ZARAの秋冬リアルコーデ☆大人女子がお手本にしたいZARAコーデ30選

シンプルなデザインの中に、トレンドやスパイスの効いているZARAは、大人女子のハートをぎゅっとつかんで離さない素敵なアイテムがたくさん揃っていますよね。そこで今回は、そんなZARAアイテムをゲットしたおしゃれ大人女子たちは、どんな風にコーデしているのかを、アイテムごとにご紹介します!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ZARAの秋冬リアルコーデ☆大人女子がお手本にしたいZARAコーデ30選
アバター画像

ayame

ライター

シンプルな生活と心地よいおしゃれが理想の1児のママです。日々の生活が楽しくなる情報を、わかりやすくまとめてご紹介していきたいと思います。

ZARA

シンプルなデザインの中に、トレンドやスパイスの効いているZARAは、大人女子のハートをぎゅっとつかんで離さない素敵なアイテムがたくさん揃っていますよね。そこで今回は、そんなZARAアイテムをゲットしたおしゃれ大人女子たちは、どんな風にコーデしているのかを、アイテムごとにご紹介します!

アウター

定番アイテムGジャンも、ZARAはアーム部分にギャザーをあしらった凝ったデザイン。Gジャンのマニッシュさに可愛らしさがプラスされて、甘辛コーデもよりフェミニンにまとまりますね。


 

 

マニッシュ&クールなライダースジャケットも、こんなきれいなピンクなら優しく女性らしい印象に。大人女子によく似合うペールピンクなのが嬉しい♡


 

ラフに羽織っただけでサマになる、オンオフに使えるオーバーコート。前を閉じて共布のベルトでウエストを結ぶと、また印象が違った着こなしも楽しめます♪


 

ボーイッシュなジャケットも、コンパクト&ミニ丈でガーリーなイメージに。幾つもついたワッペンがアクセントになっていて可愛いですね♡


 

華やかなファージャケットは、着ただけでいつものコーデを1ランク格上げしてくれます。ショート丈がカジュアルリッチコーデを作るのにぴったり♪


 

ビックシルエットが今っぽいノーカラーコートは、いつものカジュアルコーデを、ぱっと秋冬モードに変えてくれる便利なアイテムですね。


 

1枚は持っておきたいウールの黒いコートは、かっちりしすぎないノーカラーだと、カジュアルにも使いやすくて便利。ふんわりしたシルエットがどこかクラシカルで可愛い♡


 

トップス

大きなプリントの入ったTシャツは、それだけでコーデをスタイリッシュにしてくれますね。シンプルなモノトーンコーデでこなれた大人カジュアルに☆


 

優しい雰囲気のオーバーサイズなニットは、クールにキメたいときには濃い目のグレーがおすすめ。大人なモノトーンコーデにぴっぴったりなムードを作れます。


 

ショート丈のセーターは、トレンドのハイウエストパンツとの相性が抜群!セーターにボリュームがあっても、ウエスト周りをすっきり見せてくれます♪


 

レオパード柄のインパクトのあるカットソーは、シンプルなコーデにエッジを効かせてくれます。迫力が出すぎないように、斜め掛けバッグとレースアップブーツで女子っぽさもプラス♪


 

 

ボートネックと袖口の大き目のリブ編みがポイントの、カジュアル感が強いニットです。ブラウンだとボーイッシュな印象なので、可愛らしい小さめバッグで女子っぽさをアピールしたい。


 

着ぶくれしやすいケーブルセーターも、ショート丈だとウエストがすっきりして、逆に細見え効果が♡タイトデニムに合わせると、女っぷりの高いカジュアルコーデに仕上がります。


 

スカート

ヌーディーカラーが優しい雰囲気のプリーツスカートです。女性らしいキレイ目コーデにしたいときに、ぴったりのアイテムですね。


 

流行のグレンチェックのスカートも、金ボタンのアクセント使いが他とは違う個性的な1着。キレイ目のトップスに合わせれば、きちんとコーデにもOK!


 

パンツ

細見えが嬉しい黒スキニーは、ボリューミーなニットを合わせて可愛らしいムードもプラス♡モノトーンコーデで大人カジュアルな印象ですね。


 

ブルーのスキニーデニムは、フロントに並んだ可愛らしいボタンがポイント。トップスを前だけインして見せるだけで、シンプルコーデの印象が違ってきますねな。


 

大柄の刺繍を施した、ZARAらしいエッジの効いたデニム。それでだけでインパクトがあるので、他はシンプルにするとまとめやすい。


 

グレンチェックのパンツを、黒ニットとトレンチコートで大人カジュアルに仕上げます。トップスをウエストインすることで今っぽい着こなしに。


 

ワンピース

ボックスシルエットがかわいらしいミニワンピースを、スキニーデニムを合わせてカジュアルダウン。パープル×マスタードイエローの配色がおしゃれ♡


 

小花柄のキュートなミニ丈ワンピースは、モノトーンだと大人女子でも取り入れやすいですね。ロングカーデとショートブーツで、季節感をプラスした着こなしに。


 

 

バッグ

カラフルな色使いがおしゃれなファーバッグは、アクセサリーの役目もしてくれるのが嬉しい♡シックなモノトーンコーデを華やかに演出してくれます。


 

暗い色が多くなりがちな秋冬ファッションは、差し色に真っ赤なバッグを投入するだけで、おしゃれ度アップで明るい印象に。1つ持っていると便利なアイテムです。


 

上品で女性らしいフォレストグリーンのクラッチバッグは、あえてカジュアルコーデに合わせて、こんな風にこなれた大人な感じに持ちたいですね。


 

仕事にも使える大き目のバッグは、きちん感がありつつ堅苦しくないグレーだとオンオフで使えます。肩掛けしやすい持ち手の長さも◎


 

シューズ

厚底のソールのカラー使いががキュートなフリンジ付きモカシンです。トレンドのブリティッシュスタイルを、ガーリーに外すのにぴったりですね。


 

人気のサイドゴアブーツは、エナメル調なので洗練された印象です。かかとがシルバーのメタル使いになっているところがZARAらしい。


 

女っぷりを上げてくれる、細ヒールに小花模様を施したレディライクなショートブーツです。シンプルなカジュアルコーデも、これだけで艶っぽくなりますね♡


 

プレーンなレースアップシューズは、メンズライクなコーデにも、ガーリーコーデの外しにも使える便利な1足。足首を出して抜か感を作るとほのかに女っぽくなります。


 

Vカットのシャープさが特徴的なバレエシューズは、クールでほどよい甘さが魅力☆パンツにもスカートにも合わせやすい、万能なアイテムです!


 

まとめ

いかがでしたか?ZARAは大人っぽくトレンドを取り入れながら、シンプルでスタイリッシュなデザインが魅力ですよね。素敵なアイテムがたくさんあるので、ぜひお気に入りの1着を見つけて下さいね。

こちらもおすすめ☆

x