ニットカーデやレザージャケット他!本格的な冬までの微妙な季節を乗り切るコーデ!

秋も深まってきて、気温がどんどん下がってきましたね。でも、本格的な冬まではまだ早い。そんな微妙な時期は、コーディネートも迷走しがち。そんな時に参考にしたい、今の時期をおしゃれに乗り切るために真似したいコーディネートをまとめてみました!ぜひチェックしてみてくださいね☆

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ニットカーデやレザージャケット他!本格的な冬までの微妙な季節を乗り切るコーデ!
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

秋も深まってきて、気温がどんどん下がってきましたね。でも、本格的な冬まではまだ早い。そんな微妙な時期は、コーディネートも迷走しがち。そんな時に参考にしたい、今の時期をおしゃれに乗り切るために真似したいコーディネートをまとめてみました!ぜひチェックしてみてくださいね☆

ニットカーディガン

秋冬コーデの基本、ニットアイテム。カーディガンなら、簡単に羽織ったり脱いだりできるので、気温差のあるこの時期にもピッタリです◎ゆったりサイズを選ぶのが今年っぽいですよ♪


 

 

ポケットがファーになったロングニットカーディガン。今季注目の部分ファーで、シンプルながらもトレンド感のある着こなしを♪ミックスファーなら華やかさもばっちりですね!


 

オールシーズン使える定番コーデも、ロングニットカーディガンを羽織るだけで、ぐっと秋冬らしくなります!アウターではなくカーディガンだから、さらっと羽織れて便利ですね♪


 

スタイリッシュな黒スキニーには、ページのゆったりニットカーディガンで柔らかさをプラス。インナーにもガーリーなデザインのものを使って、落ち着いた印象の中にもかわいらしさをプラスしましょう♡


 

赤とピンクのドッキングがかわいいニットカーディガン。深みのある赤なので、甘すぎず子供っぽすぎず、大人な着こなしにもピッタリなアイテムです◎黒アイテムと合わせれば、メリハリのついたカラー使いに!


 

レザージャケット

ラフなイメージのスウェットパンツにもこなれ感をプラスしてくれるのが、レザージャケットです!袖を通さずに、肩にさらっとかけるのが今年流の着こなし術。着心地は楽チンなのにおしゃれなのはうれしいですよね♪


 

オールブラックコーデは、着こなし方によっては地味になってしまいがち。でも、アウターにレザージャケットを使うことで、辛味やこなれ感がプラスされて、ワントーンでもしっかりおしゃれに決めてくれます!


 

ミリタリージャケット

カジュアルコーデの定番、ミリタリージャケット。カジュアルなコーデなら、パンツスタイルもスカートスタイルも選ばずいろんなコーデに使えるので、1着持っていると重宝してくれます♪


 

トレンチコート

コーデ全体を大人っぽい印象に仕上げてくれるトレンチコート。トレンチコートもこの時期定番のアイテムなので、キャンディスリーブやマキシ丈など、デザインにこだわったものを選ぶと、ワンランク上の着こなしができます☆


 

前後でデザインの違うトレンチコートもとってもおしゃれ!前から見るとスタンダードなベージュなのに、後ろはトレンドのグレンチェックになっていて、トレンド感もたっぷりですね!


 

カジュアルコーデの定番アイテム、デニムジャケット。でも、デニムトレンチコートはなかなかないデザインで、シンプルに着こなしてもいつもとは違った雰囲気を楽しめます♪


 

 

もこもこアウター

シンプルなコーデにアクセントをつけたいときは、もこもこアウターもおすすめ!女性ならではのかわいらしさややわらかさがでるので、カジュアルなコーデもぐっとかわいく仕上がりますね♡


 

もこもこアウターはかわいすぎてちょっと…という方でもチャレンジしやすいのが、黒のもこもこアウターです!シックな雰囲気に仕上がるので、大人女子でも着こなしやすいですよね♪


 

小物

もっと手軽に暖かさを取り入れるのは、小物使いがおすすめ!ファーマフラーなら、コーデにゴージャス感も出て、上品な印象に仕上がるので、シンプルなコーデのアクセントにおすすめです!


 

巻いてもOK、肩にかけてもOK、手に持っているだけでもおしゃれなチェック柄ストール。チェック柄は秋冬にピッタリな柄で、一点投入するだけでいつものコーデがぐっと秋冬らしくなりますよ!


 

本格的な冬までもう少し!

いかがでしたか?アウターや小物使いで、本格的な冬までの微妙な季節を乗り切りましょう!ぜひ、おしゃれさんたちの着こなし術も、毎日のコーディネートの参考にしてみてくださいね!

こちらもおすすめ☆

x