チョコレートカラーで大人可愛いデートコーデ♡冬の大人女子コーデまとめ♪

大人可愛いコーデを作るときには何色をチョイスしますか?ピンクだと可愛すぎるし、大人感を狙ってブラックやネイビーはシックになり過ぎることも…そんなときはチョコレートカラーを使ってみませんか?チョコレートのように甘く、大人っぽさもあるブラウンで、おしゃれなデートコーデを作りましょう♡

公開日:2017/11/21
著者:
チョコレートカラーで大人可愛いデートコーデ♡冬の大人女子コーデまとめ♪

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

チョコレートのような甘さをコーデにも取り入れて♡

大人可愛いコーデを作るときには何色をチョイスしますか?ピンクだと可愛すぎるし、大人感を狙ってブラックやネイビーはシックになり過ぎることも…そんなときはチョコレートカラーを使ってみませんか?チョコレートのように甘く、大人っぽさもあるブラウンで、おしゃれなデートコーデを作りましょう♡今回はチョコレートブラウンアイテムを使った大人女子コーデをご紹介します。

チョコレートカラー×大人女子

こっくりしたチョコレートカラーは冬にぴったり♪ストールには同じブラウンを使ったチェックを取り入れて、コーデに統一感を持たせましょう。


 

広告

 

ブラウンの花柄スカートに、ニットワンピをレイヤードして、おしゃれさんなコーデを完成させて♪女度の上がるブラックのシューズやネックレスで、コーデが野暮ったくならないようにしましょう。


 

ぴたっとニットを使って女っぷりを上げたコーデ♪足元にはチョコレートブラウンと相性のいいレオパード柄パンプスを取り入れて、コーデがシンプルすぎないようにしています。


 

子供っぽくなりがちなジャンパスカートも、チョコレートブラウンをチョイスすれば大人っぽさをUP出来ます。足元にはエナメルのショートブーツでシックな印象をプラスしています。


 

シンプルニットを膝丈スカートにインして、スタイルUP目指しましょう♡細ベルトでウエストマークすれば、すっきり見えが叶います♡ファーバッグで可愛さをプラスしていますね♡


 

ブラウンのシンプルニットワンピは、裾にファーをあしらって季節感を上げましょう。あえてスニーカーをチョイスすれば、コーデにこなれ感をプラス出来ます。


 

アンティーク調な花柄を使ったタイトスカートに、チョコレートブラウンを合わせてレトロコーデを完成させて。首つまりなデザインのニットトップスなので、大人っぽさもありますね!


 

マーメイドラインが特徴的なブラウンのスカートに、ブラックアイテムを合わせて、モード感漂うコーデを作っています。ホワイトのプードルファーバッグは可愛さ満点♡


 

コクーン型のワンピースを使えば、大人っぽいシルエットが叶います。短め丈なので、タイツは必須。透け感のないマットなものを使うことで、露出を押さえて大人っぽい印象をUPしています。


 

シンプルワンピースにあえてデニムパンツを合わせて、カジュアルにまとめましょう。ボルドーのパンプスを使っているので、大人感と可愛らしさを両立しています。


 

ブラウンのタイトスカートを、ホワイトのシンプルトップスに合わせれば、きちんと感のある大人女子コーデになります。このままオフィスにもOKなので、アフターファイブでデートがあるときにもぴったり♡


 

 

ブラウン×ボルドーは冬らしいこっくり感を演出してくれます♡クラシカルなチェックのバッグを使っているので、簡単に大人可愛いが叶いますね!


 

ブラウンのケーブルニットにグレンチェックのスカートで、落ち着きのあるコーデを作りましょう。ざっくりなシルエットのニットなので、ウエストインすることで、コーデにメリハリを持たせることが出来ますね。


 

ドルマンニットには、タイトスカートですっきりとコーデするとGOOD!ころんとしたグレーのファーバッグで抜け感をプラスして、大人っぽさを上げています。


 

シンプルなチョコレートブラウンのワンピースに大判ストールを羽織って、ベルトで上手にウエストマークしたコーデです♪ストールも一緒にベルトでしめて、おしゃれ上級者さんなコーデにまとめましょう!


 

まとめ♡

チョコレートブラウンのアイテムを使えば、大人感のある甘いコーデが仕上がります♡ダークカラーは大人っぽく落ち着いているので、デートにはもちろん、媚びたくない女子会やオフィスにもGOOD。この冬はチョコレートブラウンのアイテムで、こっくりと大人可愛い着こなしを完成させましょう♪

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!