プチプラアイテム豊富の『しまむら』♡しまむらのアイテムを使った秋冬おしゃれコーデをご紹介♪

プチプラなのにトレンドを意識したアイテムが多い、ファッションセンター“しまむら”。いろんなコーデに挑戦したい秋冬、できるだけお得におしゃれを楽しみたいですよね。そこで今回は、しまむらのアイテムを使ったWEARで人気のコーディネートをご紹介したいと思います。

2017/11/07 更新
著者:
プチプラアイテム豊富の『しまむら』♡しまむらのアイテムを使った秋冬おしゃれコーデをご紹介♪

著者名

nanami4

nanami4

現在ヨーロッパ在住の元アパレル販売員です。ファッションの流行を調べるのが趣味です。おしゃれなコーデをご紹介したいと思います。

プチプラなのにトレンドを意識したアイテムが多い、ファッションセンター“しまむら”。いろんなコーデに挑戦したい秋冬、できるだけお得におしゃれを楽しみたいですよね。そこで今回は、しまむらのアイテムを使ったWEARで人気のコーディネートをご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてください♪

しまむらアイテムでプチプラコーデ♪

ノーカラージャケット

しまむらのキルティングのジャケットコーデ。ノーカラーのピンクジャケットはカジュアルに着こなすのがマスト。アディダスのロゴトップスでヘルシーに♪


 

広告

 

上下しまむらコーデ

シンプルなニットトップスは、トレンド関係なく永く愛用できるのが嬉しいですよね。秋冬の定番素材コーデュロイのパンツと合わせて、温かみのあるコーデの完成です。


 

ふわふわピンクカーデ

シャギーニットのカーデがしまむらのもの。普段なかなかショッキングピンクを着ない方もプチプラならチャレンジしやすいですよね。短めの丈なのでデニムスタイルはもちろん、スカートとも相性抜群。


 

トレンドのファースリーブトップス

袖コンシャスブームは、まだまだ続く今季。秋冬は、ボリュームのあるファースリーブが人気になっていますよね。もちろん、しまむらからもファースリーブのトップスが登場。きれいめパンツと合わせれば、トレンドアイテムも大人っぽく着こなせます。


 

もこもこアウターもプチプラでゲット

可愛いもこもこのアウターも、しまむらなら2000円前後でゲット可能。長めの丈のアウターなら、スキニーデニムも腰回りを気にせず楽しめますよね♪


 

パープルのケーブルニット

ケーブルニットのざっくり感が可愛いですよね。フェミニンカラーのニットはデニム合わせでカジュアルに着ると甘くなりすぎないのでおすすめ。同じくプチプラのGUのファーキャスケットがアクセントになっています◎


 

カウチンニット

カウチンニットは、しまむらのアイテム。淡いカラーのデニム×デニムコーデが爽やかで素敵です。デニムジャケットの上に羽織っても着れるオーバーサイズなので、ラフなカジュアルコーデに♪


 

白ニットでモテコーデ

デートコーデにぴったりな白のケーブルニット。ふんわり広がるキルティングスカートは、ユニクロのものです。モノトーンでもガーリーな雰囲気が可愛いですよね。


 

袖フリルスウェット

白のスウェットも袖のフリルデザインがあることで、一気にトレンド感アップ。スウェット合わせなら、きれいめプリーツスカートもカジュアルなスタイリングに。ファーのキャップがワンポイントになっています。


 

カーキのキルトジャケット

しまむらのカーキのショートジャケットコーデ。キルティングデザインなので辛くなりすぎないのが良いですよね。トレンドのグレンチェックパンツともぴったり。


 

ボアのプルオーバー

もこもこのボアトップスコーデ。デニムと合わせてシンプルに着るのも可愛いですよね。ガチャベルトを垂らして、縦の長さを強調して脚長効果も♪


 

 

フェイクファーコートで高見えコーデ

しまむらのフェイクファーコートを使ったコーデ。グレーは意外とどんなコーデにも合わせやすく、着回し力抜群。ミモレ丈のスカートともバランス良く着こなせます♪


 

華やかなフラワースカート

柄物のスカートも豊富なしまむら。ダークカラーのアイテムが増えがちな秋冬。ピンク系のスカート×紫のカーディガンで、カラーコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。


 

シンプルVネックトップス

パンツコーデも、淡い色味でまとめるとフェミニンな雰囲気に。ゆったりフレアスリーブのシンプルトップスは、どんなコーデにも合わせやすくラフな印象に。


 

ロゴスウェット

ロゴスウェットもパンプス合わせなら、こなれ感のあるきれいめコーデに。ベロアの巾着もおしゃれですね。


 

しまむらでトレンドコーデを楽しんで♪

アイテムが豊富なしまむら。他のプチプラブランドに比べると人と被りにくいのも嬉しいポイントですよね。ぜひこの秋冬も、プチプラ商品を使ったおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!