ベッドルームは安らぎの空間♪深い眠りをもたらすベッドルームコーディネート集

一日の最後を飾る空間ベッドルーム。素敵なベッドを自分らしくアレンジして、その中に囲まれて、眠りたいとは思いませんか?ベッド派のあなたにこんなコーディネートをご提案します。

2017/11/07 更新
著者:
ベッドルームは安らぎの空間♪深い眠りをもたらすベッドルームコーディネート集

一日の最後を飾る空間ベッドルーム。素敵なベッドを自分らしくアレンジして、その中に囲まれて、眠りたいとは思いませんか?ベッド派のあなたにこんなコーディネートをご提案します。

眠りを誘うベッドルームコーディネート

モアレスベッド

モアレスベッドとお揃いのローテーブルと共に使えば、空間が広く見えること間違いなし。一見無造作に見えるお部屋をグリーンでいっぱいにすることで、生活に潤いがあるように見えますね。


 

広告

 

ソコフベッド

こじんまりとしたお部屋にリネンが涼しげです。これからの冬支度はリネンの色や素材をを暖かみのあるものに変えるだけで、ガラッとお部屋の雰囲気も変わることでしょう。


 

ユニゾンベッド

木目調の壁にカメレオンのようになじむベッドの枠。マットレスの高さしか感じることはなく、比較的床にフラットに出来たベッドですね。ごちゃごちゃとものを置かず、いたってシンプルです。


 

グーリスベッド

ベッドマットレスの下はすのこになっていて、折りたたむことも可能なベッドです。木の風合いが暖かみを感じさせます。サイドテーブルをちょこんと置いて、ミニマムなベッドルームの出来上がりです。


 

ルーイベッド

雑然と置かれた雑貨が何ともいえない印象を受けるベッドルーム。統一感の無さが逆に安心感を与えているような…。グリーンがお洒落なこの部屋。ベッドのクッションもワンポイントです。


 

アゾベッド

落ち着いた雰囲気、洗練された家具の配置。まるでホテルの一室のようなベッドルームです。木目の落ち着いたイメージに合わせたグリーン。ここなら素敵な夢が見れそうです。大人の空間。


 

ラフィアベッド

こちらはさしづめホテルのシングルルームと言ったところでしょうか。整頓されていて、無駄な家具は置かずに、スペースを大きく取っています。照明のフェイクグリーンがお洒落なお部屋です。


 

カンティーニュベッド

このベッドに天蓋をつければまるでアンティークなお姫様ベッドへ早がわりしそう。それくらい高級感あふれるベッドです。広い部屋の中央に配置されたベッドは、フランスの古きよき時代を思わせます。


 

グランドビューベッド

アメリカナイズされたコーディネートの部屋にぴったりなベッドです。気分はニューヨーク、SOHO。サイドテーブルの、整頓されているけれども賑やかなアイテムは、きっと機能的に計算されたものなのでしょう。


 

ブルックスベッド

白とブルーで統一されたリネンが清潔感を醸し出しています。ハンガーラックにはトランクやヘルメット、バックパックなどが、スッキリ収納されていて、ヴィンテージを再現したベッドはこの部屋にベストマッチしています。


 

まとめ

いかがでしたか?自分好みのベッド・ベッドルームはありましたでしょうか?こんなところで眠れたらいいな…をご紹介いたしましたが、まだまだお手本はたくさんあると思います。少しでも参考になれば幸いです。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!