LOWRYS FARMのざっくりニットが使える!おしゃれさんの着回し15選♪

今季トレンドのざっくりニット♪色々なブランドからざっくりニットが出ていますが、今回は中でも大人可愛いが得意なローリーズファームのものをご紹介します。一番人気のニットアイテムは、すでにたくさんのおしゃれさんが着こなしてコーデをUPしています。おしゃれ初心者さんもぜひ真似をして、素敵なざっくりニットコーデを叶えてください♡

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

LOWRYS FARMのざっくりニットが使える!おしゃれさんの着回し15選♪
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

ローリーズファームのざっくりニット

今季トレンドのざっくりニット♪色々なブランドからざっくりニットが出ていますが、今回は中でも大人可愛いが得意なローリーズファームのものをご紹介します。一番人気のニットアイテムは、すでにたくさんのおしゃれさんが着こなしてコーデをUPしています。おしゃれ初心者さんもぜひ真似をして、素敵なざっくりニットコーデを叶えてくださいね♡

ざっくりニットを使った大人女子コーデ♪

[LOWRYS FARM] ケーブルポンポンLS 761197

4,320円

今回ご紹介するのは、こちらの【ケーブルポンポンLS(ロングスリーブ)】♡だぼっと感が可愛く、袖も長めなのでルーズな袖元が作れますね。カラーバリエーションも豊富!お気に入りのカラーがきっと見つかります♪

 

 

まずは、シンプルにホワイト×デニムパンツでベーシックな着こなしを作りましょう。小物にはブラックを合わせれば、大人感もキープ出来てシンプルながらおしゃれにまとまります♪


 

ベージュのニットにブラウンのベルトを合わせれば、おじさんっぽい着こなしが作れてトラッドな雰囲気になります。ボトムスにもストレートパンツでコーデのテイストを合わせて。


 

ホワイト×ベージュはちょい甘なコーデ♪帽子とシューズにブラックをチョイスして、ピリッと引き締めましょう。ドレスシューズにソックスを使って、レトロな着こなしにシフトしています。


 

ブラックのパンツ&パンプスを使えば、カジュアルなニットもオフィス向きに。ベージュのニットをチョイスして抜け感を作っていますね。バッグにはビビッドなオレンジで、おしゃれな差し色にしましょう。


 

こちらもオフィスカジュアルスタイル♪パンプスにオレンジを使っているので、おしゃれ上級者さんに見えますね!シンプルすぎないようにチェックストールも使って、大人可愛いを叶えています。


 

ブラックのストレートパンツを使ったシンプルなコーデですが、足元にはスニーカーを合わせて決めすぎない着こなしを作りましょう。ざっくりニットもベージュでふんわりした印象を。


 

ストールのブラウンとバッグのカラーを合わせて、コーデにまとまりを持たせるとおしゃれですね!袖が長いことを活かして、袖口をロールアップすればキュートな印象をプラスすることが出来ます。


 

可愛いニットにダメージデニムを合わせて、上手にテイストMIXしましょう♪足元のソックス&ボルドーのフラットシューズでレディな印象をプラスして、おしゃれ上級者さんの仲間入りを目指して。


 

ダボっと感をベルトで調節すれば、おしゃれも自由自在♪シンプルにモノトーンでまとめているので、ストールなど小物でカラーをプラスして差し色を。


 

チェックのスカートはキュートになりがちなので、タイトシルエットが正解!ニットの前側だけをインして、スッキリとコーデをまとめましょう♪ゆるっとしたシルエットから大人の余裕を感じますね。


 

 

ローリーズファームのニットにはブラックもあります。シックに決まるので、とにかく大人っぽいコーデが好きな方にオススメです。キルティングバッグで上品なカジュアルコーデに仕上げましょう。


 

チェックパンツにベージュニットでレトロなコーデに。ファーバッグでほっこりとした季節感をプラスして、コーデを高見えにシフトしています。


 

珍しいブルーのニットも、もちろんローリーズファームのものです。ボトムスにはドット柄パンツで可愛らしい印象ですが、子供っぽくなりやすいのでブラックをチョイスすることが必須です♪


 

カーキのパンツを使ったマニッシュコーデには、ベージュのニットで可愛らしくシフトして♡小物にもベージュやブラウンを合わせているので、ナチュラルな着こなしになります。


 

最後はイエローのニットをご紹介♪派手になりがちなので、ホワイトのコートを羽織ってシンプルにコーデしましょう♪足元にもスニーカーをチョイスして、決め過ぎないコーデを作っています。


 

まとめ♡

ローリーズファームのニットは休日コーデはもちろん、オフィスやデートにもぴったりなので、着回し力もあります♪しかもカラーバリエーションもあるので、色違いでGETもありですね!この冬はぜひローリーズファームのざっくりニットを使って、トレンド感のあるおしゃれコーデを叶えてくださいね♡

こちらもおすすめ☆

x