チョコレートカラーで大人可愛いデートコーデ♡冬の大人女子コーデまとめ♪

大人可愛いコーデを作るときには何色をチョイスしますか?ピンクだと可愛すぎるし、大人感を狙ってブラックやネイビーはシックになり過ぎることも…そんなときはチョコレートカラーを使ってみませんか?チョコレートのように甘く、大人っぽさもあるブラウンで、おしゃれなデートコーデを作りましょう♡

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

チョコレートカラーで大人可愛いデートコーデ♡冬の大人女子コーデまとめ♪
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

チョコレートのような甘さをコーデにも取り入れて♡

大人可愛いコーデを作るときには何色をチョイスしますか?ピンクだと可愛すぎるし、大人感を狙ってブラックやネイビーはシックになり過ぎることも…そんなときはチョコレートカラーを使ってみませんか?チョコレートのように甘く、大人っぽさもあるブラウンで、おしゃれなデートコーデを作りましょう♡今回はチョコレートブラウンアイテムを使った大人女子コーデをご紹介します。

チョコレートカラー×大人女子

こっくりしたチョコレートカラーは冬にぴったり♪ストールには同じブラウンを使ったチェックを取り入れて、コーデに統一感を持たせましょう。


 

 

ブラウンの花柄スカートに、ニットワンピをレイヤードして、おしゃれさんなコーデを完成させて♪女度の上がるブラックのシューズやネックレスで、コーデが野暮ったくならないようにしましょう。


 

ぴたっとニットを使って女っぷりを上げたコーデ♪足元にはチョコレートブラウンと相性のいいレオパード柄パンプスを取り入れて、コーデがシンプルすぎないようにしています。


 

子供っぽくなりがちなジャンパスカートも、チョコレートブラウンをチョイスすれば大人っぽさをUP出来ます。足元にはエナメルのショートブーツでシックな印象をプラスしています。


 

シンプルニットを膝丈スカートにインして、スタイルUP目指しましょう♡細ベルトでウエストマークすれば、すっきり見えが叶います♡ファーバッグで可愛さをプラスしていますね♡


 

ブラウンのシンプルニットワンピは、裾にファーをあしらって季節感を上げましょう。あえてスニーカーをチョイスすれば、コーデにこなれ感をプラス出来ます。


 

アンティーク調な花柄を使ったタイトスカートに、チョコレートブラウンを合わせてレトロコーデを完成させて。首つまりなデザインのニットトップスなので、大人っぽさもありますね!


 

マーメイドラインが特徴的なブラウンのスカートに、ブラックアイテムを合わせて、モード感漂うコーデを作っています。ホワイトのプードルファーバッグは可愛さ満点♡


 

コクーン型のワンピースを使えば、大人っぽいシルエットが叶います。短め丈なので、タイツは必須。透け感のないマットなものを使うことで、露出を押さえて大人っぽい印象をUPしています。


 

シンプルワンピースにあえてデニムパンツを合わせて、カジュアルにまとめましょう。ボルドーのパンプスを使っているので、大人感と可愛らしさを両立しています。


 

ブラウンのタイトスカートを、ホワイトのシンプルトップスに合わせれば、きちんと感のある大人女子コーデになります。このままオフィスにもOKなので、アフターファイブでデートがあるときにもぴったり♡


 

 

ブラウン×ボルドーは冬らしいこっくり感を演出してくれます♡クラシカルなチェックのバッグを使っているので、簡単に大人可愛いが叶いますね!


 

ブラウンのケーブルニットにグレンチェックのスカートで、落ち着きのあるコーデを作りましょう。ざっくりなシルエットのニットなので、ウエストインすることで、コーデにメリハリを持たせることが出来ますね。


 

ドルマンニットには、タイトスカートですっきりとコーデするとGOOD!ころんとしたグレーのファーバッグで抜け感をプラスして、大人っぽさを上げています。


 

シンプルなチョコレートブラウンのワンピースに大判ストールを羽織って、ベルトで上手にウエストマークしたコーデです♪ストールも一緒にベルトでしめて、おしゃれ上級者さんなコーデにまとめましょう!


 

まとめ♡

チョコレートブラウンのアイテムを使えば、大人感のある甘いコーデが仕上がります♡ダークカラーは大人っぽく落ち着いているので、デートにはもちろん、媚びたくない女子会やオフィスにもGOOD。この冬はチョコレートブラウンのアイテムで、こっくりと大人可愛い着こなしを完成させましょう♪

こちらもおすすめ☆

x