定番色の次に欲しい秋色コンバースでカジュアルスタイルをシックにキメる☆

こんにちは。ファッショニスタに絶大な人気を誇るコンバースのスニーカー。定番のホワイトやブラックをヘビロテさせている方も多いと思いますが、次の一足に秋色を選んでみてはいかがですか。バーガンディーなどのレッド系、ゴールドやブラウンは秋冬のコーデにぴったりですよ。それでは本日は秋色コンバースのコーディネートをご紹介します。

2017/10/27 更新
著者:
定番色の次に欲しい秋色コンバースでカジュアルスタイルをシックにキメる☆

著者名

himawari18

himawari18

ヨーロッパ在住のライターです。好きなものは夏、音楽、インテリア、ファッションです。格好いい大人の女性を目指す人のための素敵なコーディネートを沢山ご紹介したいと思います。

こんにちは。ファッショニスタに絶大な人気を誇るコンバースのスニーカー。定番のホワイトやブラックをヘビロテさせている方も多いと思いますが、次の一足に秋色を選んでみてはいかがですか。バーガンディーなどのレッド系、ゴールドやブラウンは秋冬のコーデにぴったりですよ。それでは本日は秋色コンバースのコーディネートをご紹介します。

バーガンディー&レッド

だぼっとシルエットのニットにタイトなシルエットの黒スキニーデニム。すぐに真似できそうなモテコーデですね。バーガンディー色のスニーカーでコーデに深みをプラス。


 

広告

 

スウェットのワイドパンツはとっても履き心地がよさそうな一品。サイドのスリットが深めに入っていて、ハイカットのスニーカーをちら見せするのにぴったりですね。グレーとバーガンディーも好相性のカラーコーデです。


 

すとんと落ちるニットワンピはこの時季大活躍ですね。オールブラックのコーデにはどんな色の差し色も映えますが、今ならバーガンディがー断然気分です♪


 

ベーカーパンツに黒のゆるニットでこなれ感たっぷりの着こなしに。ニットの裾からちらっとTシャツをのぞかせるあたりがお洒落ですね。ボーイッシュな着こなしをバーガンディーのスニーカーがシックにキメてくれます。


 

ブラウンのトップスに白のボトムスを合わせて、シンプルながら印象的な着こなし。サーカスパンツの独特のシルエットのおかげですね。バーガンディーのスニーカーが大人っぽく仕上げてくれます。


 

フラワープリントのスカートにボンバージャケットの甘辛ミックスコーディネート。明るいトーンのスカートを履いても秋色のコンバースがしっかり季節感を演出してくれます。


 

ミッキーのTシャツやキャップがアメカジ風でもあり、ブラウンからボルドーの秋色パレットでしっかりカラーコーデされたキュートな大人女子のスタイリングです。トレンドのチェック柄スカートとコンバースも合いますね。


 

デニムジャケットとボンバージャケットを重ねることで、定番アイテムをこなれ感たっぷりに着こなしています。ハードなアイテムに女っぽさをプラスしてくれるのが大きめのファークラッチと赤いコンバース☆


 

Vネックのカーディガンがハンサムな印象の着こなしです。グレーのニットとデニムのカラートーンが似ているので、赤いコンバースがよいアクセントになっています。


 

ワイドパンツとゆるシルエットのニットでほっこり感をだしつつも、個性的なデザインのファーバッグや赤いコンバースでお洒落感をアップさせています。


 

ブラウン&ゴールド

秋にぴったりのベージュからブラウンのカラーコーデ。足元にブラウンのコンバースを選ぶことで統一感が出て、よりシックな印象になりますね。ソックスを合わせても子どもっぽく見えない大人のカラーです。


 

 

ニット素材のオールインワンで縦のラインが強調されているので、足元はグレーに馴染む色を選んで正解。視線がとぎれることなくとってもスタイルがよく見えます。


 

スウェットのロゴとスニーカーのカラーをリンクさせて、元気なコーディネートをつくっています。ブルーデニムとゴールドのスニーカーも相性抜群ですね。


 

キレイめのウールパンツにもゴールドのコンバースが似合います。シックでありながら遊び心があって、とってもお洒落ですね。


 

コーデュロイのパンツは生地に厚みがあってボリューム感が出るので、トップスにタイトなシルエットのものを着ることによってより洗練された印象に。キュートなメガネとスニーカーにゴールドをチョイスすることで、カジュアルながらもエレガントです。


 

白いスウェットに洗いざらしのデニムコーデ。シンプルなスタイリングには小物で季節感を出すとよいですね。ニットのクラッチとコンバースの差し色が光っています。


 

秋色コンバースでもっとお洒落に♪

本日は定番の次におススメしたい、秋色のコンバースとコーディネートをご紹介しました。服の色に馴染ませても、差し色としてとり入れても、とってもお洒落にキマりますね。是非トライしてみてください。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!