デニムをおしゃれに着こなそう☆ユニクロの【ウルトラストレッチジーンズ】デイリーコーデ♡

デニムは、デイリーユースコーデのマストアイテムと言ってもいいですよね。けれども、便利すぎるために、ついマンネリコーデになってはいないでしょうか?そこで今回は、ユニクロストレッチジーンズを使ったコーデの達人の画像を集めてみました。

公開日:2017/12/11
著者:
デニムをおしゃれに着こなそう☆ユニクロの【ウルトラストレッチジーンズ】デイリーコーデ♡

デニムは、デイリーユースコーデのマストアイテムと言ってもいいですよね。けれども、便利すぎるために、ついマンネリコーデになってはいないでしょうか?自分のお決まりのスタイルをたまには少し変えて、もっとコーデにバリエーションをつくれば、今まで以上に便利に着まわせますよ!そこで今回、ユニクロストレッチジーンズを使ったコーデの達人の画像を集めてみました。どうぞ参考にしてみてください。

ユニクロのウルトラストレッチジーンズのコーデ見本集10選

細いサスペンダーがおしゃれ

ちょっぴりエキゾチックな雰囲気が漂う、ボリュームスリーブのトップスの裾をウエストにイン。ジーンズを細いサスペンダーで吊っているところが、キュートでおしゃれ。


 

広告

 

白ブラウス+ベストがクール

白ブラウスと黒ベストのモノトーンコンビに、スリムなストレッチパンツとパンプスでスレンダースタイル。赤いソックスの差し色が効いておしゃれな印象に。


 

ハットとジャケットにスタイリッシュに調和

ハットとテーラードジャケットのおしゃれに、さりげなく合わせたいスリムデニム。光沢のある赤いヒールが、フェミニンな差し色で大人可愛い仕上がりに。


 

ロングカーディガンと

ロングカーディガンとデニムの組み合わせも、今やスタイリッシュコーデの鉄板となっていますよね。トップスのニットにやわらかなイエローを選んで、フェミニンな雰囲気をプラス。


 

トレンドのフリンジ裾のトップスを合わせて

フリンジとルーズシルエットが個性的な味を出しているので、それ以上にうるさく付け加える必要のないコーデ。バッグを赤にして差し色にすると明るさがプラスされていいですね。


 

フェミニンなトップスとも相性抜群

ドレープの効いたフェミニンなシャツが魅力的ですね。その魅力を引き出しつつアクティブな仕上がりの組み合わせは、スリムシルエットのデニムパンツでしょう。ちょっと甘さを抑えたクールさがさわやかです。


 

アースカラーとデニムコーデ

アースカラーのやわらかなベージュを引き立てるようなデニム。ドクターマーチンのマニッシュなハイカットブーツとデニムに、フェミニンなデザインのスウェットカットソーのトップスを合わせて甘辛ミックスコーデ。


 

ケーブルニットと

太い編み目模様のケーブルニットと、すっきりしたウルトラストレッチジーンズの組み合わせが、華奢な雰囲気を演出。大人かわいいコーデですね。


 

ボアフリースコートと

ふわもこアイテム、ボアフリースコートをウルトラストレッチジーンズとビッグスウェットのコーデにサラッと羽織るだけで、トレンドライクな装いに。すっきりまとまるのがうれしいですね。


 

小物に大きな柄物を合わせて

上下をシンプルにまとめたなら、マフラーなどの小物をアクセントにするのがセオリー。大柄のタータンチェックがかわいいストールを、マフラーのように使ってみて。


 

まとめ

いかがでしたでしょうか?ユニクロのストレッチジーンズは着やすく、着心地がよく、まさにデイリーユースにぴったり。そんなストレッチジーンズを上手にいろいろなコーデに取り入れて、1枚でバリエーション豊かなコーデを楽しんでみてください。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。