ZARAのおしゃれアイテムをチェック!ZARA女さんたちの着こなし術を参考にしよう☆

トレンドをしっかり押さえた、おしゃれなアイテムが揃うZARA。そして、ZARAのアイテムをおしゃれに着こなすのが、ZARA女。ZARA女さんたちの着こなし術を参考にしながら、おしゃれアイテムをチェックしてみましょう!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ZARAのおしゃれアイテムをチェック!ZARA女さんたちの着こなし術を参考にしよう☆
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

トレンドをしっかり押さえた、おしゃれなアイテムが揃うZARA。そして、ZARAのアイテムをおしゃれに着こなすのが、ZARA女。ZARA女さんたちの着こなし術を参考にしながら、おしゃれアイテムをチェックしてみましょう!今回は、ファストファッションの中でも人気度が高いZARAのおしゃれアイテムを、着こなし術とともにまとめてご紹介したいと思います!

トップス

ゆったり楽チンな着心地で、秋冬になると着たくなるスウェットトップス。「普通のスウェットじゃなんだか部屋着っぽい」という時に、ZARAのスウェットがおすすめ!サイドにリボンがついていて可愛いんです♡


 

 

サイドに深めのスリットが入っていて、大人っぽさを演出してくれているワンピース風トップス。プリーツスカートと合わせてゆったり着こなしたら、サッシュベルトでウエストを引き締め!


 

ガーリーなイメージのチュールトップスですが、黒なら甘くなりすぎず、シックな雰囲気に仕上がるので、大人女子でも着こなしやすいですね!デニムパンツでカジュアルダウンするのも◎


 

パンツ

トレンドのグレンチェックワイドパンツ。きれいめにもカジュアルにも着こなせて、コーデの幅がぐっと広がるから、この秋冬はぜひGETしておきたいアイテムですね☆


 

スタイリッシュな黒スキニーも、きれいめにもカジュアルにも着こなせる優秀アイテム!脚細効果もばっちりで、おしゃれしながらスタイルアップも叶うからうれしいですね☆


 

可愛らしいドット柄パンツも、黒をチョイスすることで、引き締まった印象で大人っぽく着こなせます◎ふわふわファーのバッグとの相性も抜群ですね♡


 

スカート

両サイドで丈の長さが違うイレギュラーヘムが、とってもおしゃれなスカート。ギンガムチェック×フリルが可愛くなりすぎていないのは、このイレギュラーヘムが大人っぽさを演出してくれているから!


 

ワンピース

オールシーズンおしゃれに着こなせるシャツワンピースは、カラーで季節感を出しましょう!ベージュなら、秋にピッタリのカラーで、深みのあるコーデが楽しめますね!


 

アウター

ダメージ加工がおしゃれ感たっぷりなデニムジャケット。カジュアルなコーデのアウターにどんどん使っていきたいアイテムですが、大きめサイズを選ぶのが、今年流です☆


 

明るめのカラーでまとめたコーディネートも、一気にシックで大人っぽい印象に仕上げてくれる黒ロングコート。ノーカラーだからすっきりとしていて、キレイめコーデにもピッタリですね!


 

大人カジュアルなコーデにピッタリで、春夏も人気だったバブーシュを、ファー付きのものにチェンジで、秋感を演出!黒のバブーシュにも、柔らかさが出ますね!


 

 

落ち着いたカラーやダークなカラーのコーディネートが多くなる秋なので、ゴールドのパンプスをGETして、足元に華やかさをプラス!シンプルコーデのアクセントにもピッタリです◎


 

バッグ

大人コーデにちょっとかわいらしさをプラスしたい時や、シンプルコーデに秋らしさをプラスしたい時におすすめのファーショルダーバッグ。ネイビーなら、可愛すぎないので大人女子も使いやすいですね!


 

シンプルなコーデのアクセントになってくれる、レオパード柄のショルダーバッグ。華やかさとともに辛味もプラスしてくれるので、可愛らしいアイテムを使ったコーデに合わせるのも◎


 

シンプルな黒のショルダーバッグは定番で、どんなコーディネートにも使えるから、一つ持っていると重宝します☆小ぶりだから、ちょっとしたお出かけにもピッタリ!


 

ZARAのおしゃれアイテムをGETしよう!

いかがでしたか?どれもおしゃれで欲しくなっちゃいますね!ぜひ、店頭でも探してみてください♪そして、おしゃれさんたちの着こなし術を参考にしながら、お気に入りのアイテムを使ったおしゃれコーデを楽しんでみてくださいね♪

こちらもおすすめ☆

x