女子力UPを狙え♪黒・グレー・カーキのスカートでつくる秋冬の大人女子コーデ15選☆

寒くなるとパンツコーデばかりになりがちですが、スカートをはいて女子力を上げて行きましょう!足を出すのが苦手な方でも抵抗無く着こなせる、黒・グレー・カーキのスカートのカラー別コーデをご紹介していきます♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

女子力UPを狙え♪黒・グレー・カーキのスカートでつくる秋冬の大人女子コーデ15選☆
アバター画像

p.p-11Nov

ライター

カリフォルニア在住、一児の母です。ファッション大好き♡分かりやすく、共感してもらえる大人の最新コーデを発信していきます♪

記事ページ 記事内の商品画像一覧

秋冬でもスカートコーデで気分を上げていこう☆

寒くなるとパンツコーデばかりになりがちですが、スカートをはいて女子力を上げて行きましょう!足を出すのが苦手な方でも抵抗無く着こなせる、黒・グレー・カーキのスカートのカラー別コーデをご紹介していきます♪

 

黒スカートの大人コーデ♪

膝丈ふんわりスカートも、黒タイツと合わせれば露出も少なく、しかも暖かいコーデが完成!タイトめのニットを合わせれば、上品さも加わって素敵な大人女子の完成です♪カバンのファーアクセが可愛らしさを上げていますね。


 

 

黒のタイト膝丈スカートに、ざっくりタートルニットを合わせたコーデです。オフホワイトのノーカラーロングコートを合わせれば、大人っぽい綺麗めコーデが出来上がります。


 

全身を黒で統一し、落ち着いた大人の雰囲気を出しています。コートとカバンの色も合わせてすっきりまとまった、デートにも着て行ける素敵なコーデですね♪


 

すっきりロングスカートに、ミリタリージャケットを合わせてこなれた印象に♪ブーツとバッグを大人っぽいアイテムにすれば、余裕のある大人コーデを楽しめます。


 

グレースカートの大人コーデ♪

[BLISS POINT] 【温度調整素材】リブタイトスカート/766576

6,264円

全身黒だと重くなってしまいますが、グレーのタイトスカートを合わせてパッと明るい印象に♪ストールを羽織って、落ち着いた大人なイメージに☆エナメルの綺麗めパンプスで素敵女子になれますね。

 

黒とグレーのモノトーンコーデは、お手本にしたい素敵なコーデですね♪ハンチング帽とファー付きバッグを取り入れて、抜け感を演出しています。


 

首元にマフラーでボリュームを持たせ、目線を引き上げて背高を狙えるコーデですね。黒のライダースジャケットで大人カッコいいコーデに、ファー付きミュールを加えて可愛さもプラスしています。


 

ボリューミーなセーターをフロントインして着こなせば、こなれ感のある大人コーデに仕上がりますね。スニーカーではずしている分、バッグとファー付きピアスで女性らしさを上げています♡


 

寒い冬のアウトドアコーデはこれで決まり♪全体にボーイッシュな感じがありますが、スカートのスリットで大人の女性の魅力を引き上げています。


 

スカート以外のアイテムは、パッと明るいカラーをチョイスして華やかな大人の女性コーデ。肌なじみのいい綺麗めパンプスは、足を綺麗に見せてくれます。


 

カーキスカートの大人コーデ♪

袖にボリュームがあるワンピースに、タイトスカートを合わせて、大人の艶やかコーデに♪シンプルなバッグを合わせて、きっちりした大人の着こなしを楽しんでいますね。


 

 

上下ともにボリュームのある素材ですが、ウエストをインすることでメリハリをつけ、スタイルアップを狙えますね。厚底ローファーで遊び心あるコーデになっています。


 

全体を黒で統一。ライダースの内側にパーカーを重ねて、オシャレ度UP。流行のベレー帽がアクセントとして効いていますね♡


 

ストライプのセーターが差し色になって、全体のバランスを引き立てています。ボーイッシュになりがちなデニムジャケットも、ヒールのあるブーツを合わせれば、グッと大人っぽさを出してくれます。


 

ボリュームのあるタートルネックセーターは、ミドル丈のふんわりスカートと相性抜群ですね!バッグのファーがアクセントになり、可愛らしさが増しています♡


 

まとめ

黒・グレー・カーキの3色のスカートでつくる、秋冬のスカートコーデをご紹介しました。いかがでしたでしょうか。スカートを着ると、なんとなく気分が上がりますよね♪寒さに負けずに、スカートコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

こちらもおすすめ☆

x