女子力UPを狙え♪黒・グレー・カーキのスカートでつくる秋冬の大人女子コーデ15選☆

寒くなるとパンツコーデばかりになりがちですが、スカートをはいて女子力を上げて行きましょう!足を出すのが苦手な方でも抵抗無く着こなせる、黒・グレー・カーキのスカートのカラー別コーデをご紹介していきます♪

2017/11/10 更新
著者:
女子力UPを狙え♪黒・グレー・カーキのスカートでつくる秋冬の大人女子コーデ15選☆

著者名

p.p-11Nov

p.p-11Nov

カリフォルニア在住、一児の母です。ファッション大好き♡分かりやすく、共感してもらえる大人の最新コーデを発信していきます♪

秋冬でもスカートコーデで気分を上げていこう☆

寒くなるとパンツコーデばかりになりがちですが、スカートをはいて女子力を上げて行きましょう!足を出すのが苦手な方でも抵抗無く着こなせる、黒・グレー・カーキのスカートのカラー別コーデをご紹介していきます♪

 

黒スカートの大人コーデ♪

膝丈ふんわりスカートも、黒タイツと合わせれば露出も少なく、しかも暖かいコーデが完成!タイトめのニットを合わせれば、上品さも加わって素敵な大人女子の完成です♪カバンのファーアクセが可愛らしさを上げていますね。


 

広告

 

黒のタイト膝丈スカートに、ざっくりタートルニットを合わせたコーデです。オフホワイトのノーカラーロングコートを合わせれば、大人っぽい綺麗めコーデが出来上がります。


 

全身を黒で統一し、落ち着いた大人の雰囲気を出しています。コートとカバンの色も合わせてすっきりまとまった、デートにも着て行ける素敵なコーデですね♪


 

すっきりロングスカートに、ミリタリージャケットを合わせてこなれた印象に♪ブーツとバッグを大人っぽいアイテムにすれば、余裕のある大人コーデを楽しめます。


 

グレースカートの大人コーデ♪

[BLISS POINT] 【温度調整素材】リブタイトスカート/766576

6,264円

全身黒だと重くなってしまいますが、グレーのタイトスカートを合わせてパッと明るい印象に♪ストールを羽織って、落ち着いた大人なイメージに☆エナメルの綺麗めパンプスで素敵女子になれますね。

 

黒とグレーのモノトーンコーデは、お手本にしたい素敵なコーデですね♪ハンチング帽とファー付きバッグを取り入れて、抜け感を演出しています。


 

首元にマフラーでボリュームを持たせ、目線を引き上げて背高を狙えるコーデですね。黒のライダースジャケットで大人カッコいいコーデに、ファー付きミュールを加えて可愛さもプラスしています。


 

ボリューミーなセーターをフロントインして着こなせば、こなれ感のある大人コーデに仕上がりますね。スニーカーではずしている分、バッグとファー付きピアスで女性らしさを上げています♡


 

寒い冬のアウトドアコーデはこれで決まり♪全体にボーイッシュな感じがありますが、スカートのスリットで大人の女性の魅力を引き上げています。


 

スカート以外のアイテムは、パッと明るいカラーをチョイスして華やかな大人の女性コーデ。肌なじみのいい綺麗めパンプスは、足を綺麗に見せてくれます。


 

カーキスカートの大人コーデ♪

袖にボリュームがあるワンピースに、タイトスカートを合わせて、大人の艶やかコーデに♪シンプルなバッグを合わせて、きっちりした大人の着こなしを楽しんでいますね。


 

 

上下ともにボリュームのある素材ですが、ウエストをインすることでメリハリをつけ、スタイルアップを狙えますね。厚底ローファーで遊び心あるコーデになっています。


 

全体を黒で統一。ライダースの内側にパーカーを重ねて、オシャレ度UP。流行のベレー帽がアクセントとして効いていますね♡


 

ストライプのセーターが差し色になって、全体のバランスを引き立てています。ボーイッシュになりがちなデニムジャケットも、ヒールのあるブーツを合わせれば、グッと大人っぽさを出してくれます。


 

ボリュームのあるタートルネックセーターは、ミドル丈のふんわりスカートと相性抜群ですね!バッグのファーがアクセントになり、可愛らしさが増しています♡


 

まとめ

黒・グレー・カーキの3色のスカートでつくる、秋冬のスカートコーデをご紹介しました。いかがでしたでしょうか。スカートを着ると、なんとなく気分が上がりますよね♪寒さに負けずに、スカートコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!