいものまで色々揃っています。中でも今回は、アメリカンカジュアルコーデに欠かせないニットをご紹介します。プチプラなニットを使って、おしゃれな大人女子コーデに挑戦してみましょう。

公開日:2017/11/20
著者:
FOREVER21のニットアイテムを使って♪おしゃれな大人女子コーデを完成させよう♡

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

アメリカンカジュアルなFOREVER21

アメリカ生まれのフォーエバー21。アイテムのバリエーションも多く、派手めなものからシンプルで大人っぽいものまで色々揃っています。中でも今回は、アメリカンカジュアルコーデに欠かせないニットをご紹介します。フォーエバー21のニットアイテムなら大人女子コーデにもぴったり♪プチプラなニットを使って、おしゃれな大人女子コーデに挑戦してみましょう。

フォーエバー21×大人女子

今年トレンドのざっくりニット♪タートルネック部分も、ゆったりしたシルエットで小顔効果もあります。ボトムスには、季節感のあるテラコッタカラーなパンツでこなれ感をプラスしましょう。


 

広告

 

ホワイトニットはキュートになりやすいので、メンズライクなダメージデニムと合わせるとGOOD!小物はすべて、ベージュで統一してナチュラルな印象にまとめています。


 

ボーダーニットはカジュアルになりすぎるので、ダークなコーデに入れるとぴったりです。インディゴカラーのデニムを使って深みのある着こなしを作れば、大人カジュアルが簡単に作れますね。


 

グレーの抜け感のあるニットは、ブラック×ホワイトのモノトーンコーデを上手に繋いでくれます。チェックのストールをアクセントにシンプルすぎない着こなしを。


 

ホワイト×ベージュのパンツを使えば、ミルクティーのような優しい印象の着こなしになりますね♡少し長め丈のトップスにワイドパンツでルーズなコーデを作れば、大人の余裕も醸し出せます。


 

同じくホワイトのニットを使っていますが、グレーのパンツを使えばマニッシュなコーデが完成します。トップスの丈を調節したいときは、ボトムスにインするとGOOD!足もスラッと長く見えますね♪


 

ボトムスにインして、トップスの長さを調節するよりベルトを使うと、もっと簡単にスタイルUPが叶います。ブーツのカラーと合わせたブラウンの細めベルトで、ウエストの位置をしっかりマーキングして♪


 

ブラックのぴったりニットは、着膨れしたくない女子のマストバイアイテム♡インナーに来てもごわつくことがありません!ボトムスもスキニーデニムをチョイスしてスマートコーデを作りましょう。


 

カーキ×ブラックのマニッシュなコーデに、ホワイトニットを使って女の子らしい可愛らしさをプラスして。ベージュの小物で少しふんわりした印象を作れば、イケメン女子なコーデをGET♪


 

ボーダー×ネイビー×ホワイトで作るのは、冬のマリンコーデ♪季節外れだからこそ、他の子と被ることなく、おしゃれな着こなしになります。小物はホワイトで統一して大人っぽい清楚さを。


 

コートを主役に引き立てたいときには、シンプルカラーなインナーをチョイスしましょう。ホワイトならアウターのカラーを選ばないので、ヘビロテ確実!チェスターコートの印象に合わせた足元にも、おじさんっぽいドレスシューズを使えば、トラッドな雰囲気を醸し出して大人っぽくまとまります。


 

 

アーミーグリーンのモヘアニットを使って、シックだけど柔らかな印象のあるコーデを作りましょう。他アイテムはブラックを合わせれば、コーデも簡単に♪


 

可愛いキュートなピンクのニットは、辛口なブラックのライダースと相性◎。首元にはブルーのスカーフを巻いて、おしゃれ度を上げていますね!


 

カラーが混ざったモザイクニットは、モノトーンなら派手になりすぎません。ブラックアイテムを多めに使って、モードな雰囲気のある着こなしを完成させています。


 

ブラックニット×ブラックパンツのワントーンコーデに、ブラウンのムートンコートでちょい可愛らしくシフトして♪シックなブラックコーデを使っているので、コートが主役のように引き立ちますね!


 

まとめ♡

フォーエバー21のアイテムにはアメリカンらしい奇抜なものも多いですが、ニットは意外にもシンプルでベーシックなものもたくさん♪プチプラなのに着回し力もあるので、コスパは期待出来ます♡トレンドのざっくりニットから、モヘアなどの女っぷりの上がるニットまで、バリエーションも豊かなので、ぜひお気に入りの1着を見つけてくださいね!

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!