ZARAのブラックスカートで作るカッコ可愛いコーデ15選♡大人女子必須アイテム!

今回は、ZARAが得意とするブラックアイテムからスカートをご紹介します。ZARAのブラックスカートなら、大人っぽくも可愛くも着こなすことが出来ます。そしてプチプラなのに高見えするZARAのアイテムは、大人女子にとってぜひ取り入れたいアイテムでもあります!早速おしゃれさんのコーデをチェックしましょう♡

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ZARAのブラックスカートで作るカッコ可愛いコーデ15選♡大人女子必須アイテム!
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

プチプラに見えない♪ZARAのブラックスカート

今回は、ZARAが得意とするブラックアイテムからスカートをご紹介します。ZARAのブラックスカートなら、大人っぽくも可愛くも着こなすことが出来ます。そしてプチプラなのに高見えするZARAのアイテムは、大人女子にとってぜひ取り入れたいアイテムでもあります!早速おしゃれさんのコーデをチェックしましょう♡

カッコ可愛い大人女子コーデ

ブラックのスカートはシンプルなので、小物で個性的に着こなすと他の子に差をつけることが出来ます。ソックス×スニーカーでおしゃれ度UPして♪


 

 

ブラックのタイトスカートは、オフィスにぴったり!タイツを合わせて露出を少なく、きちんと感をキープしているので、トップスは少しラフなものをチョイスしてこなれ感を。


 

カジュアルなジャージに大人っぽいタイトスカートを合わせて、上手にテイストMIXしましょう♪足元はサンダル×ソックスでコーデに遊び心をプラスしています。


 

パンツコーデだとカジュアルになりますが、これをZARAのスカートにチェンジするだけで大人女子感がUPします♡チェーンショルダーバッグを短めにして使えば、こなれ感があるレディコーデになります。


 

裾がフレアになったロングスカートは、マーメイドのような可憐さがあります♡たっぷりニットは、スカートにインしてスッキリと見せることで、スタイルUPも叶います!


 

ブラックのフレアスカートを使ってレディなコーデを作りましょう♪アウターにはカーキのダウンを合わせて、こっくりと落ち着いた着こなしにしています。


 

ブラックでも花柄が入っているだけで、華やかな雰囲気になります♡ファー付きのカゴバッグを使ってこなれ感をプラスすれば、簡単におしゃれ度UP!


 

ブラック×グレーならしっとりとしたコーデが完成します♪足元はあえてスニーカーを合わせて外すことで、おしゃれ上級者さんに見えますね!


 

ブラックのタイトスカートに、水玉のオフホワイトシャツを合わせてレトロな着こなしを作りましょう。足元のシルバーで、コーデにアクセントをプラスしておしゃれさんに♪


 

ミニ丈なスカートを使うならタイツは必須です!足元はブーティーを使って、冬らしい重たさをプラスしましょう。ちょいビッグシルエットなチェスターコートを羽織って、マニッシュ感を。


 

可愛らしいプリーツスカートもブラックなら甘さ控えめ♪ゆったりとしたガウンコートを羽織って、こなれ感のある着こなしを作りましょう。ニットクラッチバッグのお陰で、さりげなく可愛らしさをプラスしてくれます♡


 

 

だぼっとニット×タイトスカートは、バランスがよくて相性抜群!足元にはさりげなくアニマル柄を取り入れたレッドのパンプスを使えば、こなれコーデになります。


 

今季盛り袖はファーの袖へと変化!ファーの盛り袖のお陰で、逆に着やせして腕がスッキリと見えますね♪さらにタイトスカートでスタイルUP目指しましょう。


 

レザースカートにライダースを合わせて、ピリ辛なレザーのセットアップコーデに挑戦!決め過ぎないように、足元はスニーカーで外すことが大切です。


 

レザープリーツスカートで作るのは、クラシカルなコーデ。レースアップブーツを使えば、コーデに奥行をプラスすることができます♪ベレー帽もレディな雰囲気を盛り上げてくれます。


 

まとめ♡

ZARAでおしゃれなブラックスカートを見つけるのは簡単♪そのスカートをどうやっておしゃれに着こなすかは、おしゃれさんのスナップ写真を参考にしましょう!デートやオフィス、女子会にもZARAのスカートの出番はたくさんあります。あなたならどんなところに着て行きますか?

こちらもおすすめ☆

x