おしゃれなトイレ8選!生活感を上手に隠して素敵な空間にチェンジ

トイレは家族やお客さんなど、様々な人が使う場所。しかし、生活感を隠しにくく、おしゃれな空間にするのはなかなか難しいですよね。そこで今回は、おしゃれなトイレのインテリアをまとめました。 ウォールステッカーを貼ったり、トイレットペーパーの収納の仕方を変えたりするだけで簡単に素敵なトイレにすることができるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

おしゃれなトイレ8選!生活感を上手に隠して素敵な空間にチェンジ
アバター画像

nrbsh46svn

ライター

シンプルなものや観葉植物が好きな大人女子。日常生活にちょっとした彩を添える魅力的なインテリアをご紹介していきたいと思います。

トイレは家族やお客さんなど、様々な人が使う場所。しかし、生活感を隠しにくく、おしゃれな空間にするのはなかなか難しいですよね。そこで今回は、おしゃれなトイレのインテリアをまとめました。

ウォールステッカーを貼ったり、トイレットペーパーの収納の仕方を変えたりするだけで簡単に素敵なトイレにすることができるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

おしゃれなトイレのインテリア8選

男前インテリアのトイレ

あい

出典:instagram.com

迷彩柄のトイレマットや男前雑貨を上手に取り入れたトイレです。左側の壁についている飾り棚は、セリアのツーウェイワイヤーシェルフを使って作ったもの。子どもが好きな恐竜のおもちゃや、観葉植物を飾ることができ便利ですね。


 

シンプルインテリアのトイレ

kuu

出典:instagram.com

トイレは清潔感を演出するのも大切ですよね。こちらのトイレは白で統一することで、明るくきれいな空間になっています。トイレットペーパーにかけているトートバックの中には、実は予備のトイレットペーパーが入っているんですよ。


 

 

モノトーンインテリアのトイレ

Megu

出典:instagram.com

収納アイテムやタオルなどをモノトーンで統一すると、シックなトイレになりますね。グレーのマットを取り入れることでやわらかさがアップします。


 

ナチュラルインテリアのトイレ

elie

出典:instagram.com

トイレの背面にセリアの木目調リメイクシートを貼ることで、あたたかみがありやわらかな雰囲気になりますね。トイレットペーパーには、カバーをつけることで生活感を上手に隠すことも。


 

壁紙を工夫

maiikkoo

出典:instagram.com

雑貨などを置くのもいいですが、壁紙を変えるのもおしゃれなトイレにする1つの方法です。こちらのトイレの背面に貼ってある壁紙は、定規柄の輸入壁紙。サイドに貼っているのは、おしゃれなトイレ柄の輸入壁紙です。2種類の壁紙を貼ることで、メリハリがつきますね。


 

ウォールステッカー

ma-(まー)

出典:instagram.com

ウォールステッカーは、様々なデザインのものがあります。こちらの北欧インテリアのトイレでは、カラフルな花のウォールステッカーを貼り、可愛らしさを演出していますね。雑貨や掃除用具、タオルもカラフルなもので統一すると、よりおしゃれです。


 

リメイクシート

めぐみ

出典:instagram.com

こちらのトイレでは、リメイクシートを使っています。セリアの人気アイテムである「タイルブラックリメイクシート」を貼ると、ぐっと空間が引き締まりかっこいいですね。


 

トイレットペーパーは見せる収納

chocolate.cafe

出典:instagram.com

最近は、タンクレストイレのおうちも増えてきていますよね。タンクがないため、すっきりとした空間になります。こちらのおうちでは、元々窓があった場所に棚をはめ込み、トイレットペーパーの収納スペースを作りました。トイレットペーパーをきれいに並べることで、素敵な見せる収納になりますね。


 

まとめ

おしゃれなトイレをご紹介しましたが、いかがでしたか?トイレも工夫次第でおしゃれな空間に変えることができます。トイレの模様替えをするときは、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x